<マジハロ5>通常時カットインからの銀ワル箱!さらにワルカボ100G&金箱も!?

投稿者: | 2017年1月22日


どうも、りょうたです。

 

 

今日もまたまたマジハロ5で薄いとこ引いてしまいました♪

 

 

通常時カボチャ揃いに始まり、100Gのワルカボチャンス、REG金箱、クロニクルバトル・・・と、盛りだくさんの内容です(^^)

 

 

 

果たして何枚出せたのか!?

 

 

最後までお付き合いください( ^o^)ノ


スポンサーリンク





さて、今日は朝からホールへ。

 

 

 

お目当ては前日6スルーの絆と、天井突き抜けてボーナス間1000ハマりの弱虫ペダル。

 

 

弱虫ペダルは天井ART突入後も「ボーナス間500G以上でボーナスを引くとART確定」の恩恵が残るそうなので、これはかなり美味しい台ですね(^^)

 

 

ちなみに、この台があったのはどちらも同じT店。

 

 

このホールは並び順ですので、本来なら8時半くらいにはホールへ行かないといけません。

 

 

 

が、そもそも20スロの朝一の稼働は0に等しいホール。

 

 

 

しかも今日は22日。

 

 

ぞろ目の日という事で、近隣のホールが推し日になっています。

 

 

近隣で唯一設定狙いが出来る(らしい)ホールの推し日に、わざわざ朝からこちらへ来る人はいないだろうと踏んで開店と同時にホールへ着くように出発。

 

 

 

 

 

これが失敗でした(゚Д゚)

 

 

 

なんと、数少ない20スロのお客さんが悉く狙い台に座っています。

 

一応5スルーの絆もあったのですが、既にとられていました。

 

 

 

というワケでまさかの撤退

 

 

正直、このホールに閉店チェックをしにきている人がいるとすら思っていませんでした。笑

 

 

 

この状況から察するに、恐らく8時半に来たとしても先に並ばれていたでしょう。

 

的確にプラス台だけ埋まっているという事は、それを狙いにきている可能性が高いワケですからね。

 

 

先客の中には見慣れた顔もあったので、確実にとれる時間に並んでいると考えるのが妥当です。

 

 

 

 

それより早く並んでまで打ちたい台でもなかったので、まぁ仕方ないかなぁという感じです。

 

 

というワケでいつも通り、メインのホールへ。

 

こちらも打つものがあったので問題なしです。

 

 

 

そして、ここで打ったのがマジハロ5というワケです(^^)

 

 

前日3スルーのグラフも下降している台。

 

最低2回は錬金引いてそうです。

 

普通に全バケもありそうな感じ。

 

 

 

さっそく打っていきます\(^_^)/

 

 

まずは投資400枚、ここで錬金ボーナスです。

 

もくろみ通りなら恐らく3、4回目の錬金ボーナス。

 

 

流石にこれは入るだろう・・・

 

 

と、さらにここでチャンリプ!

 

これはもろた・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

失敗(゜Д゜)

 

 

 

よっぽどポイントが貯まってなかったのか、まさかの失敗。

 

 

ここでふと、あることに気がつきます。

 

 

 

 

前日朝一0ゲームでART当たってる・・・?

 

 

 

 

そしてグラフがかなり良い・・・。

 

 

 

もしかして設定入ってて、今日は下げリセ?

 

 

なんていう気もしますが、すでに自分でチャンリプを引いてしまった以上続けるしかありません。

 

 

ここからさらに追加投資450枚、総投資850枚。

 

ゲーム数にして600ゲームほど消化し、REG1回のみ。

 

 

ボーナス重すぎでしょ(・д・)笑

 

 

いい加減当たってくれないと、かなりキツい・・・

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

©KPE

キター!!(・д・)

 

 

っていうんですよね、アリスが。笑

 

 

通常時のカボチャカットイン、これはエピソード以上確定です(^^)

 

 

フリーズも・・・するのかな、たぶん←

 

 

まぁ今回は普通にエピソードでした。

 

 

最終ゲームで出てきた宝箱はもちろん・・・

 

 

 

 

 

ワルカボ付き!

 

 

今回は銀でしたので3個以上ですかね(^^)

 

 

 

さて、めでたくART当選。

 

 

惜しむらくは錬金ポイントがもうちょっとだったこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まってました。笑

 

これは結構チャンスですね、ここで成功すればさらにストックできます。

 

 

ですが、結界防衛はマジハロ5で最大の難所(個人的に)。

 

 

とても突破率40%とは思えません。

 

 

過去、100Gの結界防衛をスルーしたこともあるので・・・。笑

 

体感では25%くらいの成功率です。

 

 

 

 

果たして結果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

わずか2ゲームでカボチャ揃い!

 

 

25%引いたってことですね。笑

 

 

さて、前回のマジハロに引き続き今回もノってきました。

 

 

1セット目にREGを引き、調子良くループ。

 

 

3個目のワルカボでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

100G!!

 

1確の出目が気持ちいいです(^^)

 

 

 

まぁ継続しなかったんでただのカボチャンスと同じでしたけど。笑

 

 

 

 

その後もキングカボチャンスや、クロニクルバトルで・・・

 

 

 

 

 

 

勝利!!

 

 

またまたワルカボチャンス突入と、波に乗ってます。

 

 

さてさて、そんなマジハロ5の結果は・・・

 

 

 

 

19セット継続!!

 

 

 

 

 

 

 

 

980枚(!!???

 

 

 

 

終了画面を飛ばしてしまったのでこちらが証拠になります。

 

 

 

 

 

お分かりいただけたであろうか。

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス確率1/225っwww

 

 

 

 

そしてさらに・・・

 

 

 

 

5回REG!!ww

 

 

 

ビッグ引いたのが通常時カボチャ揃いの赤同色のみ・・・。

 

 

 

 

 

ビッグ確率1/1300じゃあ勝てただけでも奇跡ですわ。笑

 

 

 

結局このあと、転生やまどマギを打って全敗しあえなく撤退。

 

 

1000枚近い負けとなってしまいました。

 

 

マジハロ5は、どうもバケへの偏りがヒドくて敵いません。

 

前回もBIG5、REG8くらいでしたからね。

 

 

 

ですが、それによってセット乗せや結界防衛ゾーンへの突入が優遇されているため、まぁ大目にみておきましょう。笑

 

 

 

それより問題は転生

 

 

 

最後に1000枚出たのが去年の6月。

 

 

 

というか、去年は1000枚オーバーがそれ1回でした。笑

 

 

台数が20台しか打てていなかったので仕方ないと言えば仕方ないですが、勝てるイメージ皆無です(-_-;)笑

 

 

修羅の方が出せているしARTも楽しいですね、個人的には。

 

 

 

いわゆる「サブ基板のご機嫌次第」というのを、転生では強く感じてしまいます。笑

 

 

せめて1回くらい5000枚オーバーしてみたいものですが、いままで百裂乱舞すら1、2回しか引いていない僕には到底無理そうだと思っています。

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。