<サラ番&ちゃま>超絶苦手機種2台を打った結果・・・

投稿者: | 2017年1月21日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は打ち始めの時間が遅く、19時近くにホールへ行くことになりました。

 

 

当然この時間ですと打てる機種も限られてくるので、何ならそのまま帰っても良かったのですが・・・

 

 

 

そういう時に限って、苦手な台が待ってましたと言わんばかりに狙い目で空いてるものです。笑

 

 

 

というワケで、今日打ったのはこの2台。

 

 

 

黄門ちゃま、サラリーマン番長の2台です(^^)

 

 

 

勝率、差枚ともに最近は散々な結果の2台。

 

 

 

果たして今日の結果はいかに!?


スポンサーリンク





というワケで、まずは番長から。

 

 

これは前日300、当日270の計570Gからです。

 

 

 

 

これがサクッと天井到達←

もはや番長打つ時は定番の流れとなっています。笑

 

 

 

ですが途中で仁王門に入ってコインを稼げた(突破したとは言っていない)ので、投資は 650枚。

 

 

 

 

これなら頂ラッシュさえ入ればワンチャン・・・

 

 

お、チャンス目から保留が赤まで変化!

 

 

 

これは流石に・・・

 

 

 

 

 

ラッシュ当選!(^^)

 

 

ボーナスは40Gで終了でしたが、無事頂ラッシュへ。

 

 

久しぶりに普通にラッシュ入った気がしますねー。

 

 

平気で5、6連続ラッシュなしとかありますから・・・。

 

 

 

さて、このラッシュ中にチャンス目から50G乗せなどそこそこの好展開。

 

 

 

がしかし獲得は300枚でした。笑

 

 

 

というワケでちょい負け。

 

これがまだマシな方ですから、番長は辛い。

 

 

 

知人のスロット詳しい人が「6確でた台3回打って全敗した」と言っていたのを思い出しました。笑

 

 

番長は根強いファンがいる反面、苦手な人には勝ち方が全く分からない台の代表格でもあります。

 

 

僕は当然後者です(-_-;)笑

 

 

僕も恐らく、「6確でたけど1500枚負けた」なんていう事態に陥るんだろうなぁ・・・笑

 

まぁ、旧基準のAT機らしく万枚出る時の圧倒的な出玉感はやはり病みつきになるのでしょう(^^)

 

 

良く行くホールで一度だけ2万枚近く出ているのを目撃しましたが、あれを達成するにはどれだけの神ヒキが求められるのでしょう。

 

 

 

想像もつきませんね(・д・)

 

 

 

 

というワケで、番長でちょい負けの後は別店舗へ行って帰ることに。

 

 

ここも最近ジャグラーがめちゃくちゃ増えて、ほとんど打つ事はなくなってきた・・・

 

 

 

のですが、黄門ちゃまの右270というお宝台を発見w

 

これはラッキーですね、時間が若干遅いですがこのポイントなら問題なく追えます( ^o^)ノ

 

 

これが投資250枚でなんと、紅炎モード1分の1に突入(・д・)

 

 

 

 

いま引くかそれを・・・笑

 

1回継続し、ポイントもあっという間に満タンへ。

 

 

 

さてさて、気になる発展先は・・・

 

 

 

反省会。

 

 

ま、まぁ、ここからマグマ泳に変わることもあるから・・・

 

 

 

と、誰も反省しない。

 

 

 

おぉ、このまま発展すれば逆にチャンスのやt「かーつ!!」

 

 

はちべえだけ反省しました。笑

 

 

 

結局このあとすぐ発展、当然チャンスアップも一切なし。

 

 

 

というワケで・・・

 

 

 

 

 

 

当たりました(!?

 

 

 

マジか、今までそこそこちゃま打ってきたけど文句ナシで最弱クラスの煽りだったのに・・・

 

 

意表を突かれましたが当たりは嬉しいものです( ^o^)ノ

 

 

 

が、ラッキーはそう続かず。

 

堅実が最低の40G乗せで計60G、何事もなく駆け抜け終了。

 

 

 

またまた引き戻しもなく、惜しくも50枚マイナスとなってしまいました。

 

 

 

というワケで今日はこの2台のみ。

 

ちゃまに関してはゾーン狙いみたいなものですので当たってくれただけでも御の字ですが、サラ番に関してはラッシュまで漕ぎ着けての敗北なので少々悔しいですね(-_-;)

 

 

 

過去100回以上サラ番の天井・ゾーン狙いをしてきて未だ絶頂ラッシュなしな僕。

 

番長2でも1度も引けなかっただけに、撤去までにはなんとしても1回くらい引いてみたいものです(;_;)

 

 

というワケで今日の記事は以上です(^^)

 

 

 

それでは。

 


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。