<マジハロ5>通算5回目の魔界突入!強チェ2回スイカ1回引いた結果は果たして!?

投稿者: | 2017年1月20日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日はマジハロ5にて、通算5回目の魔界に突入してきました。

 

 

 

 

過去4回、全てスルーしているこのチャンス。

 

 

 

果たして今回はどうなったのか?

 

 

 

ぜひ最後までお付き合いください(^^)


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、このマジハロ5は当日360、前日160の計520ハマりで拾いました。

 

 

天井が約777Gなので天井狙いとしてはまずまずのラインですが、この台はボーナススルー回数をメインに打ってこそなのであまり美味しいとも言えません。

 

 

今回の台はBIGを1回引いているだけでしたので、例え自分でREGを引いてもやめないといけませんからね。

 

 

 

さっさとBIGを引くか、いっそ天井まで行ってしまった方がマシという感じですね(^^)笑

 

 

さて、そんなマジハロですが打ち初めて早々にブラックホール的なものが現れる演出が。

 

 

このゲームでスイカが成立していたので、これはボーナスというよりもアレに期待ですね・・・

 

 

 

 

©KPE

 

 

 

そう、魔界!!(゜Д゜)

 

 

 

 

来ましたね-、魔界。

 

 

ここに滞在している間にボーナスを引ければ「スーパーカボチャンス」に突入するという、通常時で最もアツいステージです(^^)

 

 

先ほども言ったように、過去4回入って全てスルーしてしまった魔界。

 

 

 

ボーナス確率からいっても、そろそろ成功させたい!

 

 

 

という願いが通じたのか・・・

 

 

スイカ!!

 

 

 

強チェ!!

 

 

 

さらに強チェ!!!

 

 

(おまけのチャンリプ)

 

 

 

 

と、これでもかと小役を引きました。

 

 

 

本当は最後まで魔界を引っ張ろうかと思ったのですが、いてもたってもいられなくなりバケだけ狙ってみることに。

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ったーーー!(゚Д゚)

 

 

 

ついに念願の魔界突破です(^^)

 

正直、最近さすがに打つ機会が減ってきたのでもう達成できないのではないかと思っていました(;_;)

 

 

ですがめでたく初スーカボです!!

 

 

 

 

 

おー、詠唱が宇宙になるんですね・・・

 

 

 

 

さて始まりました、自身初のスーカボです!!

 

僕がスロットを打ち始めた時には既にマジハロ3がバラエティに1台ある程度だったので、シリーズを通して初めてとなります。

 

 

噂によると、今作のスーカボは過去最低の性能との評価もありましたが、やはり期待してしまいます(^^)

 

 

確かに、相方が一度入った時は500枚でてませんでしたけど・・・。笑

 

 

 

さて、スタートです(^^)

 

 

 

まずは幸先良くボーナスを引きます\(^_^)/

 

 

 

 

まぁ、バケなんですけど。笑

 

 

この最中に銀箱を1つ獲得。

 

 

さらにすぐにバケを引き、箱の想い出も発生です(^^)

 

これは調子良いぞ、銀箱もう1個もらえ・・・

 

 

 

 

うん?

 

 

 

 

なぜか金箱になってました。笑

 

 

さらに、追加で銅箱もゲット(^^)

 

 

よしよし、これで終わってもしばらくは安泰です。

 

 

 

 

このあと、さらに早い段階でBIGを引きましたがそこから5セット目くらいまではノーボーナス。

 

 

ここからは保障がなくなり、継続に漏れた時点で終了となります。

 

 

と、ここでバケ。

 

 

 

どうせならバケ連中に引いてほしかったなぁなんて・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんと、箱の想い出継続中です(・д・)

 

 

 

確か、箱の想い出の発生条件は「同一セット中にREGを引く」だったはず。

 

 

で、スーカボ発生中はセット数は1のまま「ループ」の数が増えていく・・・

 

 

 

 

 

つまり、スーカボ継続中に引いたREGは全て箱の想い出を引き継ぐという事でしょうか?

 

 

 

 

 

 

これはアツい(・д・)

 

 

この後も継続中に引いたREGが全て箱の想い出になるならば、かなりのセット乗せに期待できます!

 

 

ここから結局、ループは15まで伸びました。

 

 

 

 

 

 

 

でもREGは一度も引けませんでした。笑

 

意識しすぎるとダメという典型でしたね。笑

 

 

 

がしかし、消化中の上乗せだけでも30セットはあります。

 

 

これはかなりの枚数が期待できるのでは!?(^^)

 

 

 

スーカボから落ちてさっそく、見たことの無いこんな開始画面も\(^_^)/

 

 

 

 

たぶん、残り20セット以上とかでしょうね。

 

 

 

さらに、10セット目あたりで引いたREGでも途中で画面変化が(^^)

 

 

 

 

これも残りセット示唆でしたね、詳しい数字は忘れてしまいましたが・・・。笑

 

 

 

ここから結局何枚でたのか、結果はこちら!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

こんなもんか?笑

 

 

結局45セット、スーカボのループを含めると60セット消化で2645枚。

 

 

 

まぁ、枚数が少なめだったのはボーナスがREG寄りだったので仕方ないですかね(;_;)

 

BIG5、REG8で更にBIGは全て異色でしたからね(・д・)

 

 

 

とはいえ、初のスーカボからここまで出せたので大満足です\(^_^)/

 

 

やはりマジハロ5は打っていて楽しいですし、狙い目もたくさんあるので大変優れた台だと思います(^^)

 

 

個人的には2016年のナンバー1機種でしたね( ^o^)ノ

他の5,5号機もこういった台が増えてくれたら嬉しいですね\(^_^)

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

 

最後まで読んで下さり有り難うございました(^^)

 

 

 

 

それでは。

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。