ゴッドイーター、まさかの連続ダブルライン!100Gスタートの結果・・・

投稿者: | 2017年1月17日


どうも、りょうたです。

 

今日は珍しい事態に遭遇しました。

 

 

 

なんと、ゴッドイーターのダブルラインを連続で引くことに成功しました(^^)

 

 

ATスタート時の約5%で選択される7のダブルライン揃い。

 

 

これを連続で引くというなかなかのヒキを発揮した結果はどうだったのか!?

 

 

ぜひご覧下さい。

 

 

 

それでは始めます。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さてさて、今日打ったゴッドイーターは前日90やめの当日300Gというもの。

 

宵越しの390G、まぁちょうど打ち始めというところですね( ^o^)ノ

 

 

 

これが珍しく投資150枚、当日の380Gでゲーム数解除とラッキーな展開に恵まれました(^^)

 

 

 

宵越しならば470G・・・

 

 

 

 

なんか変なゾーンですね。笑

 

 

まさかのリセット・・・?

 

と思いつつも、とりあえず当たったのでヨシとしましょう。

 

 

リセ後の300なら、特に問題のない打ち始めですからね(モードC選択率優遇のため)。

 

 

 

投資150枚なら、1体も討伐できなくてもなんとか捲れるかな・・・と一安心です(^^)

 

 

と、ここで7を狙え発生。

 

 

関係ないかも知れませんが、前兆で「神熱」が発生するなどかなり強かったので何となくダブルライン1確狙い。

 

中リールから止め、上中段に7が止まればダブルライン確定です。

 

 

 

 

まぁ早々とまらn・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

止まった(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

マジか・・・

 

 

完全に油断していたのでちょっとビックリしました。笑

 

 

 

というワケで・・・

 

 

 

©YAMASA

 

 

 

 

まさかの連続ダブルラインです!!(^^)

 

 

 

連続ダブルラインと言いましたが同じ台で2回当たりをとったワケではありません。

 

 

前回打ったゴッドイーターでも100Gスタートをし、今回またしても100Gスタートを引くことができたということです。

 

 

 

5%を連続で引ける確率は0.25%。

 

 

 

こんだけのヒキがあれば、余裕で3000枚くらい出せそうですね(^^)

 

 

 

 

 

ちなみに前回は3000枚どころか300枚も出ませんでした←

 

 

 

最近ゴッドイーターがめちゃくちゃ苦手になってしまったんですよね・・・

 

とにかくアラガミが倒せない(;_;)

 

 

終了準備中にバトルへ発展するなどの確定パターンを除くと、恐らく15連敗くらいしています。

 

 

まぁ、これまで散々お世話になってきたのでたまにはこういう時期もあるということでしょう(^^)

 

 

今回は流石に1000枚くらい出して、久しぶりにストーリー進めていきたいです( ^o^)ノ

 

 

 

 

というワケで気合いを入れてスタート!!

 

 

 

最初はサリエル、チェリー対応ですね。

 

 

 

これは30G手前で弱チェを引くも倒せず。

 

まぁそれまでに結合崩壊できてなかったので仕方ないですね(;_;)

 

 

 

お次はヴァジュラ

 

 

何の旨みもないので、コイツが1番嫌いです(–#)

 

負けても良いんでサッサと次のアラガミに移りたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

50Gかかったわ(゜Д゜)

 

 

 

クソ・・・なんでリンクバースト中に限ってベル連するんだよ・・・

 

 

ここでようやくバトルへ発展するも、あえなく敗北。

 

勝ってもショボ乗せなんだから勝たせてくれや(T-T)

 

 

残りは30G、そろそろ乗せないとヤバい・・・

 

 

 

と、ここはボルグ・カムラン

 

 

スイカ2連続で引ければチャンスですね-、勝てば50G以上ですしここは頑張りどころ!

 

なんなら終了準備中にスイカでも良い!

 

 

と、順調にゲーム数を減らしていき・・・

 

 

 

 

 

 

残り3ゲームでスイカ←

 

 

 

 

 

おいいいいい( ̄△ ̄)

 

 

 

 

残り1ゲームでバトルへ発展、当然負けます。笑

 

 

次はヴァジュラです、あと1ゲームで何が出来るんだよ・・・

 

 

 

と思いきや終了準備中にバトルへ発展(^^)

 

 

 

何とか駆け抜けだけは阻止できました・・・

 

 

が、ここまで。

 

 

20Gの上乗せをするも、次のサリエルでバトル発展はなく終了です。

 

変なゾーンで当たったのが気になりますが即やめ。

 

 

結局、獲得は400枚ほどと寂しい結果に。

 

 

 

なんと、2回連続で100Gを引き2回連続で500枚すら出ないという大失態を犯すことになりましたwww

 

 

 

プラスはプラスですが、これじゃあ勝てませんわ・・・

 

 

結局、このあと打ったカイジと攻殻機動隊の天井狙いでのマイナスが響き今日はちょいマイナス終了。

 

 

 

この100Gがもう少しでも活かせていれば・・・と思わずにはいられません。

 

 

 

というワケで、ヒキ強なのかヒキ弱なのか良く分からない内容となってしまいました。笑

 

 

ホント、最近ゴッドイーターのバトルの弱さがえげつないレベルになってしまいました。

 

 

 

いつぞや記事に挙げた神機解放で400いくつか乗せた時も、軽く10連敗近くかまして3000枚程度で終わってしまった記憶があります。

 

 

 

数少ない得意機種だけに、この台で伸ばせないのはツラいです。笑

 

 

 

とはいえ、まだまだ打つチャンスは多いと思うのでこれからもガッツリ狙っていきたいと思っています(^^)

 

 

そろそろスサノオと戯れたいな・・・笑

 

 

 

 

ちなみに、後で確認したら天国へ移行していたみたいです。笑

 

 

 

前日90やめでリセットとは思えなかったのですが、どうやら今回は「リセ後300G」で拾っていたようですね。

 

 

流石にそれは読めませんでした・・・得意機種が聞いて呆れますね。笑

 

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)

 

 

 

それでは。

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。