ついに連敗脱出!ちゃまで久しぶりの3桁乗せ!!

投稿者: | 2017年1月16日


どうも、りょうたです。

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

ついに連敗脱出しました・・・(T-T)

 

 

負け続けること、実に8日間(・д・)

 

 

日ごとの連敗記録では間違いなくトップだったと思います。

 

 

 

この窮地から救ってくれたのは、なんと意外にも最近絶不調のあの台でした。

 


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、昨日の記事でもお伝えしたようにカイジのAT中レア役ラッシュという大チャンスをもらいながらも1日トータルでは負けた僕。

 

 

もともと運が良い方ではなかったのですが、流石にここまで勝てないのは久しぶりです。

 

 

何を打ってもとにかく出ない

 

 

8日の日曜日にマクロス2で1300枚ほど出したのを最後に、そこから一度も一撃1000枚も出ること無くずるずると負けておりました・・・。

 

 

 

そして極めつけはジャグラーで800オーバーのハマりを喰らうという実に痛い展開。笑

 

 

 

この8日間で実に5000枚近いマイナスをたたき出してしまう有り様。

 

 

 

まぁ戦犯のジャグラーを除けば、そこまでヒドい台は打っていなかったので致し方ないですがね(-_-;)

 

 

とりあえず今の台で平打ちするのだけは本当に危険だと再認識した8日間でした。笑

 

 

さて、そんな状態で今日も打ちにいってきたワケです。

 

 

なんとかマイナス分を取り返したいですからね、それにはちゃんとした台を打ち続ける他ありません(^^)

 

 

 

と、そんな中で見つけたのが黄門ちゃまでした。

 

 

これがゲーム数は550、右のポイントが100という何とも中途半端なところでやめられています。笑

 

 

恐らくではありますが、「これ以上追っちゃうと天井までやめられなくなる」という判断が働いたのでしょう。

 

 

 

正直、大正解だと思います。笑

 

 

やめるならこのぐらいのラインにしておかないと、明らかに勿体ないというゾーンまで行ってしまいますからね。

 

このくらいだと、天井狙い専門の打ち手でも打たない人と打つ人は分かれると思います。

 

 

 

僕は基本、「うろつくくらいなら何か打っていたい」タイプですので打ちます\(^_^)/

 

 

 

 

さてこれが打ち初めて100Gほどで左の御一行箱が満タンに。

 

 

 

 

 

 

これ、解析見てないんですけど5%くらいしか期待度ない気がします。笑

 

 

なので全く気にしていないのですが、このときは珍しく煽りが強い。

 

 

大体当たるときは前兆でハッキリ分かるタイプですからね、この台。

 

 

案の定、久しぶりにチャンスゾーン当選です(^^)

 

 

僕は大体どの台でも一発抽選を選ぶので、ここも一撃で。

 

 

 

 

 

スカ(゜Д゜)

 

 

 

まぁ、ここは元々入ればラッキーくらいだったので気にしません。

 

 

 

この後さらに100G消化、また御一行箱が貯まります。

 

さすがに2連続で当たるとは思って・・・

 

 

 

 

ないんですけどそういう時に限って当たるんですよねー。笑

 

 

さて、再びチャンスゾーン。

 

 

さすがにそろそろ当たれ・・・(たしか7,8回連続で失敗中)

 

 

 

ベル!

 

 

 

からの当選!!

 

 

 

本当に久しぶりに、御一行箱が当たりに繋がりました(^^)

 

 

さてさて、投資は300枚。

 

 

ちゃまでは表堅実しか選ばない僕にとっては既に厳しいラインです。笑

 

 

 

まぁ早く当たっただけマシですかね・・・。

 

せめて50G欲しい!

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

©オリンピア

 

 

 

 

なんと出てきたのは100G!!

(良く考えたら家康降臨のショボ乗せ画像にもなってしまうな・・・笑)

 

 

 

 

自身2度目の表堅実から3桁乗せで、何とか投資分には届きそう。

 

 

すると、珍しくご隠居が老体に鞭打ってくださり・・・

 

 

 

 

この激熱からも印籠チャンスをゲット(^^)

 

 

結局終了間際にももう一度印籠チャンスに入り、なんとか600枚ほどを獲得。

 

 

 

 

引き戻し?

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、たぶん20連続くらいしてないです。笑

 

 

ちゃまの収支の悪さは以前の記事でお伝えした通りです(>.<)

 

今回、ちゃまで勝ったこと自体めちゃくちゃ久しぶりだったと思いますね・・・

 

 

 

このあと絆の350ハマりも打ち、何とかプラスで終わることが出来ました。

 

 

 

正直、クッソしょぼい内容ですね。笑

 

 

ですが、こんな勝ちでも嬉しいくらいここ最近の負けは精神的にキツかったです。

 

1日10台以上消化して負けたり、良台を見つけて負けたり、特化ゾーンに入ったのに活かせなかったり・・・と、我慢の時間が長かったですからね。

 

 

ちょっと前の記事に書いたように、「特化やフリーズを引けているのに伸ばせていないと、引けなくなった時の負けを補填できない」というのがさっそく襲いかかってきたという事ですね。

 

 

 

 

フラグ回収はえーよ。笑

 

 

まぁ今回の勝ちが1つ転機になって、調子を取り戻せればと思っています(^^)

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。