カイジ3にて激アツのAT中レア役ラッシュ突入!

投稿者: | 2017年1月15日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は1日中打つことができ、かなりの台数を拾うことが出来ました。

 

 

転生やバジリスク絆といったメインどころも打てたのですが、久しぶりにカイジ3のゾーン狙いがヒットしてくれたのが嬉しかったですね(^^)

 

 

今ではもう設置がほとんど無くなってしまったカイジ3ですが、知る人ぞ知るハイエナ台なんですよね、これ(・∀・)

 

 

ゲーム数解除の機種でありながら、あまり人気がなかったためかゾーン直前でやめられることも結構多いです。

 

 

そして何より、ATの性能が高いので当たってしまえばこっちのもの( ^o^)ノ

 

 

純増2.7枚、最低継続率50%、初期ゲーム数30G以上+継続バトル・・・と、かなり優しい作り。

 

番長のように「ラッシュ入らなければお話しにならない」なんていう事もないので、ゾーン狙いで当たればほぼプラスは確実です(^^)

 

 

天井も900G+前兆と浅く、到達時はモード優遇の恩恵あり。

 

 

狙い目さえ間違えなければかなり安定してプラスを稼げたので、逆に浅すぎるところから打つハイエナも多かったという台です。

 

 

 

 

で、そんなカイジですが・・・

 

 

 

 

 

なんと、初のAT中レア役ラッシュを引くことができました\(^_^)/

 

 

一体何ゲーム乗ったのか。

 

 

そして魔の8連敗を止めることが出来たのか。

 

 

 

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





ゾーン間近のカイジを発見

 

さて、今日も元気に1000枚ほどのマイナスを背負って夕方を迎えます。笑

 

 

ホント、勝てない時はこんなもんですよね・・・

 

 

朝一に転生で「前日520やめがあるからガックンチェックも兼ねてゾーン回すか」と思ったのが運の尽き。

 

 

 

 

1ゲーム目に引いた弱チェで天破に当選(ガックンはなし)、連チャンしあっという間に250あべし。

 

なぜこんな時だけ弱チェで当たる・・・

 

 

前日と合わせて770あべしになってしまい、やむなく追うことに。

 

 

 

そこから結局宵越し1400あべしまでかかり、途中の天破はあったものの投資は800枚。

 

 

 

で、予定調和の単発とあいなったワケです。笑

 

転生で万枚とか自分には10年打っても無理だなぁと思ってます・・・。

 

 

まぁ、555のゾーン狙いには今回のようなパターンも含まれているので、打つ台が増えただけむしろラッキーなんですけどね( ^o^)ノ

 

 

 

とまぁそんな感じで順調に台数は稼げるものの結果がついてこない状況が続いて1000枚のマイナスとなってしまったワケです。

 

 

そんな時に発見したのがカイジの400Gちょうど。

 

 

ちょうどゾーンに入るところですね、これはラッキーです(^^)

 

 

 

というワケで早速開始。

 

 

 

このカイジ3,煽りが物凄く強いタイプです。

 

 

ヒョウ柄や激アツが頻発しないとほぼ当たらず、ふいにヒョウ柄が現れたくらいではハズレる事の方が多いです。

 

 

 

で、今回は・・・

 

 

 

激熱!!

 

 

激熱!!!

 

 

 

ヒョウ柄バニー!!!!

 

 

 

 

と、これでもかと当たりをアピールしてきます。笑

 

 

という事で投資100枚で当選、これはかなり嬉しいですね(^^)

 

 

これが上乗せはショボいものの5セット継続し、600枚ほど獲得。

 

ここで終了ならば勝ち・・・

 

 

 

 

なんですが、終了画面のタッチでバニー出現(・д・)

 

これは天国か引き戻しに期待・・・なんですが、負け癖がついていると「何も出なければ勝ちで終われたのに・・・」なんてネガティブ思考が芽生えてしまいます。笑

 

 

が、バニー発生でやめるなんてあり得ないです(O_O)

 

ここは天国期待で続行!

 

 

 

 

抜ける(゜Д゜)

 

 

 

く・・・勝ちが無くなってしまう・・・

 

 

カイジの唯一の欠点として、コイン持ちの悪さがあります。

 

0からチャンスモードまで回した場合、500枚以上かかります。

 

 

まぁそれも含めて甘い台だと思うんですがね(^^)

 

 

 

で、結局チャンスモードでしっかり当選( ^o^)ノ

 

 

当たってくれれば文句はありません(^^)笑

 

 

あとは無くなった分が返ってくれば・・・

 

 

 

 

 

!?

 

©RODEO

 

 

これはデカい!

 

 

初期ゲーム数が100ということは、ATランクが最高の可能性がグッと高まります(^^)

 

継続時も確か50G以上になるので、ここ1週間遠ざかっていた一撃1000枚が久しぶりに達成できるかも・・・!

 

 

 

と、どうやら状態も上がっていたようでレア役が来まくる。

 

 

強チェや強スイカも何度かひき、上乗せの前兆が続きます。

 

 

 

と、めずらしくヒョウ柄の「ざわ・・・」が発生!!

(消えるの早くて写真はとれず)

 

 

 

お、50くらい乗るかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

なんと!(゜Д゜)

 

 

今まで幾度となくカイジを打ってきて、ついに1度も入らなかった「AT中レア役ラッシュ」・・・

 

 

 

 

まさかこの期に及んで引けるとは!!\(^_^)/

 

このレア役ラッシュ、通常時よりもさらにレア役確率が上がっています。

 

恐らく毎ゲーム成立ですかね、今回は10ゲーム全てレア役でした。

 

 

 

内容がスイカばかりだったのが気になりますが、300乗せも充分ありえるこの特化ゾーン。

 

 

結果は・・・?

 

 

 

 

 

ショボッッッッッッッ(・д・)

 

 

 

たぶん最低保障じゃないかな・・・

 

 

まぁこれで残り200ゲーム近く。

 

 

流石に1000枚は行った・・・

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや990枚ほどで終了(;_;)

 

その後ほとんど駆け抜け&継続は1回のみで、ギリ届きませんでした・・・

 

 

 

たぶん制限1000枚がかけられています(適当)。

 

 

今回はタッチで何も出なかったので即やめ。

 

前回のAT分と合わせて1200枚ほど流すこととなりました。

 

 

 

引いたものの割にはやや物足りない結果でしたが、何とかマイナス分をチャラにすることに成功したのでヨシとしましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

この後マジハロと絆打ってマイナスに逆戻りしましたが←

 

 

魔界も入ったんですけど、ボーナスは引けませんでした・・・

 

 

これで3回全部スルー。

 

 

 

まぁ10回以内に当てたいですね、ボーナスの重い台ではないので( ^o^)ノ

 

 

というワケでまたまた負け。

 

 

 

まぁ、打っている台は悪くないのでそのうち戻ってくるでしょう(-_-;)

 

 

それまでの辛抱です\(^_^)/

 

 

 

というわけで今日の記事は以上です(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

それでは。

 

 

特化ゾーン引いても1000枚出せないヒキ弱に愛のワンプッシュを!(切実)


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。