初打ちにて絆モード2発!!今年はヒキ強の仲間入りか!?

投稿者: | 2017年1月1日


あけましておめでとうござます。

 

りょうたです。

 

 

今年も毎日更新を目標に頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします(_ _)

 


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、今日は元旦。

 

 

おうちでゆっくりと過ごされた方、初売りセールなんかに出陣された方、初詣に行かれた方・・・

 

中にはお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そしてもちろん、パチ屋に行かれた方。

 

 

いろいろな過ごし方があって良いと思います(^^)

 

 

 

 

僕はもちろんパチ屋に行った人間の1人です。笑

 

家にいても特にやることないですしね・・・笑

 

 

それに、以前から記事にしているように年末年始は天井狙いに徹すれば非常に勝ちやすい時期。

 

 

これを逃すのはあまりに惜しい。

 

 

というワケで午後からホールへ向かった次第であります。

 

 

 

まぁさすがに元旦の昼間なので、そこまで人がいないかもしれないなぁ・・・と思いつつ到着。

 

 

 

 

嘘みたいに混んでました(・д・)

 

 

またもや立体駐車場の3階まで回される始末。

 

給料日後の日曜日でも、3階まで回されるほど車でギッチリという事はありません。

 

 

 

皆さん、お好きですねぇ(・∀・)笑

 

 

で、結局このホールを諦めいつものルートで巡回することに。

 

空き台がないんじゃあ居てもしょうがないですからね・・・

 

 

 

ですが結局、閉店の噂のあるZ店以外はかなりの高稼働で打つ台がなく、1時間ほどで最初のホールへ舞い戻るハメに。

 

 

 

 

あ、Z店はマジで厳しい状況でした。

 

他のホールの高稼働が嘘のような静まり方。

 

 

低貸しですら空き台だらけで、いよいよ本格的に閉店が近そうです。

 

こういうホールが増えてくると、やはり遊技人口は減っているのだなぁと実感しますね。

 

 

 

で、戻ったは良いもののまだまだ高稼働。

 

時刻は17時過ぎ、さすがに何も打たずに帰るのはイヤだったので少し休憩しつつ様子見を。

 

 

 

しばらくすると、絆の5スルーを発見することができました。

 

 

というワケで、2017年1発目はバジリスク絆から!!

 

 

やっぱり今年もお世話になるのは間違いないですね( ^o^)ノ

 

 

 

これが投資350枚でBC当選、テンパイ時無音でATも確定です。

 

 

さてさて、せめて単発は回避したいところ。

 

 

高確は・・・

 

 

 

 

絆!!

 

 

幸先良いですね、まさか苦手な絆で1発目のATが絆モードスタートとは(^^)

 

これは昨年末から続く幸運状態が残っている証拠でしょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

ま、スルーしたんですけどね←

 

なにがヒキ強だ、相変わらずチャンス×のままでした。笑

 

 

 

が、継続はしてくれてその後はBCにもちょこちょこ当選。

 

 

とりあえず捲りには成功し一息ついたところ。

 

 

 

 

と、ここで・・・

 

 

 

 

 

 

争忍が6VS5!!

 

 

 

またしても絆モードです(^^)

 

写真も撮ったんですが、接続が悪くてアップ出来ないので後ほど。

 

 

 

これは人数決定時に引いていた強チェでBC当選です♪

 

 

さすがに2連スルーなんてキツすぎますからね・・・

 

さあて、次のセットは忍法帖が流れて継続確定。

 

 

お次は・・・6VS8!!

 

これも期待できそうですね、高確もベルとチェリーですので更にチャンス(^^)

 

 

 

さっきから高確たくさんきてるし、これは新年早々3000枚くらい行っちゃうんじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

終わりました。笑

 

 

チェリー引いたんだけど当たりませんでした・・・(T-T)

 

というワケでなんと、良さそうなテーブル+絆モード2発というそれなりのチャンスをもらいつつ結果は950枚ほど。

 

 

 

 

結局今年もこんな感じでチャンス潰しつつ地味にいくんだろうなぁと思わされる、そんな初打ちでした。笑

 

 

 

 

というワケで今日はこの1台で終了です。

 

昼過ぎでは稼働が高すぎて身動きとれなくなってしまうため、明日以降は朝一をメインに打てれば良いなと思っています。

 

 

では、今日の記事はここまでにしたいと思います。

 

 

皆様の初打ちが良き結果で終わりますようお祈りしております。

 

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。