<沖ドキ>またまた天井・・・からの華麗なVモンキー!!

投稿者: | 2016年12月24日


どうも、りょうたです。

 

今日はクリスマスイブですね(^^)

 

皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

ホールがいつも以上に盛況だったところを見ると、僕と同じくスロット打たれていた方も多いのではないかなと思います(・д・)笑

 

 

まぁ、クリスマスだからって何かしなきゃいけないワケではありませんからね(^^)

 

スロット打てる時に打ちたい。

 

 

それだけでした。笑

 

 

 

 

さて、そんな普通の土曜日となんら変わらず過ごした今日ですが・・・

 

 

 

久しぶりに沖ドキが吹いてくれました\(^_^)/

 

 

中段チェリーからのフリーズを逃した昨日(こちらの記事)のリベンジ、ぜひご覧下さい!

(昨日も負けてはいませんが・・・笑)

 

 

 

それでは始めます。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さてさて、今日は朝一から帰宅までの10時間、ほぼ同じホールにいました。

 

 

いつもメインで動いているO店ですね。

 

 

ここは今更沖ドキが導入され、死に島となっていた沖スロコーナーに活気が戻り始めたところです。

 

 

 

 

沖トロなんかいらなかったんや

 

 

という客側からの心の声が聞こえてきそうですねw

 

 

とは言ったものの、導入は6台。

 

 

それに対して沖トロは11台。

 

 

 

正直全部取り替えて欲しかったところなのですが、まぁ予算の関係もあるでしょうしひとまずは満足です。

 

 

さて、そんな沖ドキですが昼過ぎに当日510前日80の2スルーを発見。

 

正直2スルーくらいだと全く天国いってくれる気がしません。笑

 

 

ですが、それはあくまで個人の体感であって実際の移行率は3割以上あると思います。

 

 

この時点でマイナスは1000枚ほど。

 

これで大負けを喰らえば昨日のプラス分がほぼ壊滅・・・

 

 

 

ですが、いつも打っているラインの台を目の前にして打たない理由はありません。

 

 

 

ここは意を決してGOです(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

天井到着←

 

 

 

 

 

いや天井にGOしなくていいんだよ・・・

 

 

 

まぁ590ハマりから打っているので到達率はそこそこあるんですけどね(-_-;)

 

 

 

にしても本当に当たり引けないです、沖ドキ。

 

 

 

 

そして安定のバケ(゜◇゜)

 

 

 

負けが・・・負けがエラいことになる・・・

 

 

と思いきや、ここは何とか天国移行でひとまずセーフ。

 

 

ただ、天国いったところで850枚の投資分を捲るのは容易ではありません。

 

平均連では届かない枚数です、バケよりだとなかなか増えませんしね。

 

 

 

ここでいつもショボい連しかしないから沖ドキの収支がマイナスのままなんですよね・・・

 

 

 

 

がしかし。

 

 

今日の沖ドキは一味違っていました(・д・)

 

 

とりあえず続く!

 

 

続く!!

 

 

 

そして太鼓から光る!!

 

 

この時点でやっとプラス域が確定しました。

 

 

あとはそれまでの負け分を少しでも減らしてくれ~・・・

 

 

 

「ビキーン!!!」

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

おー、久しぶりの確定役です(^^)

 

 

これだけは良く引けていたんですよね、最近ちょっとご無沙汰でしたがそれでも確率以上だと思います。

 

 

 

惜しむらくは、目押し適当だったのでバー揃いが出来なかった事ですかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので2発目はきっちり揃えました(゜-゜)笑

 

 

2回ともボーナス中に引いているのでモードアップは微妙ですが、かなり続いてくれます。

 

 

 

結局、下パネル消灯なんかも出ましたがドキドキ以上確定の演出は一切出ず。

 

 

次で終わるかも・・・という緊張との勝負が続き、最終結果はこちら。

 

 

 

 

3725枚!!!

 

 

 

結構出せました!!

 

僕の中ではトップタイくらいの素晴らしい結果で、大満足です(^^)

 

 

 

途中、BIG13連という驚異的な偏りを見せてくれたのがデカかったですね(≧∀≦)

 

 

中チェなんかいらんかったんや。笑

 

 

というワケで、プラスは2800枚ちょっとでした。

 

 

 

これは良いグラフを描いているだろうなーと思い、スランプグラフの写真を撮ることに。

 

 

 

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ヤバすぎぃ!!!(゜ロ゜)

 

 

 

というワケで、見事なVモンキーを一昨日の猛者が決めた、という話でした。笑

 

沖ドキでほぼ万枚・・・

 

 

 

 

化け物じゃねーか(褒めてます笑)(・д・)

 

 

 

とまぁオチがついたところで、今日の記事は終わりにしたいと思います。

 

 

 

帰りにコンビニでチキンとケーキを買う余裕が出来て良かったです。笑

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。