沖ドキの中段チェリー再び!!&ハーデスの天井ストッパー!?

投稿者: | 2016年12月23日


どうも、りょうたです。

 

 

いよいよ今日から連休、本格的に冬の休みに入られた方も多いのではないかと思います。

 

ホールにもよりますが、僕の行動範囲では漏れなく稼働が上がっており大変動きやすい環境になっていました(^^)

 

 

 

 

今日は8台ほど打つことが出来たのですが、その中でもかなり浮き沈みの激しい内容となったのでお伝えしたいと思います。

 

 

 

それではご覧下さい。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さてさて、まずは沖ドキの方から(^^)

 

 

これはいつも沖ドキを打つM店ではなく、2台だけ残っているT店での天井狙いになります。

 

 

 

当日400,前日300の2スルーで落ちていたので早速打つことに。

 

 

 

 

余談ですが、月曜日にM店で3スルー550Gで拾った沖ドキは無事天井到達しました←

 

 

ホントこの台(とM店)キツすぎでしょ(-_-;)笑

 

 

 

なんていう思いもありますが、さすがに700ハマりなら充分美味しい台と言えるでしょう。

 

 

これがサクッと投資200枚でREG。

 

 

 

 

M店との差よww

 

 

ホント、あの店で打つと半分近く天井いきますからね・・・。

 

 

がしかし、こちらも天国に上がった様子はなく間もなくREG後30ゲーム。

 

 

 

 

正直、20G超えた当たりでだいぶ諦めモードになってしまいますね。笑

 

まぁ今回は低投資だから軽傷で済んだからヨシ・・・

 

 

 

 

と思ったら光った(゜д゜)

 

 

REG後31ゲームの出来事でした。

 

 

これは天国だったのか、たまたま早い初当たりを引いたのか。

 

 

どちらか分かりませんが、僕はスルー回数は追わない派なのであまり気にしません。

 

 

 

これが「○スルー以上は天国まで突っ張る」というタイプの立ち回りをされる方だとかなりきわどい判断になるんですよね(-_-;)

 

 

 

僕はリスク回避に重きを置くので、このパターンでもやめで良いと思います。

 

 

 

そもそも今回は天国に上がってくれたので関係ないですけどね!!笑

 

 

 

やりましたー、久しぶりに低投資からの天国モードです(^^)

 

 

これがBIG5のREG3とまずまずな展開。

 

 

 

がしかし、10ゲームを超え天国の示唆も出ていない状況。

 

そろそろ終わっても仕方ない・・・と思ってしまうのがヒキ弱のサガです。笑

 

 

 

 

と、その時。

 

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

 

 

唐突に中段チェリー。

 

 

 

ついこの間引いたばかり(詳細はこちら)なのですが、今回は通常時。

 

 

これはフリーズの大チャンス・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんでしたー。笑

 

 

 

けれども、これでドキドキモード以上確定。

 

 

ここから怒濤の連チャンをさせれば良いんです!

 

 

 

 

 

 

 

2連でオワタ(゜д゜)

 

 

 

即落ちですね、保障があるので・・・

 

 

 

これじゃ勝てねーわww

 

 

 

フリーズの50%外して、ドキドキの80%も外す。

 

 

これがヒキ弱でなくてなんでしょう。

 

 

というワケでこの沖ドキはプラス1500枚ほど。

 

 

結果だけ見れば充分ですが、こういうチャンスの時にいつも負けている分を取り返さないといけないので全然足りません。

 

 

 

まぁ、沖ドキ単体でプラスにする必要もないのですがね(^^)

 

 

 

 

さて、話題は変わりましてお次はハーデスです。

 

 

この間にビンゴやデビルメイクライを打ち、地味にプラスを重ねていました。

 

 

 

 

ここでハーデスの当日630、前日240という台を発見。

 

 

当然打ちます(^^)

 

 

 

打ち始めからモードが良く、頻繁にプルートステージへ。

 

 

 

そこでチャンス目、中段黄7なんかを固めて引きました(^^)

 

 

 

 

これが当たらないんですよね-・・・

 

投資500枚以内で当たってくれれば、負けても大した額にならないので助かるのですが。

 

 

 

そうこうしているうちに、モードも悪くなり静かな通常時へ。

 

 

 

投資も1000枚オーバー、もうすぐ天井が見えてくる1500Gを超えました。

 

 

 

 

 

 

とここで黄7が2連。

 

 

僕は1500Gを超えたら3連の時点で外すことにしています。

 

まぁ3連で2%を引いてしまったらそれまでですが、そうそう当たるものではないので。

 

 

 

 

 

若干の緊張を込めレバーオン・・・

 

 

 

 

中段に止まる青7!!(チャンス目でした)

 

 

 

 

セーフ(・д・)

 

 

黄7連の危機、回避です♪

 

 

 

 

これで後は天井までいっちょくせn・・・・

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

 

 

 

ウッソだろ・・・(現在1550G)

 

 

 

 

 

何引いたんだ・・・

 

 

 

中段黄7ならまだ可能性が残る・・・

 

 

確定役ならせめて冥王で頼む・・・

 

 

 

 

 

 

ハズレ目!!

で、揃う「333」(゜◇゜)

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

黄7連を防いでくれたチャンス目が当たってたやつ(T-T)

 

 

 

久しぶりに天井ストッパーに捕まりました。笑

 

 

 

あまりのショックに当選の写真撮り忘れましたしね←

 

 

 

結局、犬70の上乗せ30で計100Gの消化。

 

 

 

 

 

 

天井いってハーデス揃わなかったと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

てアホか。笑

 

 

 

まぁ深めから打てたのでマイナスは875枚で済みましたが、それまでのプラスが結構削られてしまいちょっと残念です。

 

それでも、負けてこの程度ならやはりハーデスはかなり甘い台と言えるでしょうね(^^)

 

 

 

 

しかもこのあと、北斗修羅でちゃっかり1500枚ほど出せたのでお釣りがきました(^_^)笑

 

 

 

なので今日は3000枚ほどのプラスでした\(^_^)/

 

沖ドキでもうちょっと頑張れれば・・・とか、ハーデスであと50ゲーム耐えてくれれば・・・なんて気もしますが、最終的にこれだけ勝てれば上出来でしょう。

 

 

この調子で、年末に向けてプラスを叩き続けられればと思います。

 

 

 

というワケで今日の記事はここまでです。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 

それでは。

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。