<50or1000乗せ!>ブラッド+、ついに念願の「デッド オア アライブ」発生!

投稿者: | 2016年12月14日


どうも、りょうたです。

 

 

さてさて、今日は「BLOOD+ 二人の女王」にてついに最大の特化ゾーン(というのか微妙ですが)、デッドオアアライブを引くことが出来たのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

最近好調の僕ですが、果たして50%の振り分けを勝ち取ることができたのか!?

 

 

ぜひご覧下さい。

 

 

それでは始めます。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





 

さて、これを打ったのは昨日の話。

 

いつものように夕方からホールへ向かった僕は、日曜日に北斗修羅とルパンでガッツリ勝たせてもらったT店から回ることに。

 

 

このT店、以前は本当に人がいなくなり閉店の危機すら感じていました。

 

ですが最近はほんの少しだけ稼働が戻っており、夕方以降に足を踏み入れれば何かしら気になる台がある程度には人がいます。

 

 

例えば、当日400ゲームで当たりナシの戦国乙女2なんかですね。

 

 

 

・・・まぁ大体即やめだったりするんで打てないんですけど。笑

 

これでも、全く稼働がないよりは遙かにマシですね(^^)

 

 

さて、そんなT店でさっそく打てる台を発見。

 

 

  • バジリスク3 当日650+前日370=1020G

 

 

 

うーん、ナイスハマり台。笑

 

 

以前も記事にしたように、やはりバジリスク3や北斗修羅なんかは「期待値あるから」という理由で700ハマりから打つのは上策ではありませんね(^^)

 

よろしければ過去記事をごらんください→バジリスク3の700ハマりを打たない理由

 

 

さてさて、久しぶりのバジ3。

 

前回は初打ちで真瞳術チャンスを引けるなど結構面白いところから味わってしまったこの台。

 

 

 

今回は果たして・・・?

 

 

 

 

 

天井3連でした←

 

まぁ、そんなもんですよね。笑

 

 

天井のCZを成功していたらしく、2戦目で負けた時に復活しました。

 

で、夜背景で3戦目を迎えるも敗北。

 

 

3対1になってからの天膳強すぎんよ・・・

 

 

投資400枚 回収225枚 マイナス175枚

 

 

 

さて、再び店内に目を向けます。

 

 

と言っても、ほとんど稼働状況が変わっていないのでまぁ何もないかな・・・

 

 

 

 

 

ブラッド+ 二人の女王(以下ブラッド+2)が777Gでやめられてる。笑

 

 

 

キリ良くやめた感じですかね、まぁ天井のない台ですからね・・・

 

 

さてさて、普段なら迷わず打つ台なのですが1つ懸念が。

 

 

 

 

時間です。

 

 

普通の台なら閉店まで4時間残し(時刻は19時少し前)であれば特に大きな損失にはならないので打って行ける範囲です。

 

 

ですが、GODやビンゴのようにハイリスク・ハイリターンの台を打つにはやや残り少ない時間です。

 

 

で、このブラッド+2はどちらに属するのか。

 

 

 

 

 

言うまでもなくハイリスク・ハイリターンの部類です。

 

 

 

 

まず、投資に上限がないという時点で充分ハイリスクでしょう。笑

 

 

実質青天井なので、ハマる時はトコトンです。

 

普通に凱旋、ハーデスが可愛く見える仕様ですね(・д・)

 

 

以前打った時も、大変な目に遭いましたからね・・・笑

 

詳しくはこちらをどうぞ→ブラッド+は打ち手の血が欲しい。

 

 

 

さて、この台をどうするか。

 

 

スルーしても良いんですが、さすがに4時間以上残しているしいくらボーナスとARTが重くてもそう何度もハマらないだろうと楽観視して打つことに。笑

 

 

 

というワケで2台目はこちらです。

 

 

  • ブラッド+2 777G

 

 

さて、打ち始めます。

 

 

前述の通り、この台には天井がありません。

 

 

その代わり、ブラッドアイ揃いを引けば引くほどモードが良くなり、最終的に「デッドオアアライブ」に突入しやすくなる・・・という台ですね。

 

 

さっさとボーナスなんかを引いてしまうのが良いのですが、設定1で約1/500と激重。笑

ARTもそうそう入ってくれません(これはチャンスゾーンの無理ゲーっぷりも原因かと)。

 

 

前回は宵越しで1500Gくらいまでハマったので、今回はさっさと当たって欲しいところではありますが・・・

 

 

 

 

 

 

1500G突破www

 

 

 

クッソ・・・なんも当たる気しないぞ・・・?

 

 

チャンスゾーンなんか何回入ったか忘れたよ・・・

 

 

と、何度目か分からないブラッドアイ揃い。

 

 

 

これもせいぜいチャンスゾーンだr・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

何だか画面にノイズと、うっすらと「DEAD」みたいな文字が。

 

 

もしや・・・?

 

 

 

 

 

©Sammy ©2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO

 

 

 

 

 

き・・・

 

 

 

 

きたー!!!

 

 

 

 

「デッドオアアライブ」、ついに来ました!!

 

 

これで後は1000ゲーム乗せを祈るのみ・・・

 

 

 

結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましたー!!\(^_^)/

 

 

 

 

これです、これが引きたかったんです(^^)

 

 

いやー、ついに引けましたね・・・

 

 

 

投資1250枚、ここまでに打った他の台も合わせると3000枚は下らないでしょう。

 

 

 

 

ここから怒濤の巻き返しで・・・

 

 

 

って時間ねーじゃん(・д・)

 

 

この時点で20時近かったと思います。

 

まぁさすがに1000ゲームもあると上乗せもそこそこするでしょう。

 

 

今まで1回もこの台で上乗せをしたことがないので、駆け抜けも充分あり得ると思っていますが。笑

 

 

 

ここから急いでぶん回すことに。

 

 

 

そして結果がこちら。

 

 

 

 

 

1000G以上取り切れずというwww

 

 

 

途中でまさかの女王血戦20連オーバー、550Gくらい乗せるという大事故を引き起こしました。笑

 

 

 

 

 

しかも焦ってエンディング+リザルト画面をすっ飛ばすという失態(-_-;)笑

 

 

 

まぁ勝ちは勝ちなんでもちろん嬉しいのですが、なんともやりきれない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

皆さんも、特に一撃のある台を打つ時は閉店時間に充分ご注意を!!

 

 

たぶんブラッド+2の打ち始め時間としては、4時間残しでも危ういでしょうね・・・反省。

 

 

 

まぁ、なにはともあれ今月は調子良いです(^^)

 

 

このまま年越しができれば良いなと思っています\(^_^)/

 

 

 

それでは。

 

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。