<注目>キンパルのBIG確率が1/3500になるとどうなるかお見せしよう。

投稿者: | 2016年12月12日

 


どうも、りょうたです。

 

さて今日の記事は予告通り、ネタが豊富に集まった日曜日の記録としたいと思います。

 

長くなりそうなので、2部に分けるつもりです。

そのくらい色々あった1日でした・・・。笑

 

 

恐らく半年ぶりに朝一から閉店まで居た結果、どうなったのか。

 

 

ぜひご覧下さい(^^)

 

 


スポンサーリンク

 


 

さてさて、さっそく朝一の台から順を追っていきましょう。

 

ホールはもちろんメインとしているO店です。

 

 

 

まず朝一は、前日の下見で発見した取り切れずの戦コレ2からです。

 

  • 戦コレ2 リセット濃厚

 

とりあえず、基本的にはリセット後に最も移行しやすいモードB狙いになります。

 

天国には行っていればラッキーくらいの感覚です。

 

 

さっそく回しますが、気になる点が1つ。

 

 

 

前日のやめゲーム数が42になっている・・・?

 

 

本来、取り切れずなら前日の最終ゲーム数は0になるはずです。

 

 

ですが、念のため調べてから打とうと思って確認しすると、前日のゲーム数が明らかにおかしいではありませんか。

 

 

ここで考えられる理由としては、

 

  1. 店員がリセットをかけ、天国確認で回した
  2. 店員がAT終わるまで回し、天国確認で回した
  3. データ機がバグっている

 

以上の3点でしょうか。

 

 

戦コレ2には鬼ヶ島チャレンジがあるので、データ機上のゲーム数と中のコレ数が一致しないのはご存知の通りです。

 

 

ここで安易に3番だと思い込むことは非常に危険ですね。

 

リセット後に必ずBに行くワケでもないので、大事をとってここは天国抜けまで回して捨てることにしました。

 

 

もちろん、その間にB濃厚の演出が出れば続行するつもりだったのですが、全く無し。

 

というワケでやめです。

 

 

投資150枚 回収0 マイナス150枚

 

 

さて次の台へ。

 

 

ここで昨日の記事でお伝えしたように、お客さんが適当にやめていく姿を結構目にすることに。

 

 

 

これは宵越しのチャンスだなーと思っていると、案の定ハーデスが空きました。

 

 

  • ハーデス 当日305+前日500=805G

 

 

これは・・・

 

 

 

正直怖いですね(-_-;)笑

 

 

宵越しであればヘルゾーン高確のはずなのですが、やめていかれたという事は鎖演出などがこなかったということかも。

 

 

イベント日ですら余裕の据え置きのこのホールですが、気まぐれにリセットがかかっているという可能性も否定しきれません。

 

 

ですが、最悪400Gのヘルゾーンで判断すればいいやということで打つことに。

 

 

 

 

全く鎖きませんでした。笑

 

 

さすがだなぁ、据えっぽいですね(^^)

 

 

ということで続行すると、宵越し1200G過ぎで黄7が3連。

 

 

これがまさかのAT当選w

 

 

覚えている限りでは3回目ですね、まぁ宵越し確定ではないので当たってくれてラッキーでした。

 

投資は750枚、出てきたのは犬。

 

 

運良く100ゲームスタートですが、捲りにはちょっと足りないなぁといったところ。

 

 

 

ですが、このATは珍しく細かい乗せを何度か繰り返し、少しずつ希望が見える展開へ。

 

 

 

 

さらにさらに・・・

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

久しぶりの右上がりからの100乗せ!!!

 

 

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

 

中段黄7からも100乗せ!!

 

 

ヘルゾーンからのジャッジメント当選や、中段青7からのジャッジメントなど好展開に恵まれ、そこそこ伸ばすことが出来ました(^^)

 

 

最終結果がこちら。

 

 

 

 

確定役を一切引かずに出した枚数としてはかなり上出来です\(^_^)/

 

 

投資750枚 回収2150枚 プラス1400枚

 

 

 

このあと、

 

  • 転生を打ってマイナス175枚
  • 番長2のゾーンを打ってマイナス50枚
  • まどマギの天井狙いでマイナス800枚

 

と、どんどんハーデスのプラスを削る展開に。

 

 

 

 

 

てかまどマギ負けすぎww

 

 

当日450,前日250がまさかのリセットでした・・・

 

 

モードBにいたらしく790Gで当たり、バケ中にお菓子の魔女変身後が出た上にタッチで「いつだって君のそばに~」が出たので天国もろた!!

 

 

 

 

と思ったらまさかのスルー・・・

 

 

 

 

 

さすがにB全ツはキツすぎるので、そこでやめ・・・という感じです。

 

 

 

 

 

さてさて、そんな時に見つけたのがタイトルのキンパルです。

 

 

  • キンパル 5スルー 420G

 

 

珍しく5スルーもしていましたね、ほとんど3回くらいで天国あがるんですが。

 

これが420Gと浅いですが、ほぼモードBにいるだろうという計算で打つことに。

 

 

これがなんと・・・!

 

 

 

 

天井バケ←

 

 

まぁ投資1000枚ですのでさして痛くもありませんが、とにかく長かったですね。笑

 

 

これで6回目のボーナス、そろそろ天国上がれや!!

 

 

 

 

スルー(・д・)

 

 

まぁ40パーを外したということでしょう・・・。

 

 

ここでふとグラフを見上げると、とんでもないことに気がつきました。

 

 

 

前回も天井だ(゜-゜)

 

 

 

そして今日一度も天国行ってない(・д・)

 

 

回転数3500以上で天国ナシ・・・!!

 

 

この「悪魔のカエル」の描いたスランプグラフがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートにマイナス5000枚っwww

 

 

 

凱旋なんて目じゃない勢いですね、間違いなく当日1番負けていた台の1つでしょう。

 

 

 

というワケで、ハーデスで出した2000枚ちょいの出玉は「魔(法少)女」と「悪魔のカエル」に全て吹っ飛ばされました。笑

 

 

冥王が1番優しいってどういうことだ・・・笑

 

 

 

というワケで、失意のどん底まで行ったところで前半を終わりにしたいと思います。

 

 

 

このまま負けを増やして悔し紛れに閉店まで粘るのか。

 

はたまた逆転勝利を飾るのか。

 

 

ぜひ明日もご覧下さい。

 

 

 

それでは。

 


ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村


 

 スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。