負けてる方必見!パチスロって簡単です♪

投稿者: | 2016年12月7日

どうも、りょうたです。

 

 

突然ですが、最近僕はパチスロって簡単だなぁ~とつくづく思います(^^)

 

今月は5日ほど打ちに行っていますが、圧勝といっても良いでしょう(≧∀≦)

 

 

 

 

 

すでになんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス3400枚です(!?)

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

というワケで改めて。

どうも、りょうたです。

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

またまた負けまくっています。笑

 

 

パチスロ簡単すぎでしょ(負けるのが)。

 

圧勝すぎでしょ(店側が)。

 

 

 

という感じで荒んでおります(-_-;)笑

 

 

 

しかも、これがしっかり天井・ゾーン狙いを実践した結果だから笑えます。

 

とりあえず、こちらの画像をごらん頂きましょう。

 

 

 

 

 

大きく負けて小さく勝つ、まさに負け方の典型ですね。笑

 

 

てか勝ったの1日だけって・・・。笑

 

 

 

といっても、これはいままで勝ってきた打ち方を実践した結果なので、まぁ仕方ないかなと思える事です。

 

先月も散々負けておきながら最終的にはプラスになっているんで、これくらいならもう慣れました(慣れたくないけど。笑)。

 

 

 

ですが、これが適当な打ち方をしている方の場合、大変な負け方になります。

 

 

今日の記事に「負けてる方必見」とわざわざ煽りを入れたのは、この事を周知したかった為です。

 

 

少し厳しい言い方をすれば、パチスロはきっちり打ってもこんなに負けるんだから適当に打てば負けて当然、という事です。

 

 

 

 

 

天井狙いは「最大投資を抑える」ことが最大の利点です。

 

なので、僕がこれだけ負けていても実は「最低減の負け額」で済んでいるということです。

 

 

これが「とりあえず1万円GOD打ってGOD引けなかったら北斗行って北斗もスカったらジャグで負債を減らして・・・」なんてやっているとあっという間に10万負けです。

 

 

もちろん、1日10万負けを笑って済ませるレベルの金銭的余裕があるなら全く問題ありません。

 

ですが、僕を含め多くの方は1日1万負けでもキツく感じると思います。

 

 

ましてや、朝一から終日打って1万負けならまだしも今のスロット機では初当たりをとるまでに高確率でなくなる金額です。

 

そして返ってくるのは雀の涙・・・というのがほとんど。

 

 

 

 

ね、冷静になればなるほど恐ろしいでしょう?笑

 

 

 

ちなみにさきほどの画像を見直していただくと、今日の負けが1番大きくなっています。

 

そのほとんどがたった1台の負けです。

 

 

それがGOD系ならまだしも、打ったのは「戦国乙女2」

 

 

そう、新基準機です。

 

 

遊べる5号機に近づけた結果がこれなのか・・・と言いたくもなりますが、まぁそれは置いときましょう。笑

 

 

その1台を、たった1回初当たりをとるまでに投資1050枚。

 

100から天井までいきました・・・。

 

 

なぜ100Gから打ったのかというと、リセット前提のポイント狙いです。

 

 

今日は7の日ということで、近隣店舗の1つT店の推し日です。

以前から戦コレ2などのリセット恩恵の強い機種もリセットがかかっていたので、全台リセットだと思っていました。

 

 

そんな中、乙女2が当日875Gでボーナス1回、ポイントが2800で100G回してやめられている・・・という状況で拾ったのです。

 

リセットならば内部的に6000ポイント貯まっている確率がそこそこあります。

そこだけピンポイントで打とうと思った・・・

 

 

 

んですが、これが失敗でしたw

 

 

 

まぁもうお分かりかと思いますが、据え置きでした

 

リセットで振り分けのないポイント数で天下統一モードに当選したので間違いありません。

宵越し1000ポイントほどでした。

 

 

そのポイントをためる間に初当たりがとれればまだ良かったのですが、憐れヒキ弱の僕に乙女のボーナスを当てることは出来ませんでした。

 

 

で、天井単発。

 

 

 

この時点でまだポイントは貯まっておらず、さらに追うことに・・・

 

 

と思ったら100Gの周期ポイントで天下統一モード当選。

 

50%でボーナス、最低でもそれだけは獲得したい!!

 

 

 

 

 

 

スカ(゜Д゜)

 

 

というワケでなんっにも起こらず1025枚負けです。

 

 

これは後から気付いたのですが、朝一の初当たりも宵越し天井だった可能性が非常に高くなりました。

 

前日110G+当日875G=985Gなので。

 

 

 

 

 

そりゃ推し日にバジ3空いてるわな・・・笑

 

 

 

というワケで、やや話がそれましたが「根拠のある立ち回りをしても店のちょっとした変化で大負けするのに、適当に打つなんてもってのほか」という事がお分かりいただければ今日の記事を書いた甲斐があったというものです。笑

 

 

ホント、「リセットかと思ったら据え置きだった」なんて最低減の負けが聞いてあきれますね。笑

 

ですが、いままでの傾向から立ち回りを変えていくのは当然といえば当然のことなので次から気をつければ良いだけです。

 

 

まぁ、厳密にいうと多少は勝っている台もあるので最低減というのもやや違うかも知れませんが今月1000枚すら出ていないのでフルボッコと言っても良いでしょう。笑

 

 

 

 

 

・・・おっと、ここで臨時ニュースです。

 

 

 

いま収支を見直したら今月の最高獲得枚数が550枚でした。笑

 

 

 

どの台でもほぼ最低の獲得しか出来ていないということですね・・・。

ちなみにこの獲得はエヴァ魂で天井RTで500ゲームくらいハマった末にBIGを引いた結果なので、AT・ART機は壊滅状態と言って差し支えないでしょう。笑

 

 

 

話がそれましたが、結局スロットは大前提として「負けるようにできている」という事ですね。

 

こちらの記事も関連があるので、併せてお読み下さい(^^)

これ見ても「養分」できる?

 

 

 

さてさて、長くなりましたが今日はここまでにします。

 

 

最後まで読んでくださり有り難うございました。

 

 

 

 

それでは。

 


ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村


スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。