バジリスク3でもう「アレ」引いちゃったの!?

投稿者: | 2016年12月2日


どうも、りょうたです。

 

 

バジリスク3が導入され、いよいよ明日から初めての週末。

 

まだ打たれていない方も多いと思いますが、休日を利用して打ってみてはいかがでしょう。

 

 

「とりあえず遊べる範囲で打ってみたい」というなら500ゲームくらいで拾ってみると良いと思います(^^)

 

設定狙いは・・・休日は厳しい、というのが一般論ですがどうなんでしょうね。笑

特定日にあたるホールがあるのなら、そういうホールに足を運んでみるのが1番だと思います(^^)

 

 

 

さて、そんなバジリスク3ですが今日も打つことができました(≧∀≦)

 

導入日に2台打ち、意外なほどすんなり勝ててしまったバジ3。

 

 

 

今日打つのは仲間と合わせて3台目ですが、これが思いもよらぬ展開になりました・・・!!

 

 

ぜひ最後までご覧下さい。

 

スポンサーリンク




 

 

さてさて、今日拾ったのは900ハマりのバジリスク。

 

といっても、見つけたのはいつも一緒に打ちにいく相方ですが。笑

 

 

例に漏れず、800Gあたりでバジリスクチャンスを引いてART非当選で飲まれてやめ・・・といった感じでしょうか。

 

 

僕は負けたくない派なので800ハマり以上は欲しいと思っていますが、意外と拾えることに驚いています。

少なくとも1週目は打てないと思っていたので。

 

 

これは北斗修羅も同様でしたが、ボーナスを引いてデータ機のカウントが0に戻ると間違えてやめられるパターンが圧倒的に増えますね。

 

 

こういうタイプの台は思わぬお宝台に巡り会えるので、個人的にはもっと増えて欲しい限りです(^^)

 

 

さて、その台は任せて僕は沖ドキの島へ。

 

すると、1スルー650Gという台がありました(^^)

 

 

これはまぁ打てるでしょう、さっそく打ちはじm・・・・

 

 

 

 

 

あれ、なぜかバジを打っていたハズの相方がこちらに。

普段は打ち終わるまで特にお互い報告するようなこともないんですが・・・

 

 

 

僕の所にくると、ふいにこんなことを言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「2000円で引いた。」

 

 

 

 

 

 

 

img_3313

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

!!(゜-゜)

 

 

プ、プレミアムバジリスクチャンス・・・!!

 

 

 

約1/32000のフラグ、2台目にして引いたみたいです。笑

 

 

 

相変わらずヒキ強すぎやろ・・・(バジ3初打ちでエンディング到達済み)

 

 

 

 

 

 

まぁノリなんで大変有り難いのですが←

 

 

というワケで、こちらも負けていられません。

 

 

1/32000が簡単に引けるのだから、沖ドキの初当たり(約1/250)くらいあっという間に引いてささっと天国上げちゃいましょう!!

 

 

 

 

あっという間に・・・

 

 

 

あ・・・

 

 

 

img_3312

 

 

 

 

 

あっという間に天井到達(゜Д゜)

 

 

マジいい加減にしてくれ・・・

 

 

直近の5台中3台天井行ってるんですけど?(–#)

 

 

沖ドキはハマりモードでもあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。笑

 

 

 

 

 

そしてもちろん天国ナシ!!!

 

 

まぁ650から打ったんでマイナス650枚で済みましたが、冗談抜きに沖ドキを打たれる方は10万負けても笑っていられるような人間じゃないといけません。

 

この台は面白い事は認めますが、それ以上に店長の方が面白いと思っているでしょう(笑いが止まらん的な)。

 

 

さて、向こうのバジは・・・ふむふむ、まだ終わる気配はなさそう。

 

やはりプレミアムバジリスクチャンスの恩恵はそこそこ強そうですね。

 

 

フリーズはしなかったそうですが、普通にガンガン継続しています。

 

高継続のART確定くらいの恩恵なんでしょうかね。

 

 

さて、こちらはもう少し台数を稼ぎます。

 

 

 

 

バジ絆のATぬけ320と北斗修羅の宵越し900Gを打ち、さらに負債を広げた(!?)ところでちょうど向こうも終わり。

 

 

えぇ、絆はAT入ってちょい勝ちだったのです。

投資250枚の回収550枚なので、上出来でしょう。

 

 

 

北斗修羅はまーーた天井いきました(゜Д゜)

 

しかも最初のセットで50枚しか出ないというね。笑

 

結局3連しましたが投資の半分しか返ってこず、絆の分と合わせてもマイナス・・・といった具合でした。

 

 

 

ですが結局、バジリスク3が2200枚ほど出てくれたので無事快勝です(^^)

 

「あと1セットでエンディングだった」と悔しがっていましたが、2連続エンディングなんてやられた日には「バジリスク3は甘い!!」なんて記事を書かなくてはならなくなるところだったのでホッとしています。笑

 

 

あくまで相方のヒキが強かっただけであって、やはりホールのスランプグラフを見ている限り一撃性はかなり低いと言って良いでしょう。

 

1000枚オーバーもかなりのハードルなのではないかな、というのが今のところの個人的な見解です。

 

 

 

 

というワケで、今日は1人750枚ほどのプラスとなりました。

 

18時くらいからホールに行ったので、まぁ2時間でこのプラスなら上出来でしょう。

 

 

皆さんもバジリスク3を打たれる時は、空き台の中に「ハマってからREGを引いて、ARTには入っていない台」というものがないか探ってみてください。

 

ホールのカウンターにもよりますが、中には1000ハマり以上でやめられている台があるかもしれません。

 

少し注意深くなるだけでスロットの収支を改善することは可能ですので、ぜひ「おいしい台を見逃さない」ところから初めてみてください(^^)

 

 

ちなみに、狙い方についてはこちらの記事にも画像を載せたりして解説していますので、気になる方はチェックしてみてください\(^_^)/

 

 

 

というワケで、今日の記事はここまでです。

 

 

 

 

明日は予定があってホールへは行かないと思いますが、日曜は朝からがっつり打ちたいなと思っています。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 

それでは。
ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。