プレミアムビンゴで3連続4桁!?

投稿者: | 2016年11月30日

どうも、りょうたです。

 

今日はいつも通り夕方から打ちに行ってきました。

 

 

今週導入されたばかりのバジ3の影響か、いつもよりかなり人が多かった印象です。

 

 

また絆も埋まっており、とりあえず初動は問題なし・・・といったところでしょうか。

 

まぁ、メインホールでは立ち見がいたくらいなのでしばらく打てそうにありませんね(^^)笑

 

 

 

さてさて、そんな中ぼくが打ったのはタイトルにもある「プレミアムビンゴ」です。

現役最高峰の荒波マシンは最近下にばっかり荒いのですが、果たして結果はどうなるのか。

 

 

ぜひご覧下さい。

 

 

スポンサーリンク

 


 

 

さて、今日打ったプレミアムビンゴですが、打ち始めのゲーム数は340G。

 

 

この台は強力な555のゾーン狙いと、抜けた場合の天井狙いの2通りでプラスが期待できる超優秀な台です。

 

555のゾーンがスカった場合、そのまま続行するかどうかは状況によって変えています。

時間が充分にあり、他になにも打つ台がなければそのまま天井狙いとして打ち切った方が良いでしょう。

 

 

 

いうまでもなく、ゾーンで当たってくれるのがベストです。

 

半分くらいは当たってくれますので、今日もそれに期待して回します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい抜けた。

 

 

 

 

 

 

時間は18時30分、正直結構微妙な時間です。

 

ですが他になにもないし、バジコーナー以外の稼働もそんなに良くないので天井狙いが出来る台が育つ可能性は低い。

 

 

 

 

というワケで続行です(・д・)

 

 

直近のビンゴ打った結果は、天井いって単発や2連と散々なものです。

 

555のゾーンがいくら強いとはいえ、そのあと毎回天井まで当たらないというのはいくら何でも運が悪いです(;_;)

 

 

今日はせめて天井までに当たってくれないかな~・・・

 

 

 

 

 

img_3304

©BELLCO

 

 

天井(゜Д゜)

 

 

 

先ほど申し上げたように、前回、前々回のビンゴも天井到達です。

 

 

 

 

 

というワケで、見事3連続4桁ハマりです。笑

 

 

 

投資なんと、1550枚(-_-;)

 

 

 

ホント当たらん・・・チャンスゾーンも入ってはいるんですけどね~。

 

 

しかも上の写真を良くご覧ください。

 

 

 

揃ったボールは、つまり継続率にも期待できません。

 

 

 

ここは一発、天井恩恵でふぅあさせて4桁上乗せを・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

出来るわけもなく←

 

 

あっという間にゲーム数を消化、カウントダウンも普通の黒いやつ。

 

 

 

 

あ~3万負けじゃ~なんてガックリしていました。

 

 

するとなんと、BGM停止(・д・)

 

 

 

青ボールで継続したのなんていつぶりか・・・とにかく何とか続きました。

 

 

その後もまさかの継続を繰り返し、5セット目くらいまで来ました。

 

 

 

 

 

もちろんふぅあはナシw

 

 

12分の1って引けないもんですね・・・

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

 

 

img_3305

 

 

 

 

 

 

もっと薄い方は引くっていう。笑

 

 

 

正直、これはめっっちゃ苦手です・・・

 

3回くらいやって、全部66でしたw

 

 

がしかし、今日は運良く7回揃い、何とかチャラくらいまでは戻せるゲーム数に。

 

 

その後は上乗せなく消化し、地味に継続を重ねた結果・・・

 

img_3307

 

 

 

 

地味に勝利(^^)笑

 

 

いや~、投資1500枚オーバーから捲れたのでホント良かったです\(^_^)/

 

 

 

結局、ふぅあはナシ。

 

そろそろ通算して倍ハマりなんで、いい加減引きたいです(-_-;)笑

 

 

 

でも、ビンゴはふぅあ以外にもきっちり出せる要素があるので撤去されないで欲しい機種ですね。

 

 

というワケで、今日はこの1台のみ!!

時間がかかるのはこの手の台の欠点ですが、まぁ出てくれる分には文句はありません。笑

 

今月も終わりましたので、明日あたりに収支をまとめてアップできればなと思っています。

 

 

 

それでは。
ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。