ヤマサのあま~い名機でレインボー乗せ!!

投稿者: | 2016年11月29日


どうも、りょうたです。

 

まず始めに、1つお詫びを。

 

 

昨日アップした記事が操作ミスで2回ブログ村にアップされており、記事だけ先に消去したので当ブログを訪れてもエラーメッセージが表示されるようになっていました。

 

 

 

現在は修正が済んでいますので、問題なく閲覧できると思います。

 

昨日の記事は過去最高のアクセスを頂いているのに、不手際があり申し訳ありません。

 

 

まだ読まれていない方は、ぜひこちらからご覧下さい(^^)

 

 スポンサーリンク



 

さて、昨日は新台のバジリスク3で快勝することが出来ました。

 

 

最近は下振れに悩まされており、それでもまだ先週の負け分には足りていなかったのですが。笑

 

 

しかも、こういう気持ちの良い勝ち方をしたあとに倍返しと言わんばかりにヒドい展開が待っていることが特に最近は多かったので、全く安心はできません。

 

 

そんな中、今日打ったのは「甘い」と噂のあの台です。

 

すでにバラエティーコーナーの一員となっている台ですが、噂に違わぬ出玉性能の優秀さで幾度となく勝利に貢献してくれた名機です。

 

 

 

その台とは・・・

 

 

 

 

 

 

ヤマサの「ゴッドイーター」です!!

 

 

 

この台はヒキ弱の僕でも勝率が高く、一撃での獲得もそこそこ多くとれています。

 

要は「薄いプレミアフラグ」を引かなくても勝負になる、とても良心的な台です。

 

こういう台がもっと増えてくれると嬉しいんですけど、そうはいかないのがこの業界の常ですよね。笑

 

 

 

そんなゴッドイーター、僕は400から狙っています。

 

まぁ、ほとんどがモードC否定の390あたりで落ちているので、実際に拾うのはそこからですが。

 

 

 

そして今日もやはり、拾ったゴッドイーターは385やめでした。

 

というワケで、さっそく打ち始めます。

 

 

この台、導入からずっと天井以外で当たりをとれることが少なかったのです。

いまいち人気が爆発しなかったのはこの「天井到達率」のせいかもしれません。

 

と言っても、777Gが天井の台としては破格のAT性能だと思うので他の荒波台をツッパるより格段に遊びやすいと思うんですがね(-_-;)笑

 

 

 

しかし、最近は妙にチャンスゾーンのヒキが良く、天井に行くことがありません。

今日も投資400枚の600G過ぎでチャンスゾーンからAT当選(^^)

 

400枚くらいなら、ホントなにか1つチャンスをものにするだけで捲れる台です。

 

まずは一体目、クアドリガを撃破。

 

 

 

これは良い流れ続いてる・・・

 

 

 

 

と思いきや駆け抜ける~~~(;_;)

 

 

 

あっという間に残り10ゲーム、相手はマータです・・・

 

 

こいつはチェリーさえ引ければ高確率でチャンスチェリーへ変換、さらに上位の神チェリーのチャンスもあるという相手です。

 

 

まぁさすがにそんなに甘くないか・・・

 

 

 

 

あ、引いた。笑

 

 

 

チャンスチェリーでしたが、残念ながら神チェリーへの昇格はなし。

 

まぁ倒せば+30G以上は確定なので、ひとまず捲れるかな~・・・

 

 

 

 

あれ、なんか結合崩壊じゃない煽りが・・・(シオの「メシアガレ」)

 

 

 

まさかの神機解放でした(^^)

 

 

ちなみにコイツは、結構得意です♪

 

 

頑張って100Gくらいは乗せたいです・・・

 

 

 

あ、またチェリー。

 

レア役は(たぶん)30G以上の上乗せ確定です。

 

 

 

おっけーおっけー、これで60ゲーm・・・お?

 

 

ここでリール再始動、チャンスチェリーへ昇格です(^^)

 

 

 

これはラッキー、ほぼ100ですがかなり伸ばせる・・・

 

 

 

 

 

!?(・д・)

 

 

 

 

サブ液晶に「360」の文字が。

 

 

 

 

 

 

 

 

300乗ったくさい。笑

 

 

 

というワケで最終的にこちら↓

 

 

 

 

 

img_3295

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©YAMASA

ね?ゴッドイーター甘いでしょ?(錯乱)

 

 

 

これは文句なしにヒキ強でしたね、もしかしたらマータのチェリー変換高確が神機解放中も活きていたのかもしれません(^^)

 

 

ちなみにこの特化ゾーンの最高記録更新・・・

 

 

 

 

 

じゃないです。笑

 

最高700くらい乗っけました。

数少ない相性の良い台の1つです(^^)

 

 

その後もちょいちょいチャンスをものにし↓

 

 

img_3297

 

 

img_3298

 

 

最高ゲーム数は600くらいになりました。

 

 

 

 

さてさて結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

img_3302

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ショボくね?笑

 

 

 

 

原因はただ1つ。

 

 

ストーリーの進行度を見て下さい。

 

 

 

 

 

1250Gで11体しか倒せないってwww

 

 

 

 

 

ピターを倒したあと、10連敗(しかも毎回30G以上消費)しました。

 

おまけに基本左3体をループ、コンゴウも3回くらい来ましたが7揃いナシ

 

 

ちなみに700乗せた時は7000枚でたので、大事なのは乗せたあとの討伐ってことですね・・・。

 

 

とはいえ、大勝には変わりありません(^^)

 

やはりゴッドイーターは良台ということが確認できた1日でした\(^_^)/

 

 

ヒキ弱の自分でも出せる台は、基本的に甘いと言っていいと思います。笑

 

 

 

ヤマサは割とネットで低評価なシーンを見かけますが、少なくとも出玉に関しては打ち手の負担が少ない大変良心的な設計をしていると思います。

 

 

 

リノは置いといて←

 

みなさんもぜひ、ゴッドイーターの380ハマりは打ってみて下さい。

 

結果がついてくるのはそれなりに早いと思いますので(^^)

 

 

 

 

それでは。

 

 
ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

 

 スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。