<速報>たった12台で4000枚負けた男がいるらしい。

投稿者: | 2016年11月26日


・・・

 

 

呼んだ?

 

 

 

 

というワケでどうも、りょうたです。

 

 

 

タイトルにあるように、物の見事に負けてます。

 

 

水曜日に沖ドキやらで負債を負ってからの天井狙いが、笑えないレベルで下振れています(-_-;)

12台というのは、その沖ドキを打った日(こちらの記事)からの通算です。

 

 

一体なにを打ったらそうなるのか。

そもそも打ち方は合っているのか。

 

 

 

さっそくご覧下さい。

 

 

 

 スポンサーリンク



 

さて今日は土曜です、僕も早起きして朝一からメインのホールへ向かっていました。

まずは水曜からのマイナス差枚をチャラにするのが目標です。

 

 

 

給料日後ということもあり、抽選の人数も多いんだろうななんて考えながら駐車場をあとに。

 

 

 

 

30人くらいでした。笑

 

 

うーん、まぁ朝一から並ぶほどの人気台は最近出ていないですから当然と言えば当然でしょうか。

 

僕は7番を引き、前日調べてあったエヴァ魂のハマり台を確保できたので今日はそこからです。

 

 

 

  • エヴァ魂を繋ぐもの REG後490G

 

さて、滞りなく狙い台をとれたところで1つ思うことが。

 

 

 

 

これしかないならこなくても良かったかも。笑

 

 

「土曜の朝一」という好条件なので稼働に期待していたのですが、20スロコーナーに来たのは10人以下。

 

これでは打てる台が育つ可能性は低そうです・・・。

 

 

ちなみに、ここのホールがこの程度の客付きということは他のホールは更に厳しい状況だということは行かなくても分かります。

 

店員さんがせっせと台を拭いている姿が目に浮かびます・・・

 

 

 

 

まぁ、そんなことを言っても始まりません。

 

さっさとエヴァを回します。

 

 

この台、導入当初は低投資で当たることが多かったんですが数をこなす毎にハマりがキツくなり、この前打った時は1時間以上ボーナスを引けませんでした。

 

 

今回もまたキツイ展開になるのかなー・・・

 

 

 

 

と思ったらあっさりチェリーからBIG。笑

 

これぞノーマルタイプの天井狙いの醍醐味ですね(^^)

 

 

 

投資 100枚

回収 475枚

収支 プラス375枚

 

 

 

 

 

 

 

えー、ここで1つお知らせが。

 

 

 

 

本日のピーク、終了です。笑

 

 

 

幸先良くスタートを切った僕を待ち受けていたのは、まさに最近の不調を象徴するような展開でした。

 

 

スロットきついぜ・・・。

 

 

というワケで続きをどうぞ。

 

 

 

  • バジリスク絆 5スルー 30やめ

 

 

メインホールは稼働が上がらないため、閉店チェック時に4スルーの絆がまだ回されていたT店へ。

 

時間からしても、4スルーのままやめているだろうなーとほぼ期待せず入店。(僕は5スルーから派です)

 

 

見るとやはり、前日は4スルーでした。

 

 

 

でも今日BC1回あたってるという。笑

 

誰か朝一だけ打ったという感じで捨てられていました。

 

もちろん5スルーに育っているので打ちます。

 

 

 

 

 

これがまぁ、スカるスカる。

 

 

あっという間に9スルー、投資は1000枚オーバーです。

 

 

最近、絆のスルーっぷりがエグいんだよなぁ(-_-;)

 

ちなみに今日は巻物にも見放され、この時点で13回引いてBC当選は2回。

高確濃厚の時に引いたのはどちらも外れました。笑

 

まぁその分、強チェで当たってくれたので文句はないですが(^^)

 

で、なんとか10回目のBCでAT当選。

全ベルを達成できたので、テーブルの天井だったかは定かではありません。

 

 

これがそこそこ伸び、回収575枚。

 

 

 

そうです、僕の感想では「絆で500枚」はそこそこ伸びた方なんです。笑

 

 

というワケで負け。

 

隣のお兄さんみたいに毎セット高確関係なくBC引くような鬼引き見せなきゃ出ないよなぁ・・・

 

 

 

投資 1100枚

回収 575枚

収支 マイナス525枚

 

 

さて、気を取り直してメインホールへ。

 

今度は宵越しで忍魂2が打てそうだったので開始。

 

 

  • 忍魂2 ボーナス&ART間650G

 

こいつはさらっとBIGを引き、さらっとARTにも入りました。

 

 

 

 

さらっとと言いつつ、BIG10回以上引いてて初めてART入った。笑

 

ボーナスからが本当にART入らなくて・・・。

 

特に伸びることなく終了。

 

 

投資 250枚

回収 300枚

収支 プラス50枚

 

 

さて、ここで店移動。

M店へ。

 

 

入店して即、絆の打てるのを発見です。

 

 

  • 絆 AT抜け300

 

 

まぁ良くあるBC天井狙いですね。

これは感覚としてはゾーン狙いに近いものがありますね。

 

 

 

 

 

これはもう、最近の流れからすれば当然・・・?

 

 

 

 

 

 

img_3241

 

 

 

はい天井~。

 

 

もはや出来レースの様相を呈してきたな・・・笑

 

 

がしかし、なんとなんとAT当選です。

 

 

これは嬉しい限り、投資の抑えられるBC天井狙いから当たればかなり勝率は高いですからね(^^)

今回は投資400枚ですから少なくはないですが。笑

 

 

さて気になる人数は・・・

 

 

8対6!!

 

 

 

これはチャンスでしょ~(あまり詳しくない)

 

 

しかも高確全点灯!!

 

 

 

これはモロタ(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3242

 

 

 

 

 

 

きずなおもしれー

 

 

 

投資 400枚

回収 100枚(高確フォローで減った)

収支 マイナス300枚 

 

 

お次はブラッド+。

宵越しで目をつけていた台が育っていたので。

 

 

  • ブラッド+ 2人の女王 800G

 

 

これはさっさとボーナスを引いて終了・・・

 

 

 

 

 

と思ったら400枚も使っていました(-_-;)笑

 

 

前回がデスマーチだったからか、一瞬に感じました。笑

 

 

投資 400枚

回収 225枚

収支 マイナス175枚

 

 

さて、このお店も打てる台はなくなったのでT店へ。

 

 

北斗転生が当日280あべし、前日380ゲーム(あべし不明)でしたので打ちます。

 

 

  • 北斗 転生 最低640あべし

 

 

これがゲーム数=あべし数だった場合はかなり浅い打ち始めになってしまいますが、経験上転生の380やめなんかは555のゾーンをフォローしてあることが多いです。

 

なので、今回は打っていくことにしました。

閉店チェックの時に視界に入らなかったので、もしかしたらまだ打っている方がいたのかもしれません。

 

 

これが天破に良く入ってくれ、投資500枚でヒット。

 

すっ飛ばしてしまったので、あべし数は分からずじまいです(;_;)笑

 

 

 

しかし、転生なら500枚くらいは軽い!!

 

 

これはチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2連。

 

 

チャンス程度に期待する方が間違いですね。笑

 

 

転生は100回以上ATやって3000枚が1回あったくらいです、万枚とか夢のまた夢・・・

 

 

投資 500枚

回収 250枚

収支 マイナス250枚

 

 

 

 

この時点で大体16時くらいでした。

 

最後にメインホールへ戻ると、なにやらバラエティコーナーのノーマルタイプが挙動良さそう。

 

 

 

そんな中、みんなのジャグラーが2900GでB14R13で落ちてました。

 

ここ最近、このホールは土曜日に設定を入れている様子が見て取れたので、AT機にやられ荒んでいた僕は癒やしを求め着席。笑

 

 

 

 

 

 

 

ノーヒットで500枚やられました←

 

 

ジャグラー1万円打ってノーヒットってそんなに起きる・・・?

 

 

 

 

僕は3回に2回くらいです(゜Д゜)

 

 

設定マイナス3くらい打ってるのかな(錯乱)。

 

 

 

投資 500枚

回収 0

収支 マイナス500枚

 

 

さすがに疲れたので一旦休憩し、18時くらいにまたホールへ。

 

 

 

しかし、平日と違い夕方以降に稼働が良くなるワケでもなく、その後は1台も打たず帰宅です。

 

 

 

 

 

というワケで、今日の収支はマイナス1325枚でした。

 

 

 

 

 

か、勝てない・・・(・д・)

 

圧倒的勝率の低さです(-_-;)

 

今日は2台しか勝っていません。

 

 

 

というより、水曜からこの2台しか勝っていません(–#)

 

荒波AT機を打っている代償とはいえ、さすがに負けすぎです。

 

 

これでは普通に打つ人がいなくなるのも無理ないですね・・・。

僕は天井狙いで打っているので何とか最小限の投資で済んでいますが、平打ちした場合1日10万負けも余裕であるでしょう。

 

 

趣味で打たれる方、特に設定や天井を意識しないで打たれる方は肝に銘じておいて下さい。

 

 

この遊び、お高いですよ。

 

 

 

 

先々週もマイナス5000枚ちかくまで落ち込む期間がありましたし、どうやら今年は鳴りを潜めていたヒキ弱の神がここに来て起きてしまったようです。笑

 

 

 

というワケで、水曜から打った天井・設定狙い全12台での負けが4400枚ほどとなりました。

 

1台あたり370枚程度のマイナスです、期待値なんて夢まぼろしといったところですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

というワケで全国のメシウマ好きの皆様、私くらいせっせと天井狙ってガッツリ負けるスロッターはそうはいませんよ(・д・)

もっとメシウマさせろという方、私と同じヒキ弱に苦しむ方・・・ぜひ当ブログの応援をお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ちなみに、ジャグラーは半ば遊び打ちですが、根拠はそれなりにあったので収支に入れました。

たまーに5スロなんかを打つ時は収支にいれていないんですが。

 

 

 

みんジャグ、設定は5くらいあったかもしれません。

 

 

 

 

 

僕がやめた後にさらにプラマイゼロくらいまで吸い込み・・・

 

 

 

 

 

そこから3000枚ほど出ていました。笑

 

 

 

ダメな時はなにやってもダメ、という典型的な例ですね。

 

 

さて、今日の記事はここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。