テンジョウハトモダチ

投稿者: | 2016年11月23日

どうも、りょうたです。

 

 

今日は休日。

 

 

朝から打ちに・・・

 

 

 

 

 

 

行こうと思ったら起きたの11時でした。笑

 

 

原因は夜更かしです。

 

 

相変わらずモンハンダブルクロスに向けてリハビリ中で、昨日も3時過ぎまで狩りまくっていました。笑

 

 

この期に及んで新しい武器を使い始めたおかげで1回の狩猟が長引くのですが、それもまた楽しいです(^^)

 

とりあえずブシドーランスに慣れるまでは使い続けてみようかな。

 

 

 

というワケで、今日も結局夕方からのスロットとなりました。

 

 

相変わらずのメシウマ内容になっているので、ぜひ読んでいってください。笑

 

 

それでは、以下今日の結果報告です。

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

さて、今日もいつも通り1番近い店から巡回します。

 

 

 

 

 

 

30分で4店舗目まで到達←

 

 

今日は祝日のはずなのに、どの店もガラガラ・・・

 

メインのホールは人がそこそこいるも、昨日の記事で登場した彼らが相変わらずの徘徊モード。

 

さすがにそういう人がうろついているホールで良台が見つかるワケもなく、あっという間に近隣は全滅です。

 

 

 

まぁ、よく考えたら給料日2日前というのはどんな業界も客足の遠のく時期。

 

冷え込むのは気温だけでなく財布の中身も一緒ですよね(;_;)

 

 

といワケで収穫なしのままM系列のK店へ。

ここは休みの日は高稼働を保っていると聞いているので、人がいないよりはマシということでちょこっと遠出しました。

 

 

いざホールに着くと、だいたい5割稼働といった様子で他のホールより明らかに拾い易そう。

 

ちょっと様子を見ようかなーと思っていると、ビンゴを打ちながら隣の台に携帯を投げ込む奥様が。

 

 

見るとビンゴのゲーム数は770。

 

やめるわけないかなーと思いつつも、トイレだけ行ってもう一回見てみることに。

 

 

 

 

 

空いてました。笑

 

バラエティコーナーだからか、徘徊している人(この店にも常駐型の人がいるみたい)も気付かなかった様子。

 

 

というワケで1台目はビンゴプレミアムです。

 

 

  • ビンゴプレミアム 770G

 

 

チャンスゾーン!!スルー!!!

 

 

チャンスゾーン!!スルー!!!

 

 

 

チャンスゾーン!!スルー!!!

 

継続!!スルー!!!!

 

 

 

 

 

てんじょうでーす。

 

 

まぁ、この台は555のゾーンを過ぎた時点で天井を覚悟しなければならない台ですので、全然問題ないです。

 

仕様といっても良いでしょう。笑

 

 

要は当ててからふぅあさせられるかどうかの台なので。

 

 

天井からは若干確率もアップしているので気合い入ります!

 

 

 

 

さてこれが・・・?

 

img_3228

 

 

2連~。

 

ま、単発じゃない時点で上出来ですかね(・д・)

 

 

投資900枚 回収275枚 マイナス625枚

 

 

 

さて、流して沖ドキの島へ。

 

このホールは20台以上の沖ドキが設置してあり、稼働も大変良好。

 

僕が沖ドキを打つのは大体このホールです。

 

 

さて台を探してみると1台発見。

 

2台目は沖ドキですー。

 

 

  • 沖ドキ 1スルー 700G

 

これは結構ハマっていますがスルー回数が1なのでモードはあまり期待できません。

まぁさすがに打って問題はないですが、特にお宝というワケではありませんね。

 

 

 

ちなみに、1スルーと天国抜けでは結構違いますのでご注意を。

僕は抜けなら700でも打たなくていいかなと思っています。

 

 

結局連チャンするかどうかの台ですからね(^^)

 

 

さてさてこちらはどなったかというと・・・

 

 

 

 

img_3230

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてんじょー(・д・)

 

 

 

しかもバケ!!(゜Д゜)

 

 

もはや様式美か・・・。

 

 

まぁ、さすがに700Gから打つと半分くらいは天井行ってしまいますからね(;_;)

 

 

要は連させれば良いワケですよ、連チャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けー。

 

 

そりゃ1スルーだもんね・・・笑

 

 

投資 750枚 回収 75枚 マイナス675枚

 

 

 

 

さて、気を取り直して次の台を。

改めて沖ドキの島を見ると、2スルーの550Gが。

 

 

 

 

 

 

また微妙な・・・笑

 

 

まぁ打てるんで打ちますけど、正直スルーかハマりのどちらかがもう少しあると安心という感じなんですがね。

 

というワケで、3台目。

 

 

 

  • 沖ドキ 2スルー 550G

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

当たらない。

 

 

 

前回300ゲーム回して当たりなし(天井到達)は仕方ない。

 

これはもう天井に近かったのだから。

 

 

 

だが2台目を回してはや400G。

 

 

 

 

もう950Gだぞ(゜Д゜)

 

 

 

簡単に投資1000枚オーバー。

 

きつい台ですわ、ホント・・・

 

 

 

天井いけば3台連続天井です。

 

 

 

 

まぁ、最悪ブログネタにしてしまえばいいk・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

984G、タイコから光る。

 

 

 

 

 

 

なんて空気読めないヤツなんだ。

 

 

 

 

 

 

がしかし、太鼓からなのでモード移行には大いに期待。

 

 

 

てゆーかマジ頼むぞ(・д・)笑

 

 

 

 

投資1050枚に達していますが、天国にいけば充分捲れる枚数・・・

 

 

 

 

 

 

 

光った!!!

 

 

 

やりました、8Gでビッグ(^^)

 

 

これで捲りどころかトータルプラスまで持っていきたいところです。

 

まぁ設定は1だと思うので最低でも75%ループ。

 

初当たりが確率の軽く3倍くらいハマっているので、せめて5連くr・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーりょー。

 

 

 

投資 1050枚 回収375枚 マイナス675枚

 

 

 

 

 

というワケで、たった3台で2000枚近く負けましたwww

 

 

 

このホールでの今年の収支、マイナス5000枚超えたんですけど。笑

 

 

 

正直、あんまりこういう事いうのは良くないのでしょうが・・・

 

 

 

 

 

ナナ の チカラ って すげー!!

 

 

 

ちなみに先週、修羅でリセットからのおは天喰らったのもこの店。

 

 

 

煽り抜きに、打った台の75%くらい天井いってます(もちろん出ない)。

 

 

 

というワケで、今日の結論。

 

 

 

 

 

テンジョウハトモダチ(ホールの)

 

 

相性ってあるんですかね、それか顔にn・・・おっと、誰か来たようだ。笑

 

 

 

 

それでは。

 

 

 ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。