稼いだ期待値はどこへ行く

投稿者: | 2016年11月18日

どうも、りょうたです。

 

 

今日は人気のポケモンシリーズの最新作、サンとムーンの発売日・・・

 

 

 

 

 

 

だったようですね←

 

 

初代世代の僕から見れば、もはや何が何だか浦島太郎といった感じ。

 

 

 

 

 

とりあえずオーキド博士がガン黒になっているというとこまでは情報を仕入れました。笑

 

 

 

最近はモンハンのリハビリが楽しくてしょうがないので、積みゲー可を避けるため購入は見送ります。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで今日の広告はポケモンにしてみました↓

 

スポンサーリンク

ポケットモンスター サン

価格:4,571円
(2016/11/18 21:48時点)
感想(4件)

 

 

 

ポケットモンスター ムーン

価格:4,571円
(2016/11/18 21:58時点)
感想(1件)

 

 

 

 

 

 

さて、世間話はこれくらいで本題のスロットについて。

 

 

 

 

 

 

実は、昨日のことなのですがとんでもない台を発見しました。

 

 

 

 

 

しかも2台w

 

 

 

 

本当はそのことについて昨日のブログでお伝えしようと思っていたのですが、アクセス数が初めて100を超えた日にそのことに触れないというのも寂しいのでそちらにしました。

 

 

ブログというのは来て下さる方あってのものなので(^^)

 

 

しかし、お蔵入りさせるのはあまりに惜しいネタだったので1日遅れで記事にしようかなと思った次第です。

 

 

 

 

今日のこと?

 

 

 

普通に500枚負けのルーティンワークでした(・д・)笑

 

 

 

 

 

ヒキ弱なもんで基本、負けますからね・・・

 

 

さてさて、昨日一体なにがあったのか、是非ごらんください。

 

 

それでは始めます。

 

 

 

 

即やめ厳禁?

 

 

さて、とんでもない台の第一弾はこちら。

img_3190

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

 

ハマってREGを3回、BIGはなし。

 

 

 

 

 

つまり、天舞をひいただけでARTには入っていないということです。

 

 

ぱっと見た時点で「これは打てる」と思い確保、メダルを入れてから写真をとりました。

 

 

 

さてさて、気になるゲーム数は?

 

 

img_3191

 

 

 

 

見づら!!

 

 

 

えー、ゲーム数は1204Gでした。

 

これはかなりラッキー!!

 

 

 

 

 

 

 

10スロじゃなければもっとラッキーなのに(-_-;)笑

 

 

 

まぁこのハマりなら10スロでもお宝ですよね。

 

 

 

 

ちなみに、上の回転数は19Gです。

 

 

 

つまり、天舞後19Gでやめられているということです。

 

どう考えても天舞で出た150枚を使い切れるワケはないので、その分は流したということでしょう。

 

 

なにか特別の事情があってやめたのなら仕方ないですが、これは流石に勿体ない見落としですよね。

 

こういうことのないよう情報収集は怠ってはいけない、という事は以前記事の中でお伝えした通りです。

 

 

 

 

どの記事かは忘れました。笑

 

 

まぁ、なにはともあれ空き台になっているのであれば打ちます。

 

 

これはさすがに天井到達し、ART突入。

 

 

 

3連で終了・・・。

 

 

北斗修羅、台数増えてきたけど一向に吹いてくれません・・・。

 

50台に到達したらちょっとまとめてみようと思います。

 

 

 

 

勝率100%!?

 

さてさて、次のお宝台はこちら。

 

 

img_3193

 

 

こちら、なぜデータ機だけ写真をとったのでしょうか?

 

 

 

 

僕にもわかりません。笑

 

 

 

機種の分かる部分を撮らないと意味ないですよね・・・

 

 

正体はこちらです。

img_3192

 

 

 

 

消されたルパン、979Gハマり!!

 

これ、打たれる方は分かると思うんですがCZの「雷雲モード」に入るとデータ機に上がるホールがほとんどなんですよね。

 

で、2つ上の写真の状況で空いていて「どうせボーナス引いてるんだろうな・・・」と思いながら開いたらまさかの天井間近、という展開でした。

 

総回転958の時点でほぼ当たってると思いますよね、普通。笑

 

 

 

 

こちら残り20ゲームで天井ですので、理論上は勝ち確でございます。

投資50枚で当たって、ボーナスのみでも80枚ほどは返ってくるので。

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで僕は2000円目を入れてるのかな?←

 

最初の50枚で20ゲームしか回らなかった上に天井直前で引いたレア役の煽りで1000G超えたでござる。

 

 

 

ルパンの良いとこは、天井到達したら即告知のとこなんですけどねー。笑

 

 

がしかし、このレア役で昇格していたのか初めての7揃い!

 

 

しかもモードもよさげで、初めて地底なんちゃらのステージにもいきました。

 

 

 

 

まるでホラのような大チャンスをもらった結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

250枚wwww

 

 

4連で終わったぜ・・・

 

 

さてさて、そんなこんなで帰宅しました。

 

 

 

この日はなんと、南国物語の天国抜け33Gやめを拾って1ゲームでキュインさせる(天国残ってた)やバジリスク絆の5スルーなんかも拾えました。

 

 

恐らく、期待値トータルで1000枚くらいにはなっているでしょう。

 

 

そんな年に1回あるかないかの大豊作の日の収支はなんと!!

 

300枚!!!

 

 

 

 

 

 

のマイナス!!!!

 

 

 

ウソのような良台確保からのあまりにショボい負け。

 

戦犯はこの方。

 

 

 

 

バジリスク絆(・д・)

 

 

 

5スルーから打って当たり前のように10回目まで引っ張られました・・・。

 

 

そろそろ嫌いになってしまいそう。笑

 

 

 

 

 

南国?あぁ、バケ2連で抜けたよ(・_・)

 

 

 

 

 

てなわけで、見事にオチがついたところで失礼いたします。

 

 

皆さんにはこんなヒキ弱が伝染しませぬように。笑

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。