時間よ止まれ

投稿者: | 2016年11月12日

どうも、りょうたです。

 

 

 

 

 

実は、まだ今ホールに居ます(21:30現在)。

 

 

ハーデスで残り600Gプラスストック2個です。笑

 

 

ハーデスの一撃上乗せの新記録、いま来るかー(o_o)笑

 

 

 

 

 

なので、今この記事はハーデス消化しつつ、スマフォから書いています。

 

 

 

 

何気に初の試みなんですが…

 

 

 

 

正直クッソ書きづらいw

僕が使っているブログツールはwordpressという超メジャーなものなのですが、アプリの性能はイマイチのようですね…

 

 

パソコンからは、未経験の僕でもなんとかブログらしいことを出来るくらい優秀なものなんですが、こっちは作りかけ感がハンパないです。
まず文字入力が物凄く遅れる!
ラグがあると言った方が分かりやすいかもしれません。
あと、文字の強調なんかもパソコンからの方が自在ですね。

 

まぁこれは当然かもしれませんね、そもそもあまり試していないのでw

 

 

アプリが地味に低評価だった理由が分かってしまったという感じです。

 

しかし、帰ってから記事を作成したのでは間に合わない可能性があるので試しにアプリから書いてみた次第です。

 

 

 

果たして結果はどうなるのか!?

 

 

・・・なんて書いてるうちに残りストック1のとこまできました。笑

 

 

 

駆け抜けスギィ!

 

まだ22:15なんで、余裕で取り切れる時間帯です。笑
続きはまた明日、ゆっくり書いてからアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

先に言っておくと、このハーデス打ってなかったら今日はマイナス3000枚が見えてました。笑

 

 

今日のブログはメシウマだなぁ・・・と思う余裕すらなかったです。笑

 

 

 

ということで次回、「飴と鞭」というタイトルでお送りします。

 

 

 

それでは。

 

 

 

ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。