冥王とったどー

投稿者: | 2016年11月8日

どうも、りょうたです。

 

 

さて、今日は昨日の記事の続きを書きたいと思います。

 

もう2日前のことになるんで、新鮮みのかけらもないですね(-_-;)笑

 

 

昨日の記事はこちらですので読まれていない方は是非!

 

 

 

 

復調

 

 

さて、凱旋で(おそらく)リセット天井からのループで3000枚以上のプラスを築くことが出来ました。

 

これで何とか当日のプラスは確保できそうで一安心といったところ。

 

 

まだ時間も15時くらいで、まだまだ拾えそうな稼働状況でした。

 

とりあえず凱旋で出た分を流し、台を探しに向かいます。

 

 

 

 

 

 

で、また凱旋を拾うという。笑

 

 

 

これは宵越しですので、前に打っていた方は気付かずやめられていったのでしょう。

 

日曜とはいえ、凱旋をそこそこのハマりで拾えるのはラッキーですね♪

 

 

というワケで、凱旋2連チャンです。

 

 

  • 凱旋 当日450前日400=850G

 

 

まぁ、こちらはそれほどお宝というワケではありません。

 

導入当初はむしろ、このくらいハマっていないと打てないと思っていたくらいのラインです。笑

 

 

さすがに最近は700G後半あれば打つようにしていますが、やはり荒れるのは仕方ないですね。

 

天井単発の場合、他の台の3倍くらい負けますからね。笑

 

まぁそれを補ってあまりある出玉性能を誇っているので、750Gを打たないのは勿体ないくらいです(^^)

 

 

 

さてさて、こちらは順調にハマっていきあっという間に天井到達。

投資1400枚也。

 

 

ホント、僕の天井到達率は異常です。笑

 

凱旋単体でみても、前回のがリセット天井だった場合たぶん5連続天井ですね。

 

 

 

 

 

 

天井なかったらやべーぞマジで。笑

 

 

6号機移行の際、天井機能の廃止だけはやめてもらいたいですね。笑

まぁ、そうなったらスルー回数で打てるタイプがメインになったりしてどのみち打つ台には困らなそうですけど。

 

 

余談ですが、僕が天井まっしぐらの時に隣に常連のおじさんが来ました。

GODシリーズしか打たない方なんですが、最近見るたびにゴッド引いてます。

 

 

 

察しの良い方ならもうお分かりのこと。

 

 

 

 

 

 

100GくらいでGOD引いてましたww

 

 

すげぇ・・・そのヒキわけてほしい・・・

 

 

 

 

 

 

共鳴

 

 

さてさて、おじさんのGODに気をとられているうちにこちらも天井いってます。

 

 

気になる天井到達時の図柄は・・・

 

 

 

 

111。

 

 

 

 

漂う単発の香り。

 

 

だめだ・・・Vじゃないし消化中もステチェンしないし・・・

 

 

いやー、せっかく前の台で出したのに単発じゃあほとんど消えてしまう・・・

 

 

 

 

しかも獲得230枚!!笑

 

 

ゼウスバージョンかな?←

 

 

とまぁ、完全に意気消沈しつつGゾーンを回すと・・・

 

 

 

当たった!!涙

 

 

 

 

なんとか80%ループに当選していたようです・・・良かった。

 

 

そして3連目・・・

 

 

 

 

 

img_3143

 

ゼウスステージ!

久しぶりに見たんで思わず写真。笑

 

 

というか純増ひっどいな(・д・)

 

 

 

まぁ上にぶれることもあr・・・

 

 

 

 

ねえな。笑

 

凱旋で1セット300枚とれるのって結構ラッキーだと思うんですよね。笑

 

 

さてさて、そんなこんなでセットを消化。

 

途中、けっこうレア役に恵まれセット乗せも出来ました。

 

見たことのない出目のレア役もあり、まだまだ凱旋は知らないことだらけだなぁと感じながら5セット目へ。

 

 

 

 

 

img_3144

 

 

またまたゼウスステージ!!

 

調子いいですわ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

ハーデスの生首兜!!

 

 

 

これで残り5セット以上プラス天国以上確定です。

 

珍しいなぁ、天国自体ほとんどいかないのに・・・と思った時に、ふと思い出す。

 

 

 

 

 

さっき引いた出目しらないレア役・・・

 

 

 

強チャンス目じゃね?

 

 

覚えているのは、中段に赤7がテンパイしてハズレたことだけ・・・

 

 

 

 

後の調査で強チャンス目と確定しました。笑

 

 

 

ゼウスステージとか撮ってないでそれ(1/65536)撮っとけよ自分!!笑

 

 

まぁ恩恵にはしっかり預かれているんでヨシとしましょう。

 

 

というワケで10セットまで確定ですね(^^)

 

 

 

 

その後もG‐STOPでリーチ目を2個揃えたり黄7連したりで、13セット目まで消化。

 

 

隣のおじさんと喋るようになり、「すごいねー」なんて言われながらもそろそろ終わりそうな気配。

 

 

「たぶんもうおわっちゃいそうですけどねー」なんて言っていたそのとき。

 

 

 

 

 

img_3146

 

 

ブラックアウトからのGOD来たー!

 

 

 

 

 

 

そしてその50G後・・・

 

 

 

またしてGOD!!

 

 

 

 

逆隣が←

 

これで1時間ちょいの間に左から1回ずつGOD引きました。

 

 

気の良いGODおじさんから始まった一連の流れ。

 

 

まさに共鳴といった感じでした(^^)

 

 

 

 

結局ぼくの台は22セットで終了。

5525枚の獲得となり大勝利を収めることができました。

 

 

 

 

純増通りならあと1000枚出たハズなんですけどね(..)笑

 

 

微妙に悔しさが残りましたが、まぁ勝ったしいいや←

 

 

投資1400枚 回収5525枚 収支プラス4125枚

 

 

 

というワケで、完全に長いトンネルから脱しました。

 

1ヶ月ほど3000枚すら出せなかったのに、1日で2回もそれ以上の獲得を出来るとは思ってもいませんでした。

 

 

 

ですが、これで「長い目で見てプラスにする」というスロットの勝ち方をお見せできたのではないかなとホッとしています。

 

勝てる勝てる言っておきながら10月末~11月頭は悲惨でしたからねー。笑

 

 

この調子で今月はしっかり勝ちを伸ばしたいと思います。

 

 

 

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。