凱旋、事故る

投稿者: | 2016年11月7日

どうも、りょうたです。

 

昨日は宵越し天井の注意点というテーマで記事作成をしようと決めていたので、スロットの話を書くことが出来ませんでした。

 

 

が、実は朝から17時くらいまで打っていたので結構ネタが豊富にありました。笑

 

 

なので、昨日のスロット結果の報告をしたいと思います。

 

 

それでは始めます。

 

 

 

 

 

 

トンネル

 

 

さて、前述の通り昨日は朝一から動いていました。

 

といっても、抽選からいたワケではなく開店から1時間ほどしてからホールへ向かいました。

 

 

理由は簡単、前日の下見の段階で朝一から打てそうな台がほとんどなかったのですw

 

日曜日はいつも何かしら開店から打てる台があったのですが、珍しくゾーン狙い程度しかありませんでしたね。

 

 

で、ホールに着くとさっそく打てそうな台が。

 

というワケで、1台目は入店から2分で発見した北斗修羅です!

 

 

  • 北斗修羅 当日200前日590=790Gから

 

 

途中で天舞を引くもARTは非当選。

そういえば、修羅も結構台数が増えてきましたが未だに天舞からARTに当選したことがありません。

 

多分30%くらいなんでしょうね、まぁそうそう当たらんすわ(-_-;)笑

 

 

で、この後は特になにもなく天井到達。

 

そして安定の単発・・・。

 

 

なかなか勝てないですね-、1000枚出したことないんですけど北斗揃い引かないと厳しい感じですかね(・д・)

 

 

投資625枚 回収175枚 収支マイナス450枚

 

 

 

さて、流して次の台をさg・・・発見。笑

 

  • バジリスク絆 当日200前日230=430G

 

 

これは結構お宝ですね!

70Gも回せば天井です、AT抜けなのでバジリスクタイム当選にもちょっと期待。

 

 

 

 

 

 

リセットでござった←

 

 

 

なぜ・・・いつもベタピン据え置きなのに!!笑

 

てか修羅590は据え置きなのになぜ。笑

 

 

 

というワケで、お宝と思いきやリセット後200Gからの天井狙いになってしまいました。

 

これが470Gまでかかり、AT当選もなし。

 

月判別も満月なので即やめです。

 

 

投資450枚 回収100枚 収支マイナス350枚

 

 

さっそくマイナス2連続・・・結構良い台拾ってても、勝てない時は勝てないんですよねー。

 

 

 

さて、次の台は・・・発見!

 

 

  • ゴッドイーター 7やめ 前回384でAT当選

 

この台はあまり天国にいかないので基本は即やめなのですが、前回の当たりが384ということに注目しました。

 

これは天国準備モードの天井ゲーム数なので、もし仮に前回が天国準備にいたのなら今回は天国モードに移行します。

 

 

 

 

 

まぁ外れるんですけどねー。笑

 

 

たまたまAかBの薄いところで当たったのか、チャンスゾーンだったのか。

 

どちらにせよ残念。

 

投資150枚 回収0 収支マイナス150枚

 

 

 

ふむ・・・

 

 

 

 

 

速攻で1000枚近くまけたぞw

 

 

この時点で、11月の収支がマイナス4000枚を超えました(・д・)

 

 

 

長いトンネル、まだまだ抜けないようです。

 

 

 

 

転機

 

 

 

さて、ゴッドイーターをスカったところで一旦別のホールへ。

 

 

 

がしかし、何も拾えず1時間ほどで舞い戻ることに。

そもそもメインホール以外は稼働が少なくて拾うとか以前の問題でしたね。

 

 

こういう日は、あまり動かず稼働の良いホールで拾い続けるのがベストですね。

 

 

さて、戻ると昼過ぎということもあり更に人が増えていました。

 

 

と言っても6割稼働~7割稼働程度なので、まだまだ拾う余地はありそうです。

 

 

 

さて、チェックを始めることなんと・・・

 

 

 

 

30秒で次の台発見。笑

 

 

 

 

どうなってんだ、日曜とはいえ順調すぎる!!

 

 

負けているけども!!笑

 

 

というわけで、次は凱旋です。

 

 

  • 凱旋 当日750前日200=950G

 

 

 

割とおいしい台ですねー、さっそく打ちます!

 

 

 

「最近凱旋は天井単発ばっかなんだよなー」とか考えながら打つこと250G。

 

当日のちょうど1000Gあたりですね。

 

 

中段リプかなんかを引き、ちょっと煽ってるかな程度の状態でした。

 

 

 

そこから30ゲームほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

謎にVが揃う。

 

 

 

 

正直、全く前兆に気付いていなかったのでビビりました。

 

しかもV揃い!

 

3セット以上確定ですのでとりあえずこの台では勝てそう。

 

 

そして3セット目終了・・・

 

 

 

 

謎に揃うV←

 

 

 

Vモード・・・じゃない?

 

最初はVモード当選かと思いましたが、ストックだけで9連ほどしたのでさすがに違うのかなという印象です。

 

大体3セットですよね、V揃いって。

 

 

 

 

 

ん?てことはリセット天井?

 

 

だとしたらお宝台拾ってましたねー(^^)

 

 

 

結局、黄7連などのストックにも恵まれ久々の3000枚オーバー!!

 

凱旋はこのくらい出てくれないと勝負にならない台ですが、それでもやっぱり嬉しいですね♪

 

 

 

投資650枚 回収3750枚 収支プラス3150枚

 

 

というワケで、凱旋が事故った・・・

 

 

 

 

 

 

のは次の台なんですけどね←

 

 

長くなってしまったので、続きはまた明日にしようと思います。

 

 

お断りをしておきますと、分割するほど爆裂したワケではありません。笑

 

ですが、長すぎても良くないですからね(^^)

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。