「沖ドキ!」の喜怒哀楽

投稿者: | 2016年11月4日

どうも、りょうたです。

 

今日は珍しく少し遠出をし、近隣のホールの中では1番の大型店に行ってきました。

 

 

というのも、いつも通っているホールが軒並み何も拾えず、唯一打てた凱旋の950ハマりを消化し終わった時点でどう見てもそれ以上打つのは厳しい・・・という状況になってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

凱旋?あぁ、天井単発だったよ(^_^)b

 

打ち始めの時点でめちゃモード良く、Vはさみや7のケツテンが頻発するもATまでは至らず。

 

 

投資250枚でGストップに突入するも、ハズレ。

 

 

 

5ゲーム中、4回図柄テンパイしたのにハズレ!!(キレ気味)

 

 

挙げ句の果てにボタンプッシュからの「激熱」もスルー!!!

 

 

 

中段に黄7止まっただけでしたハイ。

(まぁこれは凱旋あるあるですけど。笑)

 

そして天井到達、AT中の乗せもループもなく終了というワケです。

 

これで凱旋は2台連続の天井単発ですね、たまには隣のおばさまのようにお座り10ゲームで赤7でも引いてみたい。笑

 

 

 

 

という感じで、久しぶりに30分ほどかけてこの大型店にきたという次第です。

 

 

さて、このホールはパチ・スロ合わせて1000台以上設置の大規模なホールです。

 

そういうお店はハイエナが多く、また稼働も良すぎて拾えない事が多いため僕個人としてはあまり好きではないのですが今日は人もまばらで最適な環境でした。

 

 

そんなホールで発見したのが沖ドキの2スルー550G。

人によっては手を出さない台かも知れませんが、まぁ充分打っていける範囲なので打ち始めます。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

!?

img_3140

 

 

 

 

というワケで天井到達(しかもバケ)です。

 

 

沖ドキは打つと3回に1回くらい天井行きます・・・。

 

 

だから6000枚も負けるんだよwww

 

 

 

 

がしかし、ここから天国に上がれば連チャンであっと言う間に取り戻せます、安心してください。

 

 

 

 

 

 

安定の32Gスルー。

 

 

 

マイナス1100枚です・・・。

 

 

意気消沈して島に戻ると、今度は2スルー620Gが。

 

 

 

や、やりたくねぇ・・・笑

 

 

 

が、やるしかない!

 

だって550Gから打ってるのに620Gを打たない理由はないですからね。

 

 

と、こちらは何とか400枚でボーナス当選。

 

 

 

「どうせまた天国いかないんだろうなぁ」と若干ネガティブ入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか12連くらいして2台トータルでプラっちゃいました。笑

 

しかもBIG10REG2くらいだったので(曖昧)、だいぶラッキーでした。

 

 

 

この「大ハマりと天国スルーの修行」と「連チャンが始まった時の興奮」のギャップが沖ドキ人気の秘密なんでしょうね!!

 

僕は主に修行しかしていないのですが(笑)、それでもなんだかんだ好きな機種ではあります。

 

 

 

 

というワケで今日はプラs・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋の分で負けてんじゃねーか。笑

 

 

 

 

 

今月まだ1日も勝って無いやんけ・・・

 

明日からの休みで取り返したいですね。

 

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。