連敗街道ばく進!!

投稿者: | 2016年11月2日

どうも、りょうたです。

 

タイトルにもあるように、連敗が続いています・・・。

結構おいしい台は拾っているのですが、まぁとにかく出ない。

 

500枚出すのも至難の業で、いよいよ長いトンネルに突入したような気分です。

 

 

 

今日も夕方からホールにいき、天井狙いをしてきましたんですが・・・。

以下、結果報告をご覧ください。

 

 

さて、いつものように店舗を順番に見ていきます。

 

1店目・・・なにもなし。

 

 

2店目・・・入り口付近にバジリスク絆が並んでいるのですが、入って1番最初に見た台がAT抜け290G。

これはゾーン狙い感覚になりますが打っていけるでしょう。

 

 

というワケで今日の1台目はバジリスク絆から!!

 

 

 

 

500Gまで巻物なし、天井BCからのATもなし。

 

マイナス300枚。

 

悪い流れ、継続中のようです。笑

 

絆はホント簡単に500G行っちゃうので、いつものことですがね。

 

 

で、次の店にいっても何もなかったので最初の店に舞い戻ります。

 

ここで戦コレ2の2日宵越しの台を発見。

当日200+前日50+前々日250のトータル500Gハマりという台です。

 

 

コレ数管理なので「最低でも500G」というのは大きいですね。

というワケで打っていきます。

 

 

まずはモードB天井の640Gが来るかどうか・・・なし。笑

 

まぁモードBはそうそう行かないですからね、その辺は織り込み済みというやつです。

 

 

 

で、ちょうどモードAが確定したあたりで、運良く「鬼ヶ島チャレンジ」に3連続で突入します。

これで当日コレ数は750!!

 

 

 

 

 

 

・・・あれ、1000コレ超えてね?

 

当日  750

前日  50

前々日 200

合計:1000over

 

なんでや(・д・)

と思ったのも束の間、すぐに答えに行き着きました。

 

実はこのホール、たまに夜中も台の電源を落としていないようなのです

以前から何度か当日0回転の戦コレ2が中のコレ数だけ進んでいる・・・ということがあり、今回もそれに行き当たったのです。

 

 

試しに北斗修羅のゲーム数を確認しましたが、やはり当日の回転数と合致しませんでした。

 

ということで、前日の50G分は既に当日の200コレに加算されていた・・・というのがオチでした。

 

結局、ここからすぐにATには当選しました。

 

 

 

さぁ、謎も解けたところですっきり戦コレ2を楽しみます!!

 

 

スイカ!!+50G!!

チャンス目!!+50G!!

1セット目・・・継続!!

 

 

 

うん、やっぱり戦コレ2は最高です(^^)

 

まぁ結局、この後は継続できずに終了。

キラなし、即前兆なしですのでやめ。

 

投資400枚の回収500枚で、収支はプラス100枚です。

 

ショボ勝ちでも安定して勝てるってのは大事ですね!

 

 

で、なにもなくなったので再び2店舗目へ。

 

この時点で19:30、ちょっと時間が厳しくなってきました。

 

 

 

んで、そんな時に発見する凱旋の750G。笑

 

 

 

一瞬迷いましたが、凱旋ならばやってしまおうかなという感じで着席。

 

ハーデスはリセット恩恵がありませんが、凱旋はリセット恩恵が強いので最悪取り切れなくても明日またプラスラインで拾える可能性がある・・・というのが理由です。

 

 

 

まぁぶっちゃけ、「最近勝ってないし凱旋で景気よく5000枚くらい出したろか」という気持ちもなかったとは言えませんが。笑

 

 

 

というわけで打ち始めること750G。

 

 

 

 

 

 

はい、天井ですね←

 

途中明らかな高モード(V77やV0Vなどが頻発)にいったのに華麗にスルーしてしまいました。

 

 

凱旋は天井からの一撃も魅力ですが、ささっと100GくらいでAT当選してくれた方が楽なんですよねー。

 

天井までいくと投資1500枚前後、取り返すのも一苦労です。

 

実際、僕の収支を見ても勝っている時は低投資で当たりを引いていることが多く、天井まで行ってから捲り・・・というのは多くありません。

 

 

がしかし。

がしかしですよ。

 

 

凱旋の天井からはいきなりアメグレが流れたこともある・・・。

 

 

やはり現行機の中で最も天井に夢のある台の1つ!!

 

 

ここはひとつ、大量獲得に期待しようじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、タイトルに戻る、というワケです(-_-;)笑

 

安定の単発でございました。

 

投資1500枚 回収250枚 収支マイナス1250枚

 

 

ここで時間が遅くなってしまったので帰宅です。

 

 

 

というわけで、今日もまた1500枚ほど負けてしまいました・・・。

 

先週の土曜日からものすごい勢いで負けています。

 

一応このブログ、「勝ちに繋がる情報提供」が趣旨の一つに組み込まれてるんだけど、このままじゃ「勝ちに繋がる情報提供しといて無様に負ける管理人のメシウマブログ」になってしまいますね。笑

 

 

まぁまだ今月は始まったばかり。

なんとかプラス万枚くらいまで(計算上これくらいは勝てる打ち方をしています。笑)は戻していきたいですね。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。