コードギアスにて初めて○○○○を引いた結果・・・

投稿者: | 2016年10月22日

どうも、りょうたです。

 

今日は土曜ということもあり、久しぶりに15時くらいにホールに向かいました。

平日はどうしても17時以降からの打ち始めとなることが多いので、土日はしっかり打っておこうと思っています。

 

ちなみに今日も車が車検中につき、自転車での移動です。これがまたしんどいw

 

近隣の3店舗に狙いを絞り何回か見て回るつもりだったのですが、1店舗目からコードギアス2の750ハマりを発見。

「そんな都合良く空いてるわけない!」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、4日間ノーボーナスの台だったので誰も分からなかったのでしょう。

リセットのかかりそうな深いハマりもなかった(300、100、150、100、当日100って感じ)ので迷わずGOです。

 

さて、このギアス2ですが・・・

 

過去2回打って2回天井

という、大変印象の悪い機種です。笑
そして、どちらも2連終了の100枚以下、当然ノーボーナスという散々な結果を残しています。

つまり、A+ART機なのに僕にとっては「純増1枚のART機」となってしまっていたワケです、そりゃ印象も悪くなるわ。笑

 

さて今日はどうかなーと打ち始めること250ゲーム・・・ん、何も引いてないのに煽り始めたぞ?

 

 

 

 

750+250で天井ですね←

 

まぁ、今回はかなり深いところで拾ったので天井到達も全然あり得ますけどね。

と、ここで弱チェ(強弱あるのかな?)。当たるわけないよなーと思っていたら・・・

 

 

 

img_3122

 

初めてボーナス引いた!

 

そう、タイトルの初めて引いたというのは「ボーナス」でした。笑

でもこれは本当に嬉しかったですね、投資450枚でしたがノーボーナスでは捲るのもキツイので・・・。

 

で、このボーナス消化中に

img_3120

 

「1確だぁ!!」とのお達しが。

 

揃う確率が分からないのでなんとも言えませんが、とりあえず揃って良かった!

 

で、このART中になんと5回もボーナスを引くことができ、しかも全て赤7だったのでかなり調子よく伸ばすことができました。

 

ギアス2のARTは10セット目までいくと恩恵(ゼロレクイエム)がある・・・というのは知っていたのですが、とうとう9セット目まできました。

まさか自分がギアス2でここまで伸ばせる(といっても1000枚ちょっと)とは思っていなかったので、「どうせなら行ったれ!」と気合いをいれて臨みました!(残りピース4)

 

 

結果・・・

 

 

 

img_3125

 

 

撃沈。

 

うん、知ってた。笑

 

まぁ、ここまで伸びてくれた時点で上出来です。

 

その後、天井到達分と思われるARTがもう1セット出てきましたがこちらは単発終了。

 

 

というわけで、久しぶりの遊技結果報告でした。

 

一応毎日なにかしらは打ってるのですが、最近全く面白いことがなく地味~にプラっていたので久しぶりに書くに値する内容のことが起きて良かったです。

 

 

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。