<収支>なんと地味な遊戯結果よ。

投稿者: | 2016年10月13日

こんばんは、りょうたです。

今日はいつもより長めに打っていて、21:30ごろ帰宅しました。というのも、20時ちょっと前に5スルーのバジリスク絆を見つけまして、一瞬悩んだのですが打ってしまおうと思ったためです。僕の地域は22:50閉店のホールがほとんどですので、ちょうど3時間前からの打ち始めです。正直、あまりおすすめできるラインではありません。笑 ですが、前回までの当たりも軽くモードが良さそうだったのでまぁアリかなと判断した次第です。

 

で、これがスカるスカる。笑 結局、通算9回目のバジリスクチャンスでオールベルにてAT当選しました。まぁ、総投資11000円というのはラッキーでした。

ちなみに絆を打ち始める前の時点でマイナス10000円ほどです、投資を合わせると1000枚では足りない程度といったところです。いつもなら「500枚出れば上等」な絆ですが、このATは珍しく高確以外の巻物でBCにちょくちょく当たり、異色BC中にも巻物が仕事をしてくれセット乗せを出来たりしました。おかげで途中、大好きな曲WILD EYESも聞くことが出来たりもしました。この曲、全然大した恩恵はないのに流れた瞬間一気にテンション上がる魔性の曲です。笑 これ流れても全く投資に足りてないんですが、勝った気になっちゃうんですよねー。

さて、そんなこんなで1300枚ほど流せました。今日もなんとかプラスです。

 

・・・途中、無双一閃を外しチェリー高確時に3連続で弱チェを外し巻物は全く引けず夜背景なのにAT終わり、おまけにその時点で300ゲームでしたので追っかけて見事AT入りませんでしたけど。笑

正直、これだけチャンスあれば出せる人なら3000枚くらいいけるでしょうorz  ひっさしぶりに絆で1000枚出せたので嬉しいのは確かなのですが、相変わらず相性は良くないようです(そもそも、無双一閃がトータル3回しか引けていない時点で・・・笑)。

 

絆は大人気機種でその分拾う機会も多いので、撤去されるまでに1回くらいはフリーズを引いてみたいものです。以前、カウンターのバグで僕が600ゲーム以上ハマって「いつ当たるんだ・・・」と絶望してる時に隣のおじさんが3000枚オーバーからのフリーズをかました時は心底羨ましかったです。笑

とにもかくにも、今日はプラス6000円。一応3連勝ですが、3日トータルの勝ちが凱旋1台で消し飛ぶものなので明日以降もがんばりたいと思います。

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。