休日は高稼働

投稿者: | 2016年10月9日

こんばんは、りょうたです。

今日は連休の真ん中ということもあり、どのホールも非常に混んでいました。もちろん、人がいないよりはいた方がたくさん台を拾えるので、基本的に土日は早めにホールに出向くことが多いです。

さて、15時くらいに1軒目のホールに着きましたが・・・さすが休日、いつもはまばらな駐車場も今日は停める場所に困るほどぎゅうぎゅうでした。中に入るとやはりお客さんが多い・・・が、なぜか空いてるまどマギ570ゲーム。笑 あんまりおいしいとは言えませんが、まぁ問題なく打っていける範囲です。

これが600のゾーンでヒットしプラスの1000円。ボーナス最終ゲームで引いた強チェリーはスカりました。笑

 

 

そして・・・今日の勝ちはこの1台で終了。以下、地獄絵図をどうぞ。

  1. 鉄拳3rd 当日140前日210 12000投資、10000回収。リセットでしたが力及ばず・・・▲2000
  2. バジリスク絆 AT抜け300 8000投資、2000回収。 500まで行くな!・・・▲6000
  3. 消されたルパン 700 7000投資、3000回収。 平和の50%は30%(?)・・・▲4000
  4. マジハロ5 3スルー(全部REG) 2000投資、2000回収。 結界防衛ゾーン失敗・・・0
  5. 南国物語 連チャン抜け40 1000投資、回収なし。 当たればラッキー程度ですね。・・・▲1000
  6. 沖ドキ 2スルー530 22000投資、4000回収。 打つたび980まで行く、なぜだ。・・・▲18000
  7. 鉄拳3rd 323 5000投資、3000回収。昼打った台と合わせて青7しか引いてない!・・・▲2000

 

 

以上です。笑 正直、沖ドキに関しては打たない人の方が多いかも知れません。僕もちょっと迷ったのですが、530というゲーム数は「とりあえず1回当たるまで」という人が多い沖ドキの島では結構なハマり台です。「次の人が当たるまで打つであろうゲーム数」で空いた台ですので、強気に行きました。ま、結果爆死しましたが打ち方は間違っていないかなーと思います。

そんなこんなで、マイナス32000円。うーん、まぁこのくらいは仕方ないですね!明日以降の挽回に期待しつつ、今日は夕飯をどか食いしました。笑

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。