初投稿

投稿者: | 2016年9月24日

初めまして、「スロろく」管理人のりょうたです。

 このブログは、来たるパチスロ(スロット)6号機時代でも安定して勝ち続けられるよう情報収集と発信を行うために開設しました。

昨今のパチ・スロ業界を取り巻く規制の嵐でいわゆる「新基準機」が登場、そのスペックの悪さから「6号機になったら全く勝てなくなる」との懸念を持たれている方も多いのではないかと思います。実際、僕自身も新基準機で満足の行く結果を残せている機種は数台しかありませんし、6号機への移行は不安がないとはいえません。

しかし、だからと言ってスロットを辞めるのはあまりに惜しい、と言うより早まりすぎだと僕は思います。

いま現在も「スロット勝てない!」と嘆いている人の多い状況ですが、僕自身は毎月15万以上の

プラス収支をキープ出来ています。

ここでライバルが更に減れば、状況は好転することも充分ありえます。

まずは現役で稼働している台での勝ち方をドンドン更新し、合間に6号機の情報や対策を練っていければと思っていますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。