初心者」カテゴリーアーカイブ

<初心者向け>ホールでのマナー

どうも、りょうたです。   今日は初心者の方へ向けて、ホールでのマナーについて記事にしたいと思います。 もちろん、経験者の方でも今一度ご自分のマナーについて見直してみるということは大切なことですので参考になれば… 続きを読む »

機動力の重要性

どうも、りょうたです。 決して軍隊などの話ではなく、今日はパチスロの立ち回りにおける「機動力の確保」がいかに重要かを記事にしたいと思います。   店舗移動の重要性   さて、皆さんは普段スロットを打つ… 続きを読む »

<初心者向け>ホールの選び方

こんばんは、りょうたです。 今日は初心者向けの内容として、ホールの選び方の一例をご紹介したいと思います。   まず、なによりも重要なのが「ホールに何をしに行くのか」という点です。一口にスロットを打つといっても、… 続きを読む »

<初心者向け>スロットの軍資金

こんばんは、りょうたです。 今日は、昨日に引き続き初心者向けの内容を書いていこうと思います。   スロットを打つ上で何よりも重要になってくるのが、「お金をいくらまで使えるのか」ですね。これは遊びでスロットを打つ… 続きを読む »