<中段チェリー&悪鬼羅刹!!>慶次戦槍でART開始直後に激熱ナビ発生!中段チェリーの恩恵は!?

投稿者: | 2017年9月13日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/9(土)のスロット結果を報告したいと思います(^^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・慶次戦槍を宵越し天井狙い!

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

狙い台としては戦国コレクション2の520コレや慶次戦槍のリセット台、前日650やめなどがありました(^^)/

 

この日は乗り打ちだったため、僕は戦コレ2狙いでいき相方には慶次のリセット台に行ってもらいました(o^^o)

天国を抜けたらそのまま天井狙いの方に移ってもらうという作戦ですね(^_^)b

 

 

さて、そんなワケで打った戦コレ2ですが、どうやらモードBだったらしく宵越しの640コレ付近でAT当選♪

がしかし、単発&駆け抜けで残念ながらちょいマイナス(T-T)

鬼ヶ島でちょっと引っ張られたのも地味に効きましたねw

 

 

さてさて、そんな戦コレを終えて慶次の島を見に行くと相方のリセット台は見事ART当選中(・∀・)

さらに幸運なことに、まだ誰も前日650Gの台を打っていなかったためこちらを打つことに\(^_^)/

 

 

というワケで、今日はこの慶次戦槍を中心にお伝えしたいと思います(o^^o)

 

 

  • 慶次戦槍 前日650G 天井狙い

 

はい、というワケで慶次戦槍の宵越し天井狙いです(・∀・)

「前日650Gなんてリセット喰らって終わりでしょ!」と思われるかもしれませんが、この台の良いところはなんと言ってもリセット恩恵が非常に強力という点に尽きます。

要するに、こういうリセットがかかりそうなラインの台でも躊躇せずに朝一から攻めていけるというのが慶次戦槍の最大のウリという事ですね(^_^)b

 

さて、そんなワケで打ち始めると・・・

 

 

 

わずか10GほどでCZ当選。笑

©ニューギン

 

恐らく弱チェからだと思うんですが、開始早々に良いヒキを発揮しましたね(^^)/

 

さて、このチャンスゾーン「皆朱の刻」では赤までゲージを貯めることに成功し、見事ART突入です(・∀・)

 

 

と言うわけで、わずか20GほどでART当選!

初当たりの重い慶次で投資50枚というのは非常に有り難いですね(o^^o)

 

 

さて、そんなワケでルンルンでART開始。

 

すると、開始早々に・・・

 

 

 

激熱ナビ発生!!

 

出てきたのは、もちろんコイツ

 

慶次戦槍 中段チェリー

中段チェリーでした!!!

 

スポンサーリンク


 

・激熱ナビからの中段チェリー降臨!

 

なんと、ART開始2Gで中チェを引いてしまいました(o^^o)

これは当然プレミア役ですので、恩恵もバッチリでしょう!

 

 

何が起きるのか、楽しみにしていると・・・?

 

おお、完全なオーバーキル発生。笑

 

これが極突破となり、極当たりなるものが出てきました(・∀・)

 

どうやらこれはストック1個獲得のようですね( ^o^)ノ

慶次のストックはかなり重要(ほぼ初当たりがもらえるようなもの)ですので、これはかなり嬉しいですね!

 

 

 

・・・ただ、「中チェ引いた割には」という感は拭えませんがね。笑

 

出来れば最強の特化ゾーン「天槍炎舞」を拝みたかったところですが、まだそこまで回していないのに中チェが引けただけでも充分です。

贅沢は言いますまい(^O^)

 

 

と、更にその次のセットで・・・

 

慶次戦槍K字揃い

 

開始時にKの字形に7揃い

何が起こるのかと思っていたら、悪鬼羅刹に突入しました!!

 

 

これはART開始前に敵の戦力を削れるというボーナスステージのようなものですね(・∀・)

ここで何と、悪鬼羅刹が3回ほど継続してくれまして・・・

 

そのまま勝利!

慶次の血走った目がヤバかったです。笑

 

 

さて、そんな感じで絶好のスタートを切った慶次戦槍!

一体何枚出たのかというと・・・

 

 

 

700枚も出ずに終わりました。笑

 

この台は何より「ベル・MBをいかに引けるか」に全てが掛かっていると言っても過言ではありません。

なので、僕のように攻撃を食らってからベルを引くような間の悪さを発揮してしまうとあっという間に終わってしまいます(T-T)笑

 

まぁ、とは言えコンスタントに500枚くらいは出てくれそうなのでかなり慶次のARTは好感触ですね(o^^o)

これからもガンガン打っていきたいと思います( ^o^)ノ

 

 

・収支一覧

 

  1. 戦コレ2:▲125枚 天井狙い 投:200 回:75
  2. 慶次戦槍+675枚 天井狙い 投:50 回:725
  3. バジ絆+1275枚 天井狙い 投:300 回:1575
  4. 鉄拳3:▲350枚 天井狙い 投:700 回:350

 

 

というワケで、この日は慶次のおかげ・・・

 

 

ではなく、絆のおかげで勝ちました。笑

これは5スルーで拾ったものが7回目でATに入り、本っ当に珍しく1500枚も出てくれたおかげで勝てました(^o^)

 

フリーズ引きそうだなーなんて考えていたら本当に引くんだから参っちゃいますよね-。

 

 

 

あ、もちろんお隣がです←

 

僕の隣はフリーズ高確ですので、いつか自分にも1回くらいその御利益が来れば良いなーと思っています。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。