<番長3の天井到達率がヤバい!>イベント日明けに番長3のリセ天狙いをした結果、大変なことに・・・

投稿者: | 2017年9月12日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は9/8(金)のスロット結果を報告したいと思います(・∀・)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・番長3でリセット確認!

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

前日の7の日がイベ日だったホールに向かい、リセット恩恵のある台でも打とうかなーと考えていました( ^o^)ノ

基本的には番長3凱旋の天井狙い、後は沖ドキのチャンスモード後らしき台を狙ったり・・・という感じですね(^^)/

 

ただ、前日がイベント日だったとはいえ全リセが掛かっているかは一切不明。

なので、まずはそこから調べないといけませんね。

 

 

さてさて、そんなワケで入店。

 

まずは凱旋の島へ行き、リセット天井を超えている台がないか確認。

 

すると・・・

 

 

 

まだほとんど回されていませんでした。笑

残念ながら、凱旋でリセット判別は無理そうですね(T-T)

 

最近思ったのですが、凱旋は「イノキを買わないと再認定させない」という取引がホールとメーカーの間であった台です。

ですが、正直そこまでして旧基準機の撤去後も残す必要のある台なのでしょうか?笑

 

 

僕の見ているホールでは、凱旋はどこもかなり客付きが悪いです。

このホールのように、夕方行ってもノーヒット台ばかりということもさほど珍しくありません。

 

そんな台を必死になって残さなくても、新基準機の中で爆発力のある獣王覚醒聖闘士星矢なんかを増やした方が良いのではないかなーと思うのですが・・・(>_<)

まぁ、凱旋はそれだけホールにとって「利益の取りやすい台」という事なのかも知れません。

 

 

さて、話は戻りまして(・∀・)

 

凱旋がガラガラだったので、今度は番長の島を見てみることに。

 

番長は凱旋と違って「朝一○ゲーム超えたら据え置き確定」ということは言えないのですが、1300Gとかハマっている台があれば据え置きと見て問題ないでしょう。

 

で、島を見てみるとちょうどノーヒットで125ベルを回している人が!

これはリセットならば天井直前となりますね、張り付いて見ているワケにもいかないので一旦トイレへ。

 

これで戻って見た時に当たっていれば、ほぼリセットは間違いなさそうなんですが・・・

 

 

はい、当たっていました!

前日のハマりを調べても大した事はなかったので、まぁ流石に全リセと見てよさそうですね(o^^o)

 

 

さて、それが分かればこっちのもんです(。・ω・。)

早速打てる台を発見したので、ガンガン攻めていこうと思います♪

 

スポンサーリンク


 

・番長3は天井行きすぎ?

 

 

さて、1台目から順にいきます(・∀・)

 

  • 番長3 リセ後75ベル 天井狙い

 

1台目は75ベルの番長3ですね(^^)/

天井が128ベルですので、残りおよそ50ベルほど。

通常に換算すると150ベルくらいからの打ち始めとなりますので、中々の台ですね(o^^o)

 

 

さてこれが、サクッと・・・

 

 

 

天井到達(`Д´)

 

5,6回入った対決を華麗にスルーし続け、あっという間の天井到達でしたね(^^;)

さらに、追い打ちをかけるように単発終了(T-T)

 

 

そうそうに痛手を負ってしまいました・・・。

 

 

  • 番長3 リセ後80ベル 天井狙い

 

さて、気を取り直して2台目。

 

これもかなり良いところで空きましたね、結構番長3のリセット天井は知られていないっぽいです(・∀・)

これは投資150枚でベルをガンガン稼ぎ、115ベルほどまでいきました( ^o^)ノ

 

ここでようやく対決に勝利し、自力で頂ジャーニーゲットです♪

 

さらに1日目で轟大寺に移行し、そこでの対決も見事勝利!!

その番長ボーナスで・・・

 

©大都技研

 

 

ベルが9回しか引けませんでした。笑

 

操が「え・・・すくな」って言ってるように見えます(T-T)

 

さらにストックをすることも出来ず、2日目で終了。

最近全然出せなくなってきましたね・・・。

 

 

  • 番長3 リセ後70ベル 天井狙い

 

さあ、またしても番長3!

 

これだけ連続して拾えるのは、番長3のリセ天がそこまで知られていないという他に「このホールは据え置きばかり」と捉えられている可能性も高くなってきましたね。

 

実際、かなり評判の悪いホールなのでそれは間違いではないかもしれません。笑

だからこそ、僕も最初にリセット確認をキッチリ行ったワケですしね。

 

 

さて、そうは言ってもこれだけいいところで空くというのは助かります(^^)/

他のホールが軒並み据え置きばかりの事を考えると、イベント日だけでもリセットを掛けているこのホールはまだマシなんじゃないかと思ってしまいますね(・∀・)

 

 

さてさて、そんなワケで打ち始めた番長は・・・

 

 

 

 

またまた天井到達ヽ(゜Д゜)ノ

番長3アウト

 

 

いや、アウトなのはオメーだよ。笑

 

マ・ジ・で、番長の天井到達率が異常です・・・。

この日は相方も一緒だったのですが、リセ後70ベルの番長を打ってもらってそちらも天井(おまけに単発)。

 

 

自力での初当たり確率が1/1000くらいなんですけど、こんなに当たらないもんなんですね。笑

 

結局この台は5連ほどし、終了。

 

ですが、ART終了後に即商店街ステージに移行していたため念のため引き戻しまで確認。

一応対決は出てきたのですが、小役を引いてしまっていたため即商店街の恩恵かどうかは分かりませんでした。

 

さらに、引き戻し確認しようと思ったらチャンス目から対決に発展し勝ってしまったため、そちらの確認も出来ず。笑

結局そのジャーニーでも減らした分が返ってきたくらいで終わってしまい、そこでこの日は帰宅しました。

 

 

打った台一覧

 

  1. 番長3:▲475枚 天井狙い 投:550枚 回:75枚(おい)
  2. 番長3+75枚 天井狙い 投:150枚 回:225枚
  3. 番長3:▲200枚 天井狙い 投:550枚 回:350枚

 

 

というワケで、この日はマイナスの600枚という結果に(T-T)

かなり深いところから打てたと思うのですが、それにしてはまぁまぁ負けてしまいましたね・・・。

 

やはり、番長3の低設定は激辛なのかも知れません。

これだけ初当たりが重いと、凱旋くらいの出玉力を見せてくれないことにはまともに勝負出来ませんからね(T-T)

 

各ホールがこぞって番長3を増台しているのも、もしかしたら「数字上は甘いけど意外と利益とれるじゃんw」という判断に基づいているのかも知れないなと思いました(>_<)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。