<やっぱりマジハロ!>悪カボチャンスでついに10連オーバー!ボーナスもBIGに偏り・・・?

投稿者: | 2017年9月11日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/6(水)のスロット結果を報告したいと思います(^_^)b

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

あらすじ

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

前日に2000枚オーバーの負け喫し、この日は負けられないという思いでホールへ(^^)

 

 

がしかし、マクロス2で早々に負けを作ってしまいます(T-T)

天井狙いを600から打ったのですが、これが1150でボーナス当選という悲惨な結果に。笑

 

なんとかダブルラインでARTに入り、途中にランカライブを引き当てるも大した獲得にはなりませんでした(-_-;)

 

©SANKYO

がしかし、この後打った南国物語で何とか蝶どきに上がり負債をほぼゼロに(^_^)b

宵越しの2スルー650Gというところで拾えたのはラッキーでした(^^)

 

 

さて、そんな感じでほぼプラマイゼロで迎えたのがマジハロ5です。

今日はこのマジハロ5について書いていきたいと思います(o^^o)

 

 

マジハロ5は相性抜群!!

 

 

さてこのマジハロ5は4スルーのREG2回以上という中々の状態でゲットできました(^_^)b

 

ボーナス4スルーの時点でモードが上がってる可能性は高いのですが、それに加えてREGも引いてくれていそうなグラフだったのでかなり美味しい台と言えますね(o^^o)

 

 

さて、そんなワケで大好きなマジハロ5をスタート( ^o^)ノ

 

打ち始めると、チャンリプからガシガシ塔ステージに移行していたのでやはりモードは良いみたいです(^^)/

 

 

がしかし、ボーナスを引くことが出来ず最初の500枚を消費(T-T)

マジハロはボーナスが軽い台ですので、この初期投資はかなり厳しいですね・・・。

 

 

が、追加してすぐにやっとこさBIGボーナス当選(o^^o)

 

REGではなかったのですが、ここまでスルー&ハマりを繰り返していれば・・・

 

 

 

出ました、結界防衛ゾーン!!

最初に引いたときはビックリしたのですが、通常時にも少しずつ錬金ポイントを貯めているようできっちり貯まっていればBIGでも解放されるんですよね♪

 

 

さて、この結界防衛は大事です(・ω・)

投資550枚ですので、突破できれば少しは希望が出てきます。

 

 

すると・・・

 

 

©KPE

 

 

結界防衛100G!!

この出目はいつ見ても良いですね\(^_^)/

 

 

さて、そんなワケで自身2度目の結界100G。

ちなみに前回はフロストまで出ていて外しました。笑

 

今回はと言うと?

 

 

最初の30Gで突入するバトルで青7引きました!!

 

これでひとまず突破は確定ですね(o^^o)

100G時の早い段階で青7引くと、何か恩恵あったような気がするなーと思っていると・・・

 

やはり、エピソードに発展しました!

前の方のeスロを消していないので3話からですね(^^)/

 

さて、これで出玉も増えますし悪カボ&結界防衛の分のストックは確保。

あまり悪カボで伸ばした事は無いですが、とりあえず投資分は捲れそうですね( ^o^)ノ

 

 

と、この悪カボが・・・

 

 

 

珍しく5連を超え・・・

 

 

そのまま新記録となる10連も突破!

 

これは流石に最高継続率あったかもしれないですね\(^_^)/

途中ではボーナス確定となるこんな画面もみれました(^^)/

 

さて、この時点で既に1000枚オーバー(o^^o)

相変わらずマジハロ5との相性は絶好ですね♪

 

 

さて、この悪カボが11連で終わった後はもう1個悪カボを消化したり、キングカボチャンスがでて来たりして盛りだくさんと言ったところ!

 

 

このARTで最終的に獲得したのが・・・?

 

 

 

約1500枚。笑

 

もちろんマジハロでの出玉としては充分なんですが、後半の失速っぷりがえげつなかったですね(T-T)

 

10セット以上ボーナスを引けなかったりしたので、序盤に偏ったBIGの分はしっかり戻ってしまったって感じです。笑

 

 

ですが、このマジハロのおかげでこの日は勝利!

なんとか2日連続の敗北は回避できました\(^_^)/

スポンサーリンク


打った台一覧

 

  1. まどマギ:ゾーン狙い 投:100 回:75 ▲25枚
  2. マクロス2:天井狙い 投:1050 回:375 ▲675枚
  3. 南国物語:天井狙い 投:150 回:750 +600枚
  4. マジハロ5:天井狙い 投:550 回:1500 +950枚

 

 

と言うわけで、この日はトータルでプラスの850枚と上々な結果に(^_^)b

 

地味に南国の連チャンも大きかったですね、マクロス打った時には2日連続の大負けが確定したと思っていましたから。

連チャン系の台は天国に上がってさえしまえば捲ることも容易ですので、沖ドキや南国を打つときはスルー回数に重きを置くのが重要かなと思いますね(o^^o)

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。