<久しぶりの乙女2!>750ハマりの戦国乙女2を拾った結果、ユウサイチャンスに突入!!

投稿者: | 2017年9月9日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/1のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//

 

久しぶりのホールで、久しぶりの台!

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

いつも通りメインホールから順に、近隣のホールを見て回ります(・∀・)

 

 

・・・が、特にめぼしい台は無し。

いつもだったらM店を見た後はメインホールへ戻るのですが、久しぶりに近くの小規模店を覗いてみることに( ^o^)ノ

 

スロット総台数は100台ちょっとで、半分はジャグラーといういかにも「昔ながら」な感じのするホールです。笑

P-ワールドに載っているかも微妙な店舗ですが、こういうホールこそ意外と穴場だったりするんですよね(^_^)b

 

 

というワケで入店。

 

見てみると、天下布武3が3日宵越しで打てそうな状況だったので早速打つことにしました(o^^o)

 

 

  • 天下布武3 3日宵越し500G+当日290G=790G 天井狙い

 

さて、これは前日までのゲーム数が残っているかどうか全くの未知数です。

ただ、幸いなことに毎日少しずつハマっていたのでリセットの心配は少し和らぎます。

 

他の台を見ても全リセっぽい感じはないので、とりあえず全て宵越していると仮定した場合の天井までは回してみることに。

 

 

すると・・・

 

 

オール宵越しなら990Gほどという絶妙なゲーム数でボーナスからART当選。笑

結局宵越しか否かは分かりませんでしたが、このARTが少し伸びてくれたのでちょいプラで終われました(・∀・)

 

投資:250枚

回収:425枚

収支:+175枚

 

スポンサーリンク


  • 戦国乙女2 2日宵越し400G+当日350G=750G 天井狙い

 

さて、1台目に(恐らく)深いハマりを拾うことが出来ましたが、おわって見るともう1台発見することが出来ました(o^^o)

 

それが戦国乙女2の宵越し込み750Gです(^_^)b

この台の天井狙いはそこまで美味しくはないんですが、それでも充分打っていける範囲ですね。

 

 

実は美味しくないと言いつつ地味に好きな台だったので、久しぶりに打つチャンスが巡ってきて嬉しかったです( ^o^)ノ

 

というワケでスタート!!

 

 

からの即天井到達!!笑

そう、この台はコイン持ち良いんですが初当たりめっちゃ重いんですよね・・・。笑

 

 

で、天井の前兆中に強チェを引きます。

すると・・・

 

 

珍しくストックホールドが役に立ち、ストック持ちの状態でスタート!!(写真に取り損ねました)

©平和

 

 

さらに、AT開始後にはチャンス目から乙女乱舞に突入し・・・

 

 

 

デカ好機!

これも無事ストックしてくれました(o^^o)

 

 

そして、そのストック消化中の出来事。

 

 

 

なんと、ルーレットが全てユウサイチャンス!(゜Д゜)

 

これはバジ絆でいう無双一閃的な立ち位置のものですね、突破できれば特化ゾーンであるユウサイバトルに入るのですが果たして!?

 

 

・・・

 

 

見事、ユウサイバトルも確定!!

 

ま、乗せは2個で終わってしまいましたが←

 

 

んで、結局このATが・・・

 

 

 

1000枚に届かず終了www

 

そうなんです、この台は基本500枚も出れば御の字という台なんです・・・。笑

 

撤去までに一撃3000枚くらいは出して見たかったですが、それも叶いそうにありませんね(T-T)

それでもコイン持ちの良さで負けが少なく済むのと、最低継続率さえ回避してくれればそれなりに勝負になるから好きなんですけどね(単にクソ負けの記憶がないだけかもw)。

 

投資:250枚

回収:850枚

収支:+600枚

 

 

このあと、メインホールに戻りマクロス2の555ゾーン狙いだけ打ち(スカ)この日は終了。

 

2時間ほどのスロットでしたが、意外と良い台を打てたので満足でしたね(・∀・)

こういう「小規模だけど客層もリセットも甘いホール」というのは、天井狙いで打つ時にはとても重宝するのでぜひお近くのホールをチェックしてみて下さい( ^o^)ノ

 

小さくて人も少ないから避けていたというホールで、思いも寄らぬお宝台に巡り会うこともあるかもしれません♪

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。