<バイオシリーズでの最高出玉更新!>新台のバイオリベレーションズにてプチ事故!FBC本部突入から・・・?

投稿者: | 2017年8月11日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、8/8(火)のスロット収支報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 8月8日、絶好のハナハナ日和・・・?

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

最近8の付く日のハナハナの設定狙いが絶好調ですので、当然の如く狙いはハナハナ一本です( ^o^)ノ

 

 

・・・が、前日の8/7、つまりハナの日に全く出していなかったこのホール。

 

最近の傾向からいけば、最低でも1台は高設定が入ると思っていたのですが全然でした(-_-;)

というのも、このホールは「7の日に強い台→8の日に据え置きor更に強い挙動」というのが鉄板となっていましたので、8の日の前振りとして7の日にも1台は高設定が入るという感じだったのですね。

 

それがハナの日という絶好のアピールチャンスに限って全く出ていなかったというのは、かなりのマイナスポイントと言わざるを得ません(;_;)

 

ちなみに僕はバイオリベレーションズの天井狙いで浮きました。笑

関連記事:<新台初打ち感想・狙い目まとめ>バイオハザードリベレーションズを初打ち!朝一リセット恩恵のおかげで宵越し狙いが超甘い!?

 

 

不安要素はありますが、仮にも3連続で高設定を打てているホールですのでちょっとやそっとで設定狙いを辞めるワケにもいきません!

 

 

というワケでニューキングハナハナの設定狙い、開始です(・∀・)

 

 

・・・

 

 

投資550枚、BIGを2回引くも全飲まれで撤退です(T-T)

 

 

さすがに他の台も挙動が悪そうですし、これ以上は追えません(ToT)

 

それ以前に、ずっと続いていた装飾変更や前日のLINE告知なども一切入らなかったので、普通に8の日推しが終了した可能性すらありますねwww

 

というワケでここからは設定狙いをやめ、天井狙いでリカバリーを狙います。

 

 

すると、前日に続きバイオハザードリベレーションズの打てる台があったのでそちらを打つ事に(o^^o)

 

 

  • バイオハザード リベレーションズ リセット狙い

 

 

これは前日ART終了の台ですね( ^o^)ノ

 

他に行く人がいなかったようで、まだ空いていたのでこれを打っていきましょう\(^_^)/

 

 

初打ちと同様にポンポンとRCを引ければ良いなーと思っていたのですが・・・

 

 

初当たりまでに投資500枚(・o・)

 

うーん、これは何となくエヴァ勝利臭がするなぁ。笑

どちらの台もボーナス確率が軽いので、良くも悪くもボーナスのヒキが収支に直結します。

 

僕は薄い特化ゾーンにぶち込んで爆発させるようなタイプの台より、こういう細かいチャンスを重ねて大きな出玉を目指すタイプの方が得意ではあるんですが、ちょくちょく異常なボーナスのヒキ弱に悩まされます。笑

 

 

ちょうど、前日の記事で挙げたエヴァ勝利のゲーム数天井到達が良い例ですねw

 

ちなみに、書き損ねていましたがその時はレスキューポイントも満タンになり、それも外しての天井到達ですからね(-_-;)

まさにパーフェクトな天井と言えるでしょう。笑

 

 

さて、そんなワケで初ボーナスまでにちょっと投資がかかってしまいましたが、この後はじりじりと確率を戻していきます。

 

 

そして投資800枚、4回目のRCからついにレイドモード当選\(^_^)/

 

slot-baio-raidmode©エンターライズ

 

※画像は以前の物です(o^^o)

 

 

さて、ARTスタート。

 

過去のバイオシリーズでしたら、投資800枚の時点で「負け確」くらいの気持ちでいましたが今作は得意なタイプの台。

 

とりあえず初回からパンデミックバトルを突破しまくり、5セットほど継続していきます( ^o^)ノ

 

 

さらに、ART中にもRCにガンガン当選し、出玉も稼ぐことに成功です(敵はあまり倒せませんがw)。

 

そんなこんなで捲りも見えて来たところで・・・

 

スポンサーリンク


 

 

slot-baiohazard-revelations

 

なんと、見た事のないステージに!

 

FBC本部」、どうやら金文字ですので継続は確定のようですね\(^_^)/

 

さらに、その最中にRCを引くと・・・?

 

 

 

なんと、RC終了直後にエクストラゲームの上乗せが発生!

 

どうやら継続確定だけでなく、上乗せ確率も優遇されているようですね♪

 

 

さて、そんなワケでエクストラゲームの残りゲーム数をこのFBC本部滞在中にガッツリ貯めていきます(o^^o)

 

最終的に100Gほどの上乗せに成功しました、これは充分なんじゃないでしょうかね!?

 

 

さらに、その後もガンガン継続していき、途中では非常通路ステージにも突入(・∀・)

 

 

 

これは確定を除けば最も期待度の高いステージですね、簡単にバトルに突入してくれますので継続は容易でしょう(^-^)

 

 

さて、このあと30セットにいかないくらいで継続に失敗しエクストラを消費し復帰を目指します。

120Gもあればそこそこ戻せそうですね♪

 

 

・・・が、そこまでバトルに勝てずに終了(T-T)

序盤こそ調子が良かったのですが、後半まさかのバトル中ベル18連敗というゴミみたいなヒキを発揮してしまいましたw

 

1回のベルで25%くらいは期待度がありそうだと感じていたのですが、これだけスカりまくるとちょっと疑心暗鬼になってしまいますね(;_;)笑

 

 

結果、3000枚ほどの獲得で終了となりました(・∀・)

まぁ最後の失速は痛かったですが、2回目でこれだけの結果が出せるとは思っていなかったので大満足です\(^_^)/

 

 

・・・・

 

 

 

画像が残ってない!(T-T)

 

 

すいません、結果画面を取り損ねたようです・・・。笑

 

 

自分では撮ったつもりでいたのですが、どうやらボタンが押せていなかったようです(ToT)

 

 

 

せっかくの3000枚オーバーだったのに写真を残せないとは、残念でなりません(^^;)

 

ですが、この調子ならバイオは打つ機会も多そうですし更なる獲得も充分目指せると思うのでその時に改めて写真を撮りたいと思います!!

 

 

この後、北斗転生の700あべしを打ちちょいプラで終了。

いつもはもう少し待つんですが、当日のハマりで落ちてしまったので仕方なく打ちました(o^^o)

 

 

これがモードBの天井で運良く当たり、低投資でのATゲットとなります\(^_^)/

 

©Sammy

 

弱チェで5個乗せたりと調子良かったんですが、最後のセットで圧巻の15連敗を喫してしょぼ勝ちになってしまいました(´д`)

圧巻と言いつつ、この程度ではネタにもならないのが転生の怖いところですよね・・・。笑

 

 

というワケで、この日は転生を打ち終わったところで帰宅。

バイオのおかげで快勝することが出来た日となりました( ^o^)ノ

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。