<確率の収束?>前日8000枚出て絶好調・・・と思いきや、そこから連敗街道へ

投稿者: | 2017年7月16日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は7/13(木)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 連勝の余韻のなか

 

さて、昨日の記事でお伝えした通り前日プレミアムビンゴで8000枚オーバーの獲得をすることができスロット絶好調と言っても良いくらいの連勝を飾っていたワケです。

 

調べてみると、前日までで6連勝というなかなか優秀な結果となっていました(・∀・)

これは久方ぶりに良い波きてるなー、これが終わらなければどれだけ楽しいか・・・という気持ちになりながら、この日は朝一からホールへ。

 

狙い台としては絆の8スルーカイジ3の650ハマりがありました

抽選の結果、どうやら絆は無理っぽい感じの番号(後ろから何番というレベル)。

 

なんとかカイジが取れれば良いなーと思いつつの入場でしたが、無事確保♪

 

 

というワケで朝一はカイジ3から!

 

  • カイジ3 650G 天井狙い

 

さて、カイジ3の天井狙いです(^^)/

 

いつも500Gあれば打ってしまうレベルの台ですので、これはそこそこの良台と言っていいレベルのハマりですね(^_^)b

 

とは言え、モードAのゾーン抜けなのでめっちゃ美味しいというほどの物でもありませんがね(^^;)

 

そして更に、もう一つ不安な点が。

 

 

リセットが掛かっているかも知れないということです(;_;)

このホールは最近の傾向から言うと、バラエティーの台であっても500ハマりからは黄色信号の点くような感じ。

つい先日も、ラブ嬢の450ハマりでリセットということがありました。

 

そんなホールですので、このカイジはリセットの可能性も大いにあります。

 

が、幸いなことにこのカイジはサミー系列のロデオが作った台。

なのでガックンチェックが有効となります(^^)/

 

液晶リールがメインの台ですので余り目に着かないかも知れませんが、しっかりとメインリールのガックンはするようです。

 

しっかりと前日との出目を確認し、変わっていないことを確認。

いざ、緊張の1ゲーム目・・・

 

 

ガックンなし!(・∀・)

 

というワケで無事打っていけそうですね、かなり高確率でリセットだろうと踏んでいたので安心しました(・ω・)

 

 

さて、そこからは順調にハマっていきついに宵越しの最深部に到達。

そこでキッチリ当たってくれたので、やはり据え置きということですね(^^)

 

これが70Gスタートとまずまずの出だし(^_^)b

さらに、1セット目の継続バトルは・・・

 

 

©ロデオ

 

美心!

これで継続確定ですね。

 

 

 

うーん、嬉しいはずなのに見たくないこの画面(^^;)笑

なんでしょう、やっぱり「萌え」とか「美少女」ってスロットにおいても大事な要素なんでしょうねw

 

 

さて、あと1回継続すればトントンかなーというところです・・・が、ここで終了(T-T)

せっかく良い台を打てたのにちょっと残念な結果となってしまいました。

 

 

投資:600枚

回収:350枚

 

収支:▲250枚

 

 

  • 攻殻機動隊 前日250+当日270=520G 天井狙い

 

さて、お次は攻殻機動隊の520G。

 

これはそんなに美味しいというワケではないんですが、これ以上ハマって空くことがほとんどないので打って行きます。

 

 

すると、最初のゾーンである宵越し600Gちょっとで見事AT当選(o^^o)

 

 

が、単発(T-T)

 

ほんっと、攻殻のATは駆け抜け率ハンパないですわ(;_;)

 

投資:250枚

回収:175枚

 

収支:▲75枚

 

スポンサーリンク



  • 番長3 110ベル(対決35) 天井狙い

 

さて、次の台は最近お気に入り機種の1つである番長3(^_^)b

 

これが当日の110ベルで落ちていたので、打つ事にしました(o^^o)

一応狙い目としては間違っていないと思うのですが、安定させたい方はもう少しハマっている台を打たれた方が良いかもしれません(^^;)

 

というのも、番長3をお気に入りとは言いましたが、このくらいから打つと天井到達率がえげつないんですよね。笑

 

前回の天井狙いまでで、なんと4連続天井という有り様(゜Д゜)

これは「設定1は自力じゃまず当たんねーよっwww」と言っているようなものですので、ARTに入ってから伸ばせないようだと大惨事に見舞われます(´д`)

 

収支的に痛いだけでなく、天井までのゲーム数もそこそこ掛かってしまうので時間効率も悪いです。

なので、安定志向の方は130ベルくらいを目安に打たれるといいかなと思います(^_^)b

 

 

さて、そんなワケで番長3の天井狙いスタート。

 

 

・・・

 

 

対決入らねー・・・(-_-;)笑

 

やっぱり設定1を打つ台じゃないですね、なんといきなり対決ベルが60を超えました。笑

もちろん、レア役からの対決もなし。

 

これはかなりハードですわ、僕は番長3は割と出せているので気持ち的には耐えられますが天井単発とかを喰らっている方からしたら苦行以外のなにものでも無いでしょうねw

 

 

さて、そうこうしている内に・・・

 

 

 

©大都技研

 

 

またまた天井到達っwww

ちょっと待てよ、これで5台連続天井だぞ・・・(゜Д゜)

 

 

平均110ベル以上から打って、その全てで天井到達。

ゲーム数も毎回700ゲーム以上は掛かっているので、単純計算で・・・

 

 

3500G以上、自力で当たりとれてません!!!(゜-゜)

 

これはどえらいヒキ弱ですね、さすがに台の作り的にもちょっと問題ある気もしますが。笑

 

 

さて、そんなワケでまたしても天井到達(T-T)

投資は800枚と、相変わらずの大食いです(;_;)

 

ですが、いつもここからなんだかんだと1000枚以上出してプラスに出来ているので、今日もいっちょやったりましょう!!

 

 

まずは1セット目の継続演出中に・・・

 

 

チャンス目からコパンダ

これでとりあえず単発は回避(´д`)

 

 

からの~?

 

 

終わり←

 

 

さすがにそう毎回、上手くはいかないですね(-_-;)

 

 

投資:800枚

回収:275枚

 

収支:▲525枚

 

 

  • 天下布武3 400G CZ5スルー 天井&CZスルー狙い

 

さて、この日最後に打ったのがこちらの天下布武3です(o^^o)

 

CZスルー回数に加えゲーム数もそこそこハマっているので、充分打っていけますね(^_^)b

 

さて、これが打ち始め250Gほどで・・・

 

©YAMASA

 

チャンス目からのボーナス当選!(^^)

 

さらに、このボーナス中に覚醒図柄が揃い、ARTも確定!

 

・・・がしかし、このARTは天雅モード1回のみと大して伸ばせず。

CZスルー回数は、CZからのART当選まで引き継ぎますので続行です。

 

 

そこから出玉は削られ、追加投資・・・

 

結局、都合8回目(自身3回目)のCZにてようやくART当選です(;_;)

 

回数自体はそこまで多くもありませんが、とにかく長い、長いよ天下布武(-_-;)

武将に対応した小役を引いても全然CZに当選してくれないので、かなり長時間打たされてしまいましたね(´д`)

 

 

そしてやっとのことで入ったARTは、天雅モード中にボーナスを引き当てるも捲りには一歩及ばず。

惜しくも負けとなってしまいました(_ _)

 

投資:600枚

回収:425枚

 

収支:▲175枚

 

 

ということで、ここで帰宅。

 

この日はそこそこに良い台を4台打って全敗という、ちょっと厳しい結果となってしまいました(>_<)

ゾーン狙いが絡むとこのくらいの連敗なんてしょっちゅうなんですが、天井狙いオンリーの日にこれは地味に痛いです(´д`)

 

 

やっぱり、前日までに勝ちすぎていた分の収束が来たってことでしょうかね(・ω・)笑

 

 

なーんて、まだこの日は余裕もあったのですが・・・

 

次のスロットも結構ガッツリ負けました。笑

 

 

そうそう簡単に勝たせてはもらえませんね(T-T)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

1タッチお待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。