<今もっとも勝てる台!?>必殺仕事人の右打ちランプ発見!さらに天下布武3の天井狙いやハナハナの設定狙いなど楽しんだ1日

投稿者: | 2017年6月19日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/18(日)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • いま最も注目のハイエナ台

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

日曜ということでそれなりに抽選人数が多いことは予想していましたが、狙い台は何台かあるので打つモノに困ることはないだろうなぁと思いながら車を降ります。

 

 

抽選が100人超えてました。笑

 

このホールはいわゆるライトユーザーが多いため、休日とはいえ抽選参加人数が50人を超えることすら稀です。

 

それが一体全体どうしたというのか、まさかの3桁w

 

 

これはもしかしたら朝一から待機という流れもあるなぁと思いながら、抽選スタート。

 

 

引いた番号は・・・

 

 

 

8番!

 

これはかなりラッキーでしたね、これなら狙い台の確保は難しくありません(o^^o)

 

というワケで入場。

 

 

この日の狙い台というのは・・・

 

 

  • 必殺仕事人 右打ちランプ点灯

 

はい、パチンコの潜伏狙いです!

 

この台は右打ちランプ点灯台を拾える可能性があるとの情報を初当たり890円のぽこちさんの記事より得ました(・∀・)

 

最近はほとんど台の情報収集というものを行っていなかったので、これを知ることが出来たのは大きかったですね( ^o^)ノ

 

というのも、メインホールは20台を超える台数を導入しており稼働も良好。

そのため、この日のように前日閉店時に右打ちがつきっぱなしの台も拾える可能性が高いというワケですね(^^)/

 

 

まぁ、この日初めて発見したのでそもそも残っているのかどうかも定かではありませんが。笑

 

更に仕事人は人気台のため、僕の前にいる7人のうち狙っている方が何人かいるかもしれません(;_;)

そうなると当然、右打ちランプの点いている台なんて真っ先に抑えられてしまうでしょう(-_-;)

 

 

さて、そんなワケで入場。

 

前の人の流れは・・・

 

 

 

全員僕の行きたい方と同じ方向に!!(T-T)

 

やっぱ仕事人か、これはせめて対策されていないかどうかだけでも確認しないと・・・

 

 

 

と思いきや、全員そのまま低貸しコーナーで曲がってくれました。笑

 

マジで全員仕事人行きかと思っていたのでホッとしました(^^;)

 

 

さて、一番乗りで仕事人の島へ到着。

 

右打ち台は2台残っていたのですが、果たして・・・

 

 

!!

 

©享楽

残ってる!!(・∀・)

 

これはデカいですね、潜伏に対して無頓着ということが分かれば朝一の優先順位も高くなります( ^o^)ノ

 

もう1台の右打ち台も残っていたので、間違いなく緩いホールですね(^^)/

 

さて、さっそく打ち始め華麗に時短スルー。笑

まぁこんなもんですよね、最初テンションが上がって「確変ゲット-!」とか思ってたんですが完全なる勘違いでしたw

 

 

とりあえず、このホールは対策がされていないという事が分かっただけでもOKです(・∀・)

 

パチンコの潜伏狙いはスロットのゾーン狙いとは比較にならないほど強いことが多いので、機会は逃さないようにしたいですね(^_^)b

特に少し前の「ミリオンゴッドライジング」はすぐ減台されてしまいましたが、潜伏狙いの美味さをこれでもかというほど教えてくれました。笑

 

仕事人は現状もっとも狙える台の1つだと思いますので、積極的にチェックしていこうと思います(^o^)

 

とりあえず時短は抜けてしまったので、あまり玉は打ち込んで終了。

朝一から少量の玉を流すのは「右打ち狙ってスカりました」と言ってるようなもんなので、少しでも長い期間この状況を残せるようにするための工夫みたいなものですね(^^)

 

投資 125玉

回収 なし

収支▲125玉

 

スポンサーリンク



 

  • 天下布武3 前日680+当日60=740G CZ4スルー

 

さて、パチンコを終えスロットの島へ。

 

潜伏が残っていなければ打つつもりだった天下布武3が、朝一少しだけ回されていましたのでラッキーでした(・∀・)

 

これは途中でボーナスを引いていたためデータカウンターからはハマりに気付きにくくなっています。

なのでリセットの心配もほぼ無いので安心して攻めていけます(^_^)b

 

 

さて、打ち始めること150GほどでCZへ。

 

これが一発で成功し、ART突入(・∀・)

 

©YAMASA

 

天井までもう少しだったんですがまぁ投資150枚なのでOKでしょう、良く回ってくれました(o^^o)

 

覚醒突入後、すぐに天雅モードに突入し・・・

 

赤カットイン発生!

 

これが見事ダブルラインで揃い、覚醒+40G!!

これで覚醒が残り50Gほど、良い感じのスタートです(・∀・)

 

さらにこの日は真・天雅モードへの突入率が良く、3連続で入ったりしてくれました( ^o^)ノ

 

あれよあれよと残り200Gほどとなり、さっそく波に乗った感が出て参ります♪

 

 

 

がしかし、ここで一気に家紋玉の獲得に難が(T-T)

 

とにかくチェリーが取れなくなり、ゲーム数をガンガン減らしていってしまいます(-_-;)

 

そしてやっとチェリーを引き、敵将を撃破して真・天雅モードへ。

 

 

減ってしまったゲーム数を少しでも取り戻したいところですが・・・?

 

 

 

 

まさかの5wwwww

この台の純増でプラス5Gなんて、鼻くそみたいなもんですw

 

とまぁこんな感じで後半やや失速してしまいましたが、覚醒からの天雅モードが良く引けたおかげで枚数はそこそこ稼ぐことが

出来ました(o^^o)

 

約1150枚の獲得と、充分な結果に(^_^)b

 

ART終了後、少し回していると三武将モードへ移行。

ここからサクッとCZへ突入し、それも突破\(^_^)/

 

がしかし、全く伸ばすことが出来ず使った分を回収したくらいで終わってしまいましたw

 

 

投資  150枚

回収 1200枚

収支+1050枚

 

 

  • ウィッチクラフトワークス REG単発後2周期

 

お次はウィッチのREG単発台ですね(^_^)b

大体が3周期で当たるようなのでチャンスです、まずはこの周期をさっさと片付けることが大事・・・

 

 

と思っていたらペンギンが片付けてくれました。笑

 

©ダクセル

 

これで3周期目へ移行、大チャンスの周期です(・∀・)

 

がしかし、中々ポイントを貯めることが出来ず投資は250枚に(-_-;)

ここでようやく周期到達し、無事赤7ボーナス当選。

 

これが普通に単発で終わり普通に天国抜けて終了←

 

最後に拷問チャンス出てきたのですがスカりました、これで5連敗です(・∀・)フフフ

 

投資 250枚

回収 125枚

収支▲125枚

 

 

  • ニューキングハナハナ B9R7 2300回転

 

さて、最後に設定狙いを少し(^_^)b

 

この日は8の付く日で、以前はこのホールのハナハナの推し日でした(^^)/

 

しばらく全く設定が入っている様子がなかったのですが、今年に入ったくらいから気になる台がチラホラと現れるようになってきました(・∀・)

さらに、LINEの告知にはニューキングハナハナ推しを臭わせる王冠の装飾が。

 

そもそもLINEを送ってくること自体が推し日である0の日がメインのため、これは良さげな台が空いていたら打つ価値あるかなーと踏んでいたのです。

 

んで、空いたのが上記の台。

ご丁寧に台番号の末尾も8。

 

 

これはあるっしょ!!

 

 

さらっと500枚ノーヒット←

いつもいつも、そう簡単にノーマルタイプで350とかハマるか?笑

 

 

ここで辞めようか迷いましたが、REG確率1/400までは追おうと思い続行。

 

するとここでようやくBIG当選。

 

スイカを2回引きましたが、ハナ連には突入せず。笑

 

 

結局130Gほど回したところで全部飲ませるのも勿体なかったので辞めました(T-T)

 

投資 550枚

回収 150枚

収支▲400枚

 

 

というワケでこの日はちょいプラで終了です(^_^)b

 

最後のハナハナは余計だったかもしれませんが、もう1台の末尾8番台は4000枚ほど出ていてREG確率もそこそこ良好だったので5くらいは入っていたかもしれません。

 

そう思うと、狙い方としては間違っていなかったんじゃないかなと思いますね(^^)

 

ま、後は僕のノーマルタイプの引きが少しでも良くなってくれることを祈るのみです・・・w

 

 

はっきり言って、BIG確率が設定1の数値通りに引ける人はヒキ強だと思っています。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。