<金箱から悪カボたくさん!?>スロットに相性というものが存在するなら、間違いなくマジハロ5が最高。

投稿者: | 2017年6月18日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は6/17(土)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • マジハロ5は甘い!

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

まずは抽選・・・ですが、この日は特に狙い台らしい狙い台はありませんでした(・∀・)笑

 

とりあえず休日は宵越し狙いが午前中にほぼ死んでしまうため、何も無くても行こうと思っています(^^)/

 

一応ゾーン狙いが出来る台があったので、それだけ消化することに\(^_^)/

 

 

  • アベンジャーズ 前日即ヤメ

 

はい、アベンジャーズのモード狙いですね(・∀・)

 

この台はART終了後の高確が他の台よりもしっかりとあるため、回す価値が高いんですね。

が、特になにも起こらずスルー(^^;)

 

投資 100枚

回収 なし

収支▲100枚

 

 

  • マジハロ5 REG2スルー

 

さて、アベンジャーズを打ち終えて少しするとマジハロ5のREG2スルー台が空きました。

 

といってもこのホールのデータ機ではボーナスをREGかBIGか判別してくれないので、スランプグラフの動き方で推測しているに過ぎないんですけどねw

 

 

さて、打ち始めると投資150枚でBIG。

 

普通に低確っぽい所で引いたのでARTには突入せず。

 

当然続行し、追加投資50枚で今度はREGに当選\(^_^)/

目論見通りこれが3回目なら、そろそろ錬金ポイントが貯まっていてもおかしくないはずです・・・

 

 

が、全くロリアリスが錬金してくれません(-_-;)笑

 

これはダメかな・・・と思っていたのですが、REG終了時にまでしか錬金していなかったのが少し気になりました。

結構まで行ってもハズレることがあるため、逆にチャンスとかあるかも?(o^^o)

 

 

若干の期待を込め結果を見守ると・・・

 

 

 

見事、錬金成功です(・∀・)

青までだとアツいのかどうかは定かではありませんが、とりあえずREGはきっちり2スルーしてくれていたようですね(^_^)b

 

 

さて、唯一マジハロ5で苦手としている結界防衛ゾーンに突入です。

 

相変わらず結界中に大したレア役を引けず、チャンスリプレイを2回引けただけでした(;_;)

 

 

が、その2回でフロストまで登場(o^^o)

結構ガセも多いので過度な期待は禁物ですがね、チャンリプ2回じゃ当たってる可能性の方が低いですしw

 

 

 

が、あっさりケルベロス撃破。笑

 

うーん、以前100Gの結界防衛でフロストまで出てきた時はかなり色々引いた挙げ句スカったんですがね・・・(-_-;)笑

 

ま、当たってくれたのは素直にラッキーでした(^_^)b

これが異色ビッグに当選しており、この時点でほぼ捲り確定(・∀・)

 

さらに、消化中に・・・

©KPE

 

きっちり銅箱&カボチャ揃いゲット(^^)/

 

幸先良しですね、マジハロは乗せが軽いのが好きなポイントの1つです( ^o^)ノ

 

 

さて、そんな感じでカボチャンススタート(^o^)

2日連続でそこそこの負け(計1500枚ほど)を喫しているので、出来れば勝ちが決まっているこの台で負債を減らしておきたいところです。

 

と、そんな気合いが通じたのか1セット目からクロニクルバトルに突入するというチャンス到来(^_^)b

 

はい、チャンスってか確定ですね。笑

残り2ゲームでのバトル発展ですので、ボーナスは頂きです(o^^o)

 

 

 

これでゲットした悪カボチャンスが5セット継続とそこそこの粘りを見せてくれ、さっそく500枚が見えてきました( ^o^)ノ

 

 

さらにここから上乗せの調子が絶好調に!!

スポンサーリンク



  • 赤7ビッグを3発など、久しぶりにビッグ先行!!

 

さて、順調にセットを乗せつつ消化していきます。

 

 

すると、4セット目の消化中にバトルに発展する演出へ。

セット途中のバトルは青7を否定した時点でかなり寒い・・・というか外した記憶しかありません。笑

 

今回も青7が成立している気配がないため、ハイワロ演出かなーと思っていました。

 

 

 

が。

 

 

あれ、勝ったww

分かりづらいですが、ケルベロスがアリスに懐いてなめ回しています。

 

このアリスの表情・・・

 

 

 

(・∀・)

 

 

さて、そんなけしからん演出を堪能しつつふと疑問が。

 

青7じゃなさそうなのにセット途中でバトルに勝ったワケですが、このあとどうなるんだろうというものです。

 

今まで未経験だったので、どうなるかワクワクしていると・・・

 

 

エピソードに突入!

 

そういえばセット途中からエピソードをやっているのを見かけたことがありましたが、こうやって突入するんですね!

 

さて、これが赤7で枚数を一気に加速させてくれました(^^)/

 

んで、エピソードの分の悪カボを消化。

こちらも5セット継続と、悪カボのループをほとんど活かせない僕にとっては十分な結果に(^_^)b

 

アリスが自らオバケカボチャと戦うという珍しい(?)演出も見ることが出来ました(・∀・)

 

これは普通に勝利(^^)/

 

 

悪カボ中のボーナス確定演出ですかね、あまり継続したことがないってのがこの辺からもバレてしまいますねw

 

 

てか、自力で勝てるなら全部アリスが戦ってくれよ←

 

 

さて、ここからはひたすら「ボーナスを引きつつセット乗せ」を地道にしていくマジハロ5らしい展開へ。

 

キングカボチャンスも何度か来ました・・・が、告知は一度も発生しませんでした。笑

たぶん潜伏していると思います(願望)。

 

 

途中のセットでは開始画面ロリスや「まじあつ」も発生(o^^o)

 

 

 

これも赤7ですので、途中に引いた分と合わせて計3回の赤同色ビッグボーナスを引いたことに( ^o^)ノ

 

 

が、実はこの赤7を引くまでにREGが6連してました。笑

10セット目の幼アリスから次のまじあつの写真までにセットがめちゃ進んでいるのは、そのせいで何も撮るものが無かったからです(^^;)笑

 

相変わらずこの辺の偏りはエグいですね、まぁマジハロ5あるあるですがw

 

 

さて、この赤7もエピソードに発展し、ついに自身初のエピソード3まで到達!!

 

いままで3000枚オーバーも何度か経験しているんですが、エピソードは全然進んでないんですよね。笑

いつか自力でエンディングまで見てみたいものです(・∀・)

 

さて、そんなワケでエピソード終了。

当然悪カボチャンスをもらえるんですが、これがなんと・・・

 

 

 

金の悪カボ!!

 

これで悪カボチャンス5セット獲得ですね、この時点で2500枚の出玉があるので3000枚は固いでしょう(^^)/

 

結構この金箱ゲット出来るんですが、そんなに珍しいものじゃないんですかね・・・?

銀色をほとんど見た事がないので、ヒキ強っぽい気はするんですが(^^;)

 

 

さて、そんなワケで悪カボ5セットを含む全てのセットが終了!!

 

最終的な獲得枚数がこちらです!

 

 

 

 

3000枚でとらんやないか!!←

 

金箱から出てきた悪カボは、初回以外全て単発(初回は2連)でしたw

 

当然ボーナスも絡めることができなかったため、惜しくも3000枚には届きませんでした(T-T)

 

20セットあたりで既に2000枚近い出玉があったので、残りセットを考えても3000枚は行けると思ったんですが・・・

 

 

先ほども言ったように後半REGしか引けなくなったのが悔やまれますね、しかも箱の想い出も銅箱が1回だけでしたのでセット乗せも全く出来ませんでした(;_;)

 

まぁ、それを差し引いてもマジハロ5でここまでの出玉が獲得できれば上出来ですかね(o^^o)

 

投資  200枚

回収 2900枚

収支+2700枚

 

というワケで、この日はマジハロ5のおかげで大勝することができました( ^o^)ノ

 

やはりマジハロ5は相性抜群です、しかも新基準に適応しているので打てなくなるのは当分先というのも安心ですね(・∀・)

旧基準機の撤去が決まった暁には、ホールの要望書に増台のリクエストを出しまくろうと思います(^^)/笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。