<番長3は天井狙いでもホール選びが重要?>ハーデスでまたまたゴッド!が、番長3で壮絶な負け方をしてドマイナス喰らった日。

投稿者: | 2017年6月17日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/15(木)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • クソ店✕番長3=打つ価値ナシ!?

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

あいにく抽選が悪く、狙い台の第一候補であるバジ絆の8スルーは取れず(;_;)

さすがにこれだけハマっていれば絆アンチの僕でも美味しいと思うんですが、こればかりは仕方ありません(T-T)

 

 

余談ですが、その台を取ったのはジャグ設定狙いグループの一員でした。

なんで設定狙いしに来てるのにメイン機種の絆の据え置き狙いしてるんだ・・・。笑

もちろん、抽選最後尾だったのでそのグループに抑えられなくても絆は取れてなかったと思いますが、気になって仕方ありませんw

 

もしや絆まで設定狙いの手を広めたのかと思いましたが、AT終了後は追わずにやめてました(・∀・)

 

 

さて、そんなワケでクソ番を引いてしまった僕は特に優先して打つものがありません。

 

大人しくゾーン狙いからスタートです。

 

 

  • まどマギ 前日180Gやめ

 

はい、特に美味しくはないまどマギのモードAのゾーン狙いです(^_^)b

一応宵越しならば前兆の発生がズレたりして早めに辞められるのですが、それを加味してやっとこのくらいのゲーム数から打てるかな・・・程度ですね。

 

 

んで、スルー。笑

まどマギは辛い・・・(T-T)

 

投資 100枚

回収 なし

収支▲100枚

 

 

  • 番長3 前日113ベル(ゲーム数850) リセット狙い

 

さて、お次は番長3。

 

メインホールの傾向的にゲーム数850Gというのはほぼ確実にリセットなので、初回対決まで打とうと思います(o^^o)

いつもリセット狙いをしている全リセ店では、概ね100G以内に対決が来ているのでサクッと行きたいとこですね。

 

 

が。

 

 

まさかの対決発展まで40ベルを要するという最悪の展開(-_-;)前回のリセット狙いでもそうでしたが、これではっきりと分かった事が1つ。

 

 

設定1の番長3はヤベー。笑

 

前回の全リセ店で打った台も恐らく1だったのでしょうが、今回このホールは確実に設定1だと言えるホール。

 

そんなホールで打つのは初めてだったので、とにかくその恐ろしさが身に染みて分かりました(゜_゜;)

 

 

なにが恐ろしいって、とにかく対決に入らない

 

レア役引いてもウンともスンとも言わず、ベル対決も平気で40オーバーしてくる。

 

こんな台だと思っていなかったのでかなり衝撃的でしたねw

 

 

さて、そんなワケでリセット天井の128ベルを目指していきます。

 

これはキツイですね、初回対決まで40ベルかかったので単純計算だと天井まであと2回しか対決に入りません。笑

 

 

結果・・・

 

 

120ベルまでに4回ほどしか対決発展しませんでした。笑

 

まぁ、最悪の想定よりはマシでしたが・・・

 

それにしても、あまりに対決が重すぎます(T-T)

 

 

さて、天井まで残り8ベルほど。

 

ちょうどベル対決も濃いゾーンの20を過ぎたところなので、このままならばそこそこベルを貯めた状態でARTには突入できそうです(・∀・)

 

 

 

と、その時・・・

 

 

事件が。

 

 

なんと、22ベルから煽り始め25ベルあたりでベル対決へ発展したのです(゜_゜;)

 

なんでこんな振り分けの薄そうなとこで発展しちゃうんだよ・・・と思いつつ、対決へ。

 

相手はチャッピー、種目は大相撲ですのでいわゆるハイワロですね。

対決中も何も引けず、確実に負けるパターンです。

 

 

 

と思ったら、まさかの勝利(・д・)

 

これはアレか・・・

 

 

まさかの番長3、天井ストッパー搭載か。笑

 

これ、地味に超絶意地悪ですよね( ̄△ ̄)

せっかく対決カウンターが貯まっていたのに直前で強制的に割られてしまっては、それまでの苦労が一気に水の泡です。

これはかなり評価下がりますね~、天井狙いの時は皆さんもお気をつけ下さい。

 

さて、そんなワケで頂ジャーニーへ。

投資1050枚ですので、せめて半分はほしいところです・・・

 

 

が、単発←

 

 

これはきっついですね、まぁ今まで調子良かった分の反動ということにしておきましょう。笑

 

投資 1050枚

回収   75枚

収支 ▲975枚

スポンサーリンク



  • 起死回生のフリーズ!がしかし・・・

 

 

さて、この時点でマイナスは1000枚オーバー。

 

これは早々に本日の敗退決定か・・・

 

 

と思ったその時、ハーデスが空き台に。

 

  • ハーデス 前日250+当日710=960G

 

 

なんと、かなり深いハマりで拾うことができました!!

 

これならリセットでも問題ありませんし、ラッキーですね(^_^)b

 

ハーデスは前回も紫7からのゴッド揃いと調子良く来ているので、頑張りたいところです(・∀・)

 

 

とはいえ、そんなに簡単に当たる台ではないということも確か。

 

深いハマりで拾えたことですし、天井までいってもOKでs

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

またゴッド引いちゃいました。笑

 

早かったですね、投資250枚目を出したところでの神降臨です(^_^)b

 

ほんっと、ゴッドだけはめちゃくちゃ引けるんですよね(o^^o)

他の台で中々プレミアフラグを引けていないのでマジで助かってます(^^;)

 

 

さて、連続でのゴッド揃いとなったハーデス。

 

前回はセポネ・犬・犬と奮わなかったので今回は1回くらいハーデスに期待したいところ(^^)/

 

 

さてさて、今回はどんなジャッジメントになるかな?(・∀・)

 

 

犬。

 

 

犬。

 

 

 

犬。

 

 

 

はい、まさかの3犬で終了ですwww

 

これでゴッドからのジャッジメント、5連続でケルベロスですね・・・。

 

当然それで結果が奮うはずもなく、回収も1375枚と控えめに終わってしまいました(-_-;)

ま、低投資で当たっているだけでも充分ですかね(・д・)

 

投資  250枚

回収 1375枚

収支+1125枚

 

さて、ダメゴッドに終わってしまったもののひとまずプラス域に(^^)/

 

午前の段階でマイナス1000枚オーバーでしたので一時はどうなるかと思いましたが、これで仕切り直しですね(・∀・)

 

 

と、目の前でモンハンが空きましたので調べることに。

 

 

  • モンハン月下 前日270+当日480=750G

 

 

んー・・・

 

 

 

今日どうした?笑

 

ハーデスといいモンハン月下といい、中々空かないラインでポコポコ拾えてしまいます(o^^o)

 

こういう日は運が良いなーと思いますね、それで結果もついて来れば言うことなしです\(^_^)/

 

 

 

天井単発REG天国スルー。

 

 

天国中に入ったビンゴも普通に外し終了。

 

モンハン月下、導入当初に比べて明らかに勝てなくなった台の筆頭です。笑

 

 

投資 550枚

回収 なし

収支▲550枚

 

  • キングパルサー 天国抜け225G

 

これは引き戻しを狙うもスルー。

 

投資 50枚

回収 なし

収支▲50枚

 

さて、ここで一旦帰宅。

 

夜にもう一度ホールに戻ってみると、またまた番長3を拾えました(・∀・)

 

 

  • 番長3 135ベル

 

 

これは当日分です、導入当初は早々打てないと思っていた番長3の天井狙いですが最近はこんな台もちょくちょく見かけます。

 

 

恐らく、対決ベルをスカった時点でかなりやる気を削がれてしまうんでしょうね(-_-;)

たしかにここから天井までまだ1/3残っていると考えると、追う気も失せますよね・・・。

 

ですが流石にこれは打った方が良いでしょう、朝の悪夢がよみがえりますが今回は天井近いのでまだマシです(^^)/

 

 

んで、案の定天井到達。笑

 

マジで設定1の番長3って当たらねーなw

 

 

が、これが突入から・・・

 

©DAITO GIKEN

 

豪遊郭!

何気に初打ち以来ですね、これは頑張りたい!!

 

・・・

 

 

2セットでおわり。笑

 

うーん、ベタピン店での番長3って「絶対に打ち手殺すマン」なのかも知れませんね・・・。

 

投資 650枚

回収 225枚

収支▲425枚

 

 

と、ここで帰宅です。

 

結局この日はハーデス以外は全て負けてしまいましたね(T-T)

 

しかもそのハーデスではゴッドを引けているのに、番長3の2台分の負け分を補填することさえ出来ませんでした(^^;)

優良店で打っていた時は気付かなかったのですが、番長3はダメなホールで打ったら本当にキツイですねw

 

 

これからは打つホールも考慮しながらラインを考え直そうと思います(・д・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。