<ゼニガターボZERO突入!!>主役は銭形2で初の3000枚オーバー!

投稿者: | 2017年5月19日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、5/18(木)のスロット結果報告をしたいと思います(o^^o)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

最近、通っていたホールの1つが休業に入ったため若干拾えていない日が続いています(-_-;)

この日もそんなに期待せずにまずはメインホールへ向かいましたところ・・・

 

 

主役は銭形2の宵越し670Gを発見しました\(^_^)/

 

うーん、常駐組がいる中でこれを拾えるとは思いませんでしたね。笑

 

というワケでさっそくスタートです(・ω・)

 

 

  • 主役は銭形2 前日220+当日450=670G

 

さてこの銭形2。

 

結構相性が良い台でして、設置が多かった時期はそこそこお世話になりました(o^^o)

 

最近はかなり台数も減ってしまいましたが、メインホールのバラエティコーナーに2台残っているので打てるタイミングを密かに伺っていました(^^)

 

 

そんな銭形を久しぶりに打てるので、ちょっと嬉しかったのですが・・・

 

 

 

あっという間に天井到達。笑

 

まぁ、この台も1だとかなりAT重いですからね・・・(ーー;)

 

970Gくらいでサーチライトチャレンジに突入し「ここでCZは勿体なさすぎるだろ・・・」と思っていたら、準備中に天井に着いたようで一安心しました。笑

 

 

さて、これが天井恩恵のおかげでダブルラインスタート。

25%のトリプルラインは中々引けませんね・・・(T-T)

 

 

で、30枚だけ上乗せし終了。

 

捜査線に突入し引き戻しのチャンスを得るも、こちらもスカ(+o+)

 

うーん、最近全く引き戻しませんね・・・。

チャンスアップ絡んでも全く意味ナシです(゜_゜;)

 

 

がしかし、通常に落ちてすぐサーチライトチャレンジに再突入\(^_^)/

 

これをしっかりモノにし、再びAT突入です(o^^o)

 

 

で、今回もちゃっかりダブルライン(・ω・)

 

まぁ、200枚なんてすぐ終わっちゃうんですけd・・・

 

 

 

!?

©平和

スポンサーリンク



 

なんと、開始そうそう白7ナビの熱い方が!

 

果たして揃ってくれるのか否か、緊張の一瞬・・・!

 

 

 

 

無事ゼニガターボ突入!!

 

たぶん2回目くらいですね、ホントいままで銭形で大きい獲得はなかったので・・・。笑

 

さて、このゼニガターボは7揃いの高確ゾーン。

 

さらに7揃いの一部からゼニガターボZEROという0ゲーム連に発展することもあるという、主役は銭形2の中でも最も強力な上乗せ特化ゾーンになっています\(^_^)/

 

 

最近不調だっただけに、ここできっちり乗せておきたいところ(・д・)

 

いざ、勝負です(^^)

 

 

結果は・・・

 

 

 

+1550枚の上乗せに成功!

 

ゼニガターボZEROにも3回くらい突入しましたし、途中の7揃いでもう一つゼニガターボを獲得することも出来ました(o^^o)

 

これは文句ナシに大成功と言って良いと思います( ^o^)ノ

 

 

んで、2回目のゼニガターボはこちら。

 

こちらは430枚とやや控えめな結果になりましたが、それでも合わせて約2000枚の上乗せとなったので上出来です\(^_^)/

 

というワケで、残り約2300枚のATが始まりました(^o^)

ここからなんと・・・?

 

 

 

約1000枚、ストレートに消化ですw

 

本当はちょこちょこ乗せてくれる台なんですけど、強チェで30枚乗せただけで半分以上無くなってしまいました(゜_゜;)

 

しかし、その後はゼニガッツや直乗せ100枚などを小刻みに挟み、なんとかそれなりの形に。

 

 

最終的にはこうなりました♪

 

 

銭形で3700枚獲得は大きいですね(^^)/

投資も深めから打てたおかげで600枚と少なかったので、今月初めてのプラス3000枚オーバーです!

 

 

いやー、ホント助かりました(o^^o)

最近は凱旋やらハーデスやらビンゴやらといった荒波系の台が完全に沈黙していたので、こういう一撃はマジで有り難いです(;_;)

 

これで何とか今月の収支もプラス域に乗ったので、残り2週間ほどでがっつり上乗せしていければなと思います(^o^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



<ゼニガターボZERO突入!!>主役は銭形2で初の3000枚オーバー!」への2件のフィードバック

    1. りょうた 投稿作成者

      音速さん、コメントありがとうございます(^^)

      そうですよね、銭形はそこが好きでした(^^)/
      今回は初当たり2回取れていて、1回目は天井恩恵のダブルライン、2回目は自力のダブルラインという事が伝えたかったんですが・・・
      紛らわしかったようですいません(゜_゜;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。