<エヴァ勝利>F型クラッシュ&暴走モード突入!新基準機でも出るんです!!

投稿者: | 2017年3月20日


どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、3/16の結果報告となります(^^)

 

 

ホントはこの記事は昨日アップしようと思ったのですが、あまりにG店の状況がヒドかったのでそちらを優先しました・・・。笑

 

 

なので時系列がやや乱れてしまいましたがご了承ください(o_ _)o

 

それでは、よろしくお願いします(^^)

 

スポンサーリンク




 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

 

下見の段階で目星をつけていたのは絆の6スルーだったのですが、抽選で前の方がすでに座っていたので残念ながら他の台へ。

 

といっても他に打つモノは・・・

 

 

 

 

あ、エヴァ勝利がリセットか・・・。

 

 

 

前日ソウル25残しで閉店まで残り10分を切っていたので、まぁ取り切れずでしょう。

 

エヴァ勝利のリセット時の恩恵として、90%以上で5スルー以内でART当選という中々優れたものがあります。

モード移行率が優遇されることに起因しますね、この恩恵は。

 

 

がしかし、初打ちでいきなり500ハマりを経験し、かなり苦手イメージの着いてしまったこの台。

 

その後もう1回8スルーを打っているのですが、そちらも初当たりまで500枚を要する苦しい展開。

 

 

まぁその時はそこからARTにつながりちょいプラまで捲れたのですがw

 

 

とりあえず、そんな感じでかなり投資のかかる台という印象のこの台。

 

それをリセット後0ゲームから打って良いものか・・・

 

 

まぁ、ほかに打つものないしいくんですけど( ^o^)ノ笑

 

 

というワケで自身3回目のエヴァ勝利です!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

©ビスティ

 

 

マジファ○ク。

 

 

まさかの朝一500ハマり・・・(T-T)

 

 

設定1でも約1/140なんですけどね、ボーナス確率(-_-;)

 

 

しかもここまでコイン持ちも激悪で、投資900枚\(^_^)/笑

 

 

これは見事なまでの爆死ですね・・・。

 

 

ちなみに、リセット時は恩恵があるとはいったものの1回目の振り分けは薄いようです。

 

なので当然、ARTもナシ。

 

荒れるのがイヤな方は、リセット台の0スルー狙いはおすすめ出来ませんね。

 

1スルーしているといくぶん違うんでしょうが(^^)

 

僕のようにボーナス引けずに引っ張られると、大怪我しますからね。笑

 

 

 

このままのペースでいくと最大天井まで10万近くかかっちゃうんだけど・・・

 

 

なんて思っていると、次は90Gほどでボーナス当選。

 

 

これが恐らく自力でARTに当選できたようで、なんとかここで投資はストップ。

 

ちょうど1000枚なんで、まぁ敗北濃厚ですww

 

 

さて、ART突入。

 

 

前回打った時に感じたのですが、出玉性能に関してはかなり優秀な部類に入ると思われるこの台。

 

 

なのでせめて500枚くらいは戻ってきて欲しい・・・(._.)

 

 

 

と、願いが通じたのかソウルの貯まりが良く、何とか継続していきます(^^)

 

 

そしてボーナスの方も、何とか引けるようになってきました\(^_^)/

 

 

すると、ボーナス入賞時に・・・?

 

スポンサーリンク





 

 

なんだこりゃ!?

 

 

なんかプレミア的な音がし、画面にノイズが走ったと思ったらこんなの引いてました。

 

 

というワケで、F型クラッシュ突入です(^^)

 

 

さっっぱり内容分かりませんが、まぁソウルの上乗せ高確みたいなもんだろうと予想。

 

するとやはり、ほぼ毎ゲームカットインが入ってソウルの上乗せ抽選をしているようです\(^_^)/

 

 

結果ははたして!?

 

 

普通・・・?

(平均を調べたら8個でしたw)

 

 

まぁこんなもんでしょうか。

 

アスカのカットインが平気でハズレるのはちょっと萎えましたが、とりあえず目標の500枚はいけそう(^^)

 

 

 

そこから・・・

 

 

 

 

 

なんか知らん間に1400枚ほど出てました。笑

 

 

F型以外は特化ゾーンも引いていませんし、ボーナスも全てインパクトチャンス。

 

ただ、ART突入時に1/300ほどだったボーナス確率が1/120くらいまで上がっていたのでそこが要因だったかもしれません(。・ω・。)

 

 

いやー、これで捲る事が出来るとは思っていませんでしたw

 

さ、使徒倒せなかったし終了画面を写真に収めて・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

おぉ、なんか入ったぞ・・・?

 

 

 

暴走チャレンジ?

 

あぁ、成功すれば暴走モードって事ですかね(・д・)

 

 

大体こういうのは1発目外すんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

オラァァァァァァ!!

 

 

入りました、暴走モード!

 

スイカからですね、まさかこんな簡単に入るとは( ^o^)ノ

 

 

 

暴走モードは100G間の上乗せ高確ARTを消化できるようですね。

 

その後、普通のARTに復帰という流れです。

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

エヴァ勝利、良台じゃん(・д・)

 

出れば良台、負ければクソ台というのは多かれ少なかれありますよね。笑

 

 

さてさて、この暴走モードでは1回のボーナスを絡める事に成功。

 

 

結果はこのようになりました(^^)

 

 

 

ソウル14個なんでまぁまぁですね(≧∀≦)

 

ホントは50G消化の時点で11個あったので、もうちょい欲しかった気もしますが。笑

 

 

さて、この後も順調にARTを消化。

 

第9使徒とのバトル中にボーナスを引くことにも成功し、ソウルの消費を抑えながら進んでいきます\(^_^)/

 

 

果たしてエンディングは見られたのか!?

 

 

 

結果がこちらです(^^)

 

 

 

 

惜しい、あとちょっとでエンディングだった!!

 

 

がしかし、投資1000枚からのまさかの大逆転に成功し、無事勝利となりました(。・ω・。)

 

 

 

というワケで、このエヴァ勝利といい前々日のバジ3の6000枚といい、新基準機が大いに活躍してくれました( ^o^)ノ

 

個人的には、旧内規のAT機よりも5,5号機のART機だったりA+ART機の方がボーナスの重要性が高まっていて好みです。

 

AT機に比べ、より自力感を感じる事が出来ますからね。

 

 

ネットでは「新基準機は出ない」みたいな意見を良く目にしますが、はっきりいってそれは間違いじゃないかなぁと感じる今日この頃です。

 

 

旧内規の台も、基本出ないぞ。笑

 

新基準は旧AT機に比べ、出玉が上にも下にも若干マイルド。

 

ホント、その程度の認識で良いと思います。

 

 

まぁ、この意見も今日新台で導入された「アナザーゴッド ポセイドン」如何によっては変わってきますがね。笑

 

設定6以外の機械割が今日まで公表されていなかったりして不安は満載です。

 

そのせいで、この台の天井狙い目ラインなんかに関してはかなり不透明な部分が多いですからね。

 

 

今日あたり、大手のブロガーさんたちはこぞってポセイドンの天井期待値を出されていると思います。

 

が、まだまだ解析の出揃っていない面が多いので参考値という事はお忘れ無く。

 

 

僕は様子見で1100Gくらいから打とうかな・・・と思っています(空くか空かないかは別として)。

 

 

 

ハーデス、凱旋からお客さんを奪えるのか、はたまたホールから客を奪うのか。

 

色々な面で注目していきたいと思います。

 

 

 

 

というワケで今日の記事はここまでです。

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。