<バジリスク3>完全勝利、闇七夜、真瞳術チャンス・・・3000枚おかわり!?

投稿者: | 2017年3月18日


どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、昨日の記事の続きで3/14のスロット結果報告となります(^^)

 

 

昨日の記事をご覧になっていない方は、こちらからぜひ(。・ω・。)

 

 

スポンサーリンク




さて、バジリスク3のリセット狙いについての報告でしたね。

 

朝一50Gほどでプレミアムバジリスクチャンスからの一撃3000枚を獲得した僕。

 

 

リセット狙いなんで、悠々と次の台へ移動・・・

 

 

 

 

しちゃいけないんです。

 

 

これは勘違いされている方が多いのではないかと思うのですが、バジ3の周期モード移行抽選が行われているのは基本的に周期到達時のみです。

 

 

これ、僕も最近まで知りませんでした。笑

 

 

どこでこの情報を仕入れたのかというと、毎日ブログを拝見させていただいているブロガーさんの記事からです。

 

 

それが「初当たり890円」のぽこちさんが作成されたこちらの記事です(^^)

 

「バジリスク3」期待値を底上げするための知識 (リセット狙い/天井狙い/即前兆)

 

 

僕も最初はバジ3なんてリセ狙いの出来る機種だと思っていなかったのですが、ぽこちさんの分かり易い解説と、実践で結果を残していらっしゃるのを見て「これはイケる」と思ったのです。

 

ぽこちさんは若干・・・いや、かなり期待値に大して上ブレしている印象がありますが。笑

 

 

とりあえず、これは食わず嫌いせずに打ってみよう!と思ったのはぽこちさんの記事があったおかげです( ^o^)ノ

 

僕もこういう「このブログを読んだからこそできる立ち回り」というものを確立できればなぁと思ってます(・д・)

 

 

 

先は長そうですがね。笑

 

スポンサーリンク





 

 

というワケで、ぽこちさんの記事にある通り「ボーナスからのART当選時は周期モード転落はナシ」という事で、ここでやめるのはNG。

 

 

現状はリセット狙いをスタートした状態と変わっていない訳ですからね。

 

 

 

さて、そんなワケで続行。

 

 

するとちょっとハマって300Gすぎ、2回目の周期到達でCZ当選。

 

 

ここから無事ARTにも当選します(^^)

 

 

ざっと500枚くらい減ってしまったので、せめて取り返したいなぁと思っていると・・・

 

 

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

完全勝利チャンス(^^)

 

2セット目にして勝負所です。

 

これはモノにしたいですね、それだけで500枚へのハードルはグッと下がるので(。・ω・。)

 

 

すると・・・

 

 

 

きました、無双連撃!!

 

 

この時は知らなかったんですが、10人状態でレア役ひけば突入するらしいですね(゜Д゜)

 

 

というワケで無事ループストックをゲット。

 

 

 

その後も軽快に色々と引いてきます( ^o^)ノ

 

 

 

花火柄の!マークはBC確定かな?

 

強い演出だったので白バー期待しましたが、普通のBCでした。笑

 

 

朧高確も来ましたね、ここでステップアップ5まで発展というレアパターンも出現!

 

 

これは普通にストックだったと思います(^^)

 

 

 

さて、こんな感じで順調にストックを繰り返し、あっという間に使った分は捲りました。

 

 

そこからも特に何か引いたワケではないのに調子良く継続♪

 

 

ループストックもまだ消費していません\(^_^)/

 

 

これは良い感じだなぁなんて思っていると、巻物から・・・

 

 

 

 

闇七夜チャンス発生!!

 

 

 

発生時点でBC濃厚の激アツ演出(^^)

 

昨日の記事でお伝えした部分でも1回引いていましたが、そちらは4夜止まり。

 

 

まぁ、今回もその辺で止まっちゃうかなぁ・・・

 

 

 

 

 

(゜Д゜)

 

 

 

闇七夜チャンス、まさかの7夜目達成!

 

 

これ、すなわち・・・

 

 

 

 

本日2回目のプレミアムバジリスクチャンス!!

 

 

うおぉ、さすがに1日2回も引けるとは思っていなかったんでビックリです・・・。笑

 

 

今回は何とか上乗せに成功し、ストックを2個獲得。

 

 

 

 

・・・まだ弱い気がするけどまぁこんなもんでしょう。

 

この時点で20セットを超えていたので、エンディングは確定。

 

 

 

バジリスクシリーズが大の苦手だった僕が、なんと・・・

 

 

 

2連続エンディング達成です\(^_^)/

 

 

これは嬉しいですねー、最近全体的にスロットの調子が良くなかったのが一気に回復した感じです(。・ω・。)

 

 

継続率のストックもあるし、このまま50連くらいいったれ!!

 

 

 

 

・・・と思った矢先、まさかの連敗。笑

 

 

ループストックはこの連敗で使ってしまったと思うので、ここで終了かなぁと思って撮ったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

・・・復活しました。笑

 

 

あれ、どこでストックしてたんだろ・・・

 

 

 

まさか、ここからプレミアムBCの分がスタートか!?

 

 

 

これはかなり伸ばせそうですね~♪

 

 

・・・

 

 

 

次セットで天膳に吹き飛ばされる弦之介(゜Д゜)

 

 

まさかの高継続即落ちかよ・・・・

 

 

 

と思いきや、最終ゲームで強チェ!!

 

 

良かった、戻ってきた(o´∀`)

 

 

 

 

どころか、鬼哭啾々ついてきた。笑

 

 

まぁ、これ苦手なんであんまり期待してないですけどね(・д・)

 

 

 

復活してくれただけでヨシですよ( ´艸`)

 

 

 

 

ベルで撃破(゜o゜;

 

 

チャンスベルか強チェ引かなきゃ無理ゲーだと思ってました・・・。笑

 

 

という事で、久しぶりの真瞳術チャンス確定!!

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

4つ。

 

うーん、まぁ普通に少ないですよね。笑

 

 

とはいえこれで30セットまで確定。

 

 

さらに、追想の刻で50乗せなんかも発生します。

 

 

ずいぶん長いこと上乗せしてなかったんで、油断しててビックリしました。笑

 

 

さて、そんなこんなでついにエンディング。

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

さっきも見たから何の感情も湧かん。笑

 

 

悲しい系のエンディングなんで、あんまり何度も見たいものではないですよね(´・ω・`)

 

 

もちろん、出玉的には毎回でも見たいですがw

 

 

 

というワケで、最終枚数がこちら!

 

 

 

3614枚

 

 

まさかのエンディング2連発、プレミアムバジリスクチャンス2発という大事故を引き起こしたこのバジ3。

 

流した枚数は・・・

 

 

驚異の6000枚オーバー!!

 

 

絆で3000枚超えた事が1回しかないのに、バジ3で一気に更新しちゃいました。

 

 

 

というワケで2日に渡ってお届けしたバジリスク3の大事故、これにて終了です\(^_^)/

 

 

ちなみに、この台が吹いているのを見た影響か終わったころには他のバジリスク3も全て当たりがついていました。笑

 

 

やっぱ出てる台があるコーナーは気になってしまうんでしょうかね。

 

 

さて、この日の結果は以上・・・じゃない、凱旋の780Gを拾って400枚ほど負けました←

 

 

まぁ、トータルで5700枚ほど浮いたので大勝利といって差し支えないでしょう!!

 

 

という感じで、新基準機(というかバジ3)でも充分戦えるという事が分かった1日でした。

 

 

今後も打つ機会を逃さず狙っていきたいと思います(。・ω・。)

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。