<バジリスク3>超絶事故!まさかのプレミアムバジリスクチャンス2発!!!

投稿者: | 2017年3月17日


どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、3/14(火)のスロット結果報告となります(^^)

 

 

前日、まさかの2000枚オーバー負けを喫して意気消沈する僕。

 

 

がしかし、めげずに全リセ店にむかいバジリスク3のリセット狙いをすることに。

 

 

するとここで、思いもよらなかった事態が・・・!!

 

 

 

スポンサーリンク




というわけで、さっそく本題へ\(^_^)/

 

 

このホールは近隣では1番の優良店ですね、推し日にはかなり本格的に人が押し寄せるホールです。

名前をTW店としておきましょう。

 

 

 

まぁ、僕の見立てでは稼働マジックによる部分も多々あると思うんですが・・・。笑

 

 

とりあえず、全台毎日リセットがかかっているだけでもこの辺では珍しいくらいです。

 

 

あ、凱旋は除きますが。笑

 

 

どんだけ警戒されてるんでしょうね、凱旋の短縮天井は・・・(-_-;)

 

メインホールでも、スロットコーナーの1番目立つ所に並んでいた時から全くリセットがかかりませんでした。笑

 

 

無論、月1の推し日でも同様です(・д・)

 

この辺からボッタってバレちゃうのになぁ・・・笑

 

 

とまぁメインホールの事はさておき、このTW店では凱旋だけは例外としてバジ3や鉄拳3なんかはしっかりリセットが確認できています。

 

なので朝一に来れば必ず打つモノがあるということですね♪

 

 

さて、さっそくバジ3のリセット狙いからスタートです。

 

 

  • バジリスク3 リセ狙い

 

 

まずは1台目。

 

 

投資100枚目で巻物から即発展。

 

このパターンはBCに期待できるやつですね、よしよし(^^)

 

 

黄色から狙って・・・ハズレ。

 

 

じゃあ青を・・・ハズレ。

 

 

なんだ、BCナシか・・・?

 

 

 

 

 

でも演出成功してるんですけど!?

 

 

 

これはもしや・・・

 

 

 

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

き・・・

 

 

 

 

きたー、プレミアムバジリスクチャンス!!(゜Д゜)

 

 

確率約1/32000でしたっけ、これ?

 

 

今まで散々バジシリーズ(主に絆)を打ってきて、一度もお目に掛かった事の無い白バー揃い。

 

 

ついに、ついに引くことが出来ました\(^_^)/

 

 

 

いやー、格好良いですね・・・(≧∀≦)

 

 

さて、始まったプレミアムバジリスクチャンス。

 

 

僕はあんまりプレミア役や上乗せ特化ゾーンの詳細を調べない方なのですが、普通に考えれば瞳術揃いの優遇は間違いないでしょう(^^)

 

ここでまずは5セットくらい乗っけて・・・

 

 

 

!?

 

 

 

まさかの上乗せナシ(O_O)

 

 

カットインが1回しか来なかったんですけど。笑

 

 

これは盛大な爆死フラグが立ったな(T-T)

 

 

 

 

とりあえず、バジリスクタイム開始です。

 

 

さすがに単発はやめてくれよ~と思っていたのですが・・・

 

 

 

 

甲賀衆、クッソ強い。笑

 

 

いつものARTはやっぱ継続率良くなかったんだなと思わされる内容で、ガンガン継続していきます。

 

 

さらに、この日はレア役からの上乗せにも恵まれました。

 

 

追想の刻中にひょっこり朧が表れ、

 

激熱(^^)(何引いたかは忘れましたw)

 

 

当然上乗せ♪

 

 

さらに、なかなか乗らないと評判の瞳術チャンスでも、

 

 

レインボーカットイン!!

 

 

と、こんな感じで継続を重ねていきます( ^o^)ノ

 

 

大体弦之介と天膳の一騎打ちになる前に継続をさせる事に成功していたのですが、たまにそこまでいってしまってもこの時はきっちりレア役を引くことが出来ました。

 

 

こんな感じで。

 

 

ちなみに、レア役を引いたのに天膳に攻撃をしていないのでこれもアツいパターンですね。

 

 

恐らくですが、BCか鬼哭啾々確定なんじゃないかと( ^o^)ノ

 

 

この時はBCでした(。・ω・。)

 

 

で、そのBC中はかなりヒキが良く、

 

 

ストックを3つもゲット!

 

 

この後は鬼哭啾々を引いたりしたんですが、こちらは失敗。

 

これで3連続失敗ですね、そろそろ真瞳術チャンスやりたいんですが(・д・)

 

 

まぁ贅沢は言いますまい、ストックなんか無くても継続率が良いおかげで伊賀者を木っ端みじんにしていますんで。笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

そのあともひたすら継続していきますが、とうとう負けてしまう時が。

 

 

そして自身初のバジリスク3エンディング・・・。

 

 

絆でも1回しか見たことないので、嬉しかったですねぇ(≧∀≦)

 

 

 

そして結果が、昨日お見せしたとおりのこちら!

 

 

 

3024枚獲得!!

 

 

今までの最高獲得枚数が1500枚くらいだった(真瞳術やって)なので、その倍も更新したことになりますね。

バジ3で3000枚オーバーは、正直めっちゃラッキーな方だと思います(^^)

 

 

 

 

さて、バジ3を存分に事故らせたところで今日の記事はおわり・・・

 

 

 

 

 

ません。笑

 

 

この記事のタイトル、覚えておいででしょうか。

 

 

そう、プレミアムバジリスクチャンス・・・

 

 

 

 

2発、です。

 

 

このあと、バジリスク3のリセット狙いの立ち回りで重要な部分を実践した結果、歓喜の瞬間は訪れるのでした。

 

 

 

果たして、リセ狙いで重要な立ち回りとは何か。

 

 

 

そして、2発目のプレミアムバジリスクチャンスはどこで訪れたのか?

 

 

続きは明日、記事にしたいと思います(^^)

 

 

 

というワケで今日の記事はここまでです。

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。