<裏物?遠隔?>ジャグラーでまさかの「2倍」ハマり・・・BIG間は○○○○ゲーム!?

投稿者: | 2017年1月10日


どうも、りょうたです。

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

 

久しぶりにクッソ負けました(-_-;)

 

 

 

今日はスロット犬夜叉の初打ちをし、かなりキツイ思いをしたのでそのことを記事にしようと思っていました。

 

 

あまりの苦痛に「セルフ拷問」というワードを思いつくに至りましたからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

まさかのそれを上回る出来事に見舞われることとなりました。

 

 

 

マイナス1000枚ほどで向かった最後の店で、それは起きたのでした・・・

 

 

 

 

ぜひ、読んでいって笑いものにしてやって下さい。笑


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、今日はビンゴ、犬夜叉、バジ絆と3台打って全てマイナスというキツイ展開。

 

 

ビンゴと絆は納得のいくラインで拾っているので全く気になりませんが、犬夜叉に関してはかなりミスった感があります・・・。

 

 

 

狙い目をミスったとか、そういう次元ではありません。

 

 

 

何がミスだったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬夜叉を打った事そのものです(゜Д゜)

 

 

まぁ、多少オーバーに書きましたが、実際のところ勝ちにこだわりたい方はスルーしても良い台なんじゃないかと感じました。

 

 

 

詳しくは明日以降、別途記事にしたいと思います。

 

 

 

 

そんな犬夜叉を差し置いて、今日最も痛い目をみたのはお馴染みのあの台です。

 

 

 

 

 

 

そう、それがジャグラーです。

 

 

 

 

実は今日はメインホールの月1の推し日でした。

 

 

いつもは全く期待できない状況で、下手すると宵越し狙いが出来てしまうくらいやる気の無い店です。

 

 

 

が、今日は珍しくジャグラーを初めとするノーマルタイプが挙動良好。

 

 

1機種につき2台ずつ、設定6より合算の良い台がありました。

 

 

こういう傾向がしっかり見て取れる時は、履歴良好の台が空いていれば打って良いと思っています。

 

 

 

 

で、しばらく様子見をしていると・・・

 

 

 

 

なんと、ゴーゴージャグラーの本命台が空いていました(・д・)

 

 

もうこの店ではイヤと言うほど出てる台の収束担当をしてきたので打つことはないと思っていましたが、久しぶりに打てる条件が揃っているこの状況。

 

 

 

 

もともと僕はジャグラー好きだったので、打てる台があるのなら打ちたい!(^^)

 

 

 

 

というワケで、いつぶりか覚えていないですがジャグラーの履歴打ちです!!

 

 

 

打ち始めの履歴はこちら。

 

 

 

 

総回転:6738G

BIG:25(1/270)

REG:31(1/217)

合算:1/120

 

 

 

 

これはさすがに6を期待して良いと思います(^^)

 

 

対抗の台も合算1/125ほどあるので、2台とも6という可能性もありそうですね♪

 

 

今日の負けがおよそ1000枚ほど。

 

時間は20時なので、この台でせめて半分くらい取り戻したいところです。

 

 

 

 

ではさっそく開始( ^o^)ノ

 

 

打ち初めて10回転ほど・・・

 

 

 

 

さっそく引いた!

 

 

 

 

 

ベルを!!←

 

 

 

 

うーん、ボーナスより重いものをいとも簡単に引くとは・・・笑

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

イヤな予感しかしません(-_-;)笑

 

 

 

 

ジャグラーと言えば数々のオカルトがつきものです。

 

 

 

その中のひとつ、「ベルやピエロを引くとハマる」というのは割と有名なんじゃないでしょうか。

 

 

 

ゴージャグに関してはベルとピエロの確率がやや高いので、他のジャグに比べて出現しやすいのは確かなんですが・・・

 

 

 

やや不安を覚えます。

 

 

 

がしかし、そんな事でやめるくらいならジャグラーの設定狙いはしません。

 

 

 

というより、いくらなんでもこれでやめるという発想に至る人の方が少ないとは思いますがね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは気にせず続行!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

とりあえず1万円飲まれる。

 

 

 

いきなり本日の最高ハマり(430G)更新ですよ・・・

 

 

 

 

過去何度この「打ち初めていきなり最高ハマり更新」を経験してきた事か。

 

 

さすがに慣れましたが、そもそも「慣れる」くらい頻繁に訪れる事じゃない気がするんですがね・・・

 

 

 

 

ま、まぁ、6でもこのくらいハマる時はありますからね(現在500G)。

 

 

ぶどうの落ちも悪くないですし、ここは2人目の諭吉さんに出撃していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

回すことさらになんと・・・

 

 

 

 

 

 

300G。

 

 

 

 

 

 

 

ここでついに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

2人目、昇天。

 

 

 

ノーヒット1000枚ですよ、笑えますね~(白目)

 

 

ハマりは800Gを超えました。

 

 

 

さすがにこんなヒドいハマりは・・・

 

 

 

 

 

 

5回目くらいかな?笑

 

 

 

 

たいしてノーマルタイプ打ち込んでないんですが、経験したハマりのエグさだけはいっぱしのつもりです。

 

 

 

がしかし、さすがにこれはあまりに酷い。

 

 

いくら何でも、6以上の台を打ってここまでやられるのはかなり珍しい。

 

 

 

いい加減、あの言葉を使ってもいいでしょうか。

 

 

 

 

 

遠隔かな?

 

 

さもなくば裏物ですよ、ホント・・・笑

 

 

ですが未だに合算は5と6の間くらい。

 

REG確率を考えれば、これでも全然6の可能性があります。

 

 

いい加減やめても良いんですが、ここでよからぬ考えが。

 

 

 

いっそのこと当たるまでツッパってブログネタにする、というものです。笑

 

 

 

まぁやめるには少し惜しい台ですし、3人目の諭吉さん出撃。

 

 

 

ここでついにボーナス当選。

 

 

かかったゲーム数は・・・

 

 

 

 

 

 

824(・д・)

 

 

 

ハーデスかよ・・・笑

 

 

 

ここでこの記事のタイトルを思い出してください。

 

 

 

そう。

 

「ジャグラーでまさかの2倍ハマり」、です。

 

 

 

2倍ハマり程度でなにがまさかだよ、と思われた方。

 

 

 

 

 

 

「それまでの最高ハマり」の2倍ハマりを喰らったんですよワタクシ!!笑

 

 

 

さすがにこれはネタにでもしないとやってられません。

 

 

 

 

 

そしてもちろんボーナスはREG。

 

 

 

いや、ここまで来るとぶっちゃけどっちでも良いんですけどね・・・

 

 

 

総投資1050枚、BIGの1G連が3発でも足りません。笑

 

 

というワケで見事、冒頭の「ベルを引いたらハマる」というオカルト通りの展開に。

 

 

 

恐るべし、オカルトパワー・・・

 

 

 

が、諦めるにはまだ早い。

 

 

 

ジャグラーシリーズで最も有名なオカルトを忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

そう、「ハマった後はジャグ連」!!

 

 

 

 

これなくして何がジャグラーか、と言ってもいいくらいの超絶メジャーなオカルト!

 

これがあるばっかりに、100G以内でジャグラーをやめるのは愚策という風潮すらありますからね(^^)

 

 

 

824も回せばハマり方としては充分でしょう、きっとストックもわんさか出てくるはず!(錯乱)

 

 

 

いざ、ジャグ連!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なにがジャグ連じゃ(・д・)ペッ

 

 

こっちのオカルトは当たらんのかよ・・・

 

 

 

 

というワケで、ここでちょうど全ノマレ。

 

さすがにこれ以上追えるほど根性ありませんので、ここで終了です。

 

 

 

いやー、見事にやられました・・・

 

 

結局、800Gほど回してBIG:0のREG:1。

 

 

BIG間にいたっては、前の方と合わせて1400オーバーという凄まじい止まり方。

 

 

 

これじゃ勝てないわ・・・

 

 

 

 

というワケで今日はなんとマイナス2000枚。

 

まぁ設定狙いスカったらこんなもんですかね(-_-;)

 

 

 

 

 

しかしまぁ、ものの見事に悪い展開ばっかり訪れますね。

 

特にジャグラーやハナハナを打った時には、こんな展開ばっかりでうんざりです(;_;)

 

 

仮にも根拠のある台だけを厳選して打ってこれなので、とてもじゃないですがまともな抽選をしているとは思えません。笑

 

 

ちなみに相方もノーマルタイプを2台ほど打ち、REG2回のみで撤退。

 

 

あちらも600枚ほどのマイナスとなっていました。

 

 

つまり二人合わせて1000ゲーム以上回してBIG:0、REG:3です。笑

 

 

これが履歴良好台を打った結果なんて、なかなか受け入れ難いですね・・・(T-T)

 

 

 

もちろん、スロットを打つ上で裏物や遠隔なんて無いという前提で打つのが当然です。

 

今回の記事も、あくまで「ネタ」として読んでくだされば幸いです。

 

 

 

ですが、あまりに怪しい挙動の多い店では打たないようにするというのも、立派な立ち回りの1つだと思っています。

 

 

僕は15000円ノーヒットを3回連続で喰らった店では、その後ただの一度もジャグラーを打っていません。

 

 

すべて合算良好の台を、推し日である7の日に絞って打っての出来事でした。

 

 

余談ですが、その系列では天井狙いでもめちゃくちゃ下ブレしています。

 

 

 

 

やっぱ7のチカラは伊達じゃないっすわ。笑

 

 

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

一応最後に念を押しておきますが、今回みたいな出来事があったからといって「遠隔」「裏物」という不正の証拠には一切なりません。

 

あくまで「そういう事もあるかも」という可能性の1つとして捉えていただければと思います。

 

 

逆に言えば、「不正が無い」という証拠もないので、可能性は残るんですがね。

 

 

僕自身、本気で遠隔くらったと思っているワケではありませんので悪しからず(^^)

 

 

 

最後になりましたが、この台のスランプグラフを撮影してきたのでそちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

2度とこの店でジャグ打っちゃダメだな!!!!(゜Д゜)

 

 

 

やっぱ不正基ばn(ry

 

 

今日はゆっくり休みたいと思います・・・

 

 

 

それでは。

 

 

こんな超絶ヒキ弱の僕を憐れんで下さる方、メシウマ記事もっとよこせという方。

こちらのバナークリックで応援をお願いします!!(_ _)↓↓↓

 
にほんブログ村


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。