今年はラッキー続き!サラ番で初フリーズ!!

投稿者: | 2017年1月6日


どうも、りょうたです。

 

 

今年に入ってから好調が続いており、昨日までの時点で負けたのは1日だけとかなりの安定感を見せています(^^)

 

 

いつもはなかなか引けないプレミアフラグをここ何日かで固めて引いており、これまでの分が収束しているかのような錯覚を覚えます。笑

 

 

 

ですが、ラッキーはそう続かないもの。

 

そろそろ天井単発のいつもの流れが来るはず・・・

 

 

 

 

と思いきや、またプレミア引きました。笑


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、今日は昼ころにホールへ。

 

 

昨日の閉店チェック時に何も美味しい台がなかったため、せっかく朝一から打てるのに行く意味がない状態になってしまっていました。

 

 

まぁそういう時は早起きしなくて良いので楽と言えば楽ですがw

 

 

 

というワケでホールに到着。

 

 

最近の高稼働から、今日も人が多いのか気になっていましたが・・・

 

 

 

 

ガラガラでした。笑

 

 

さすがに普段よりは人が多いですが、どうやら年末年始の特需は終了したようですね。

 

 

それならそれで、夕方以降に人が移っただけと考えれば良いだけなんですがね(^^)

 

 

さて、一応ガラガラとはいえ他のホールに比べればまだマシなO店。

 

 

なにかしら打てる台が転がっている可能性は高いです。

 

 

 

特にサラ番、北斗あたりは・・・

 

 

 

 

ほら、あった。笑

 

 

 

入ってさっそく、サラ番の前日470当日240やめを発見。

 

 

これは若干怖い台ですが、まぁやらざるを得ないですね。

 

なぜかサラ番はちょくちょくリセットがかかっており、しかもこのゲーム数でやめられているという事は当日の煽りが来た可能性があります。

 

 

まぁ最悪ゾーンで判別がつくので、とりあえず打ち始めます。

 

 

 

宵越しの800に差し掛かり、ゾーンに・・・

 

 

 

 

入りませんでした。笑

 

 

やっぱりリセットでしたね、番長だけ特別扱いな理由も分かりませんが想定の範囲内です。

 

 

とりあえずリセット後はゾーンの当選率があがるので、400のゾーンまで回す事に。

 

 

これがボーナス当選し、なんとか軽傷で済みました。

 

 

 

やはり怪しい台には手を出さないのが1番ですね(-_-;)笑

 

 

さて、それを打ち終えるとすぐバジ絆の6スルーを発見。

 

 

これはラッキーですね、さっそく開始です。

 

 

今日はBCのヒキが良いもののスルーを重ね、結局投資400枚の9回目でAT当選。

 

 

これがそこそこ続くもBCに恵まれず、250Gまで行ってAT終了。

高確ついてない時の巻物って本当に当たらないですよね・・・。笑

 

 

 

土岐峠に落ち高確をフォローしている間にゲーム数が進んでしまったため、若干迷いましたが続行。

 

1回当ててやめることにしました。

 

 

 

これを消化している間にチャンス目を何度か引き、モードが上がっていたのか再びATへ突入。

 

 

こちらも5セットほど続き、BCはないながらもコインを増やして終わることに成功しました( ^o^)ノ

 

 

今度は卍谷へ落ちたので即辞め。

 

 

基本的にAT抜けは即やめしたいのですが、必ず1回BCを引いてからやめるというのもアリなようですね。

 

正直ここは好みの差で打ち分けて良いレベルかも知れませんが、先に天井狙いできる台が他にないかをチェックするくらいはした方が良いのかなという印象です。

 

 

で、絆を打ち終えるとすぐサラ番の660やめを発見。

 

これは途中でラッシュに入っておりデータ機のゲーム数が230くらいになっていました。

 

 

 

 

なので他の方は気付かなかったのでしょう。

 

 

サラ番の660は中々キツイですが、それでも打ち始めのラインとしてはここがベストです。

 

 

これ以上深いハマりで落ちることは滅多にありませんからね・・・。

 

 

ここから打つと、ほとんど天井一直線です。

 

800のゾーンはほとんどあたらないんですよね、調べていないんですがマップレベル低いんでしょうか?

 

 

とりあえず、天井でラッシュを掴めるかどうかの勝負になることがほとんどだと認識しています。

 

 

 

というワケで2台目のサラ番、スタートです。

 

 

 

ひとまず800のゾーンまでは何にも起こらないですし、ぼけーっと回していきます。

 

 

 

ゾーン系の台はここがだるいですよね。笑

 

レア役からの当選も薄いし、そもそもレア役自体が重いのでなかなか引けない。

 

 

フリーズでも引ければ良いんですが、そんなに簡単なら何打っても勝てるワケで。笑

 

 

 

サラ番も、超番長ボーナス自体は何度か引いたことがあるのですが通常からのフリーズはなし。

 

ボーナスの昇格と、100G完走時の抽選に当たっていた時だけです。

 

 

まぁそうそう引けるもんじゃないけど、超番長みたいに「「とりあえず1000枚」みたいなフリーズは好きです。

 

 

安定感のあるフリーズは良いよなぁ、100G完走させたいなぁ・・・なんて考えながら回す僕。

 

 

 

 

と、その時。

 

 

 

 

 

 

 

ぬるーーっと動くリール。

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

©DAITO GIKEN

 

 

 

 

フリーズきたー!!(゜Д゜)

 

 

 

 

100G完走させるまでもなかったぜ!笑

 

 

 

 

 

というワケでまさかのフリーズ。

 

 

まぁ引けたことは勿論嬉しいんですが、このフリーズは前述の通り1000枚~1500枚くらいをコンスタントに狙うもの。

 

 

ですがここで7揃いを多く引ければ、まさかの爆発契機にもなり得る。

 

 

 

ここは気合い入れて・・・

 

 

 

 

 

揃わねー(・д・)

 

 

 

残り15ゲームまでカットインすら1回だけでした。笑

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

 

 

青7揃って100乗せゲット!!

 

 

結局このあと押忍ベルと赤7揃いで30ずつ乗せ、計160Gの上乗せ。

 

 

いつも二桁ばかりだったので、これは今までよりも出せる!!

 

 

 

一気に今日の勝ちを決めるぜー(^^)

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去最低の枚数でフィニッシュ。笑

 

 

ボーナス1回、消化中の上乗せ10Gじゃ話になりませんわ・・・

 

 

まぁ結果はしょぼかったですが、早めに引けたおかげでプラスはそこそこ。

 

 

さきほどの絆と合わせて1000枚ほどの浮きとなりました。

 

 

 

 

そしてこの時点で稼働が全く上がらないため、かなり早いですが15時前に帰宅。

 

 

一度休んで、夕方以降もう一度でかけることにしました。

 

 

 

 

 

 

んで、寝過ごしてやる気なくして今日はそこで終了となったワケです。笑

 

 

 

ダメですね、勝っている時ほどやる気が落ちてくるみたいで・・・笑

 

 

まぁ明日は土曜日、また人も多くなるのでたくさん打てるでしょう。

 

今日寝過ごした分まで、明日は打ちまくりたいと思います(^^)

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です