黄門ちゃまでリールロック3段階!?フリーズは・・・

投稿者: | 2017年1月4日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は朝一から打ちに・・・

 

 

 

行きたかったのですが普通に起きたら12時回ったところでした。笑

 

 

 

まぁ、閉店チェック時に大して良いものがなかったので全く問題ないんですがね( ^o^)ノ

 

 

と言うワケで、15時くらいにホールへ到着。

 

 

ここから今日のスロットがスタートです。

 

 

以下、結果報告となりますのでご覧下さい。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、寝坊の結果15時からの打ち始めとなった今日。

 

 

 

ちょっと前の記事でお伝えしたように、この時間は稼働が多すぎて天井狙いには不向きな傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

がしかし、さすがに年末から続いた高稼働がいつまでも続くとも思えません。

 

 

今日あたり、人もそこそこという感じになっているのでは・・・

 

 

 

 

 

なんて甘過ぎましたね。笑

 

 

いつも通り、満席に近い稼働で全く手が出せませんでした。

 

 

これまでの流れからすると、ここから人が減るまでには2時間以上かかりそうなところ。

 

 

一応カイジのゾーンだけ打ちましたが見事にスカ。

 

30分ほどホールにいて収穫がこれだけです。笑

 

 

 

さすがに何も空き台がないところで待っていても良い台が空くとは思えなかったので、さっさと店舗移動することに。

 

 

 

というワケで、移動した先はM店。

 

 

ここは相変わらず極端な稼働で、バジリスクシリーズは満席。

 

なのに北斗修羅やハーデス、凱旋はガラガラ。

 

 

 

そして新台のモンハン狂竜戦線も打っているのは2人という状況です。

 

 

 

まぁ要するに、バジ系にしか人がいないという事ですね。

 

 

決して出ているワケではないので、単純に好きな人が多いだけです。

 

 

 

で、そんな店で発見したのがタイトルにもある黄門ちゃまですね(^^)

 

 

 

これが540やめでポイント180という、なんとも中途半端なところで落ちていました。

 

 

 

がしかし、ほとんど何も打てていない状況だし他に何も打つものもないのでこれを打つことに。

 

 

 

最近、ちゃま=負けのイメージがついているのであまり打ちたくはないのですが・・・

 

 

まぁそれは関係の無いこと、ポイントとゲーム数がこれだけあれば打ってヨシですね。

 

 

 

さて、というワケで打ち始め。

 

 

 

これが投資300枚ほどで印籠箱のポイントが貯まるも、残念ながらハズレ。

 

 

この時点で600G半ば、下手すると天井までポイント貯まらないかも知れないという結構泣きたくなるラインです。笑

 

 

まーたちゃまで負けるのか・・・

 

 

 

なんて考えていたその時!!

 

 

 

リールロック3段階目まで発生、フリーズの大チャンスです!!

 

 

 

 

これは是非とも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念、運命の分かれ道でした(-_-;)

 

 

 

といっても、これも三択次第ではありますが充分チャンス!!

 

 

三択が当たれば印籠チャンス6個、フリーズと大差ありません\(^_^)/

 

 

というワケで緊張の一瞬・・・結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

まぁセーフでしょう!!

 

 

 

 

これを表堅実3、表挑戦1で消化。

 

 

 

 

トータル+150。笑

 

 

 

 

やっぱダメだ、ちゃまはもう基盤g(ry

 

 

 

最終的に、チェリーから乗った30Gと合わせて200G消化。

 

 

獲得は500枚と、まぁここ最近のちゃまの中ではマシな方でした。

 

 

 

しかしまぁ、本当に7揃いも紅炎モードも9回裏二死満塁チャンスも一切引けなくなりました。笑

 

 

これじゃあ1000枚すら夢のまた夢ですね(;_;)

 

ちゃまは狙い目がいくつかあって打つ機会は多いんですが、なかなか出玉を得にくい機種なのでかなり苦手です。笑

 

 

 

と、ここで問題が発生。

 

 

 

 

全く打てる台がなくなりました。笑

 

 

 

最初のホールに戻ったのですが、稼働が相変わらず高すぎて天井狙いなんて出来そうにありませんでした。

 

 

少し粘っても良かったのですが、別に無理して打たなくても明日以降まだまだチャンスはあるので今日のところは早めの帰宅です。

 

 

 

というワケで、今日はチャンスをいかせずあまり打つことが出来ませんでした。

 

 

 

明日の朝は絆のスルーなど打てる台がそこそこあったので、寝坊しないでホールへ向かいたいと思います( ^o^)ノ

 

 

今日の記事は以上です、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。