<ビンゴプレミアムなど>新年早々ヒキを試された結果・・・

投稿者: | 2017年1月3日


どうも、りょうたです。

 

今日は昨日の記事の続きで、1月2日の結果報告の後半をお伝えしたいと思います(^^)

 

 

ハーデスで新年早々GOD揃い大量上乗せに成功したワケですが、獲得は6000枚弱。

 

 

その後なにを打って合わせ万枚を意識するに至ったのか。

 

 

結局どうだったのか。

 

 

ぜひご覧下さい(^^)

 

 

 

それでは始めます。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、ハーデスで出した後も好調に天井狙いを続けます。

 

昨日の記事を読まれていない方はこちらからどうぞ(^^)

 

 

お次はゴッドイーターの400ゲームやめを拾い、低投資でチャンスゾーン成功からのダブルライン揃い!!

 

 

がしかし、7揃いを写真に収めようとしたら勝手に回ってしまいました。笑

 

まぁそこまで珍しいワケでもないので別に良いんですがね(^^)

 

 

このATは大して伸びなかったものの、プラスを重ねる事に成功。

 

 

こういう日は何を打っても負ける気がしないですね( ^o^)ノ

 

 

実はハーデスを打つ前にもマクロス2のMBを拾ったんですが・・・

 

 

 

中チェに化けました。笑

 

この日の好調はここから始まっているので、ある意味マクロスのおかげかもしれません(・д・)

 

 

ボーナスも100ゲーム継続、その間に4つのトライアングルチャンス獲得と絶好調でした。

 

 

 

ま、全部アルトだったんですけど←

 

 

初めてアルトラッシュ入ったのに100Gで終わってしまいました、残念。

 

 

なーんていうラッキーに恵まれながら、次の台を発見。

 

 

 

 

 

そう、それがビンゴプレミアムです。

 

 

この台もかなり狙い目で落ちることの多い優秀な台なのですが、この日は360とやや浅いところでやめられました。

 

 

正直、まだちょっと早いかなぁという気もするのですがホールの稼働がかなり上がってきた影響で次の台を探せる保障が無くなりました。

 

 

この時点で15時ちょっと前、要するにお昼食べて一休みしたから遊びに行こうという方が増えたワケですね。

 

 

こういう時は打てる台を打っておかないと、何も打てなくなる可能性が高いので浅めからでも攻めるのが上策です。

 

 

というワケで打ち始めることに。

 

 

まずは何と言っても555のゾーン。

 

 

ここで当たれば負けてもたかが知れていますし、ふぅあすればほぼ勝ち確。

 

 

今日のヒキなら間違いなく・・・・

 

 

 

 

 

スルー(゜Д゜)

 

 

まぁ、ゾーン系の台は前回の当たりが終わった時点で決まってしまうから仕方ない(-_-;)笑

 

そもそもそんなに運が良い方ではないので、ここで気持ちを入れ替えて続行です。

 

「せめて天井行く前に当たってください」と、控えめな願いに変更しつつ回していきます。

 

 

 

 

 

1000ゲーム突破(゜o゜;

 

 

くそ・・・もうほぼ天井確定じゃ・・・

 

 

この時点で投資は軽く1000枚オーバー。

 

 

出玉性能の優秀なビンゴですが、その分リスクもそれなりです。

 

特に今回のように300G台からゾーン狙いを実行し、それがスカった場合はかなりの投資額になりやすいです。

 

リスクを嫌う方は555Gの煽りを抜けたら一旦辞め、改めて650Gくらいから狙うのもありでしょう。

 

 

僕はビンゴプレミアムに関しては現行機で最も出玉性能の強い台の1つだと思っているので、抜けても全ツッパで問題ないと思いますがね(^^)

 

 

まぁここまで(1000Gオーバー)来たら、さすがにキツイですけど。笑

 

 

 

がしかし、天井行ってふぅあ確率アップの恩恵に預かればワンチャン・・・

 

 

 

 

 

 

1111で当たっちゃった☆

 

 

 

厳密には1130くらいでしたね、恐らく最後のゾーンに引っかかっていたということでしょう・・・

 

 

 

 

投資1400枚也。

 

 

 

これはたまらん(T-T)

 

 

さすがにちょっと萎えましたが、まぁ仕方なしです。

 

 

要はここでふぅあを掴めば・・・

 

 

 

 

33。

 

 

まぁ、ですよね・・・

 

 

 

と思いきや、セブンドリームに突入。

 

 

ビンゴはふぅあが引けない分、セブンドリームに良く入ってくれます。

 

 

 

 

まぁ、せいぜい300ちょいしか乗せたことないんですけどね。笑

 

しかも、セブンドリームからのふぅあ経験は全くのゼロ。

 

正直、1400枚の投資を捲れるような気は全くしません・・・

 

 

 

 

 

でした←

 

 

この日はまさにヒキが冴え渡った日。

 

 

継続率の示唆は緑だったので大した事はなく、4つの7揃いをゲット。

 

 

 

が、このうち2つがファイナルドリーム(チャレンジでしたっけ?笑)へ。

 

 

うろ覚えですが、ここまで来れば1つにつき期待度50%ほどあったハズ・・・

 

 

 

 

せめて1つは!と願いながら開始。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

第三停止で結果発表?

 

 

よしゃ、ささっと回して・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅガンガンガンガン!!!」

 

 

 

©BELLCO

 

 

めちゃ乗ってる!!(・д・)

 

 

 

てか、それより・・・

 

 

 

 

 

 

全然タイミング分からんわww

 

 

 

どうやら第三停止を押しっぱなしにしないといけなかったようで、回してたらいきなり結果だけでてました。笑

 

 

で、二個目のふぅあも成功するもこちらは長押しする間もなく111で終了。

 

 

 

最終的に、1200ゲームの獲得に成功しました(^^)

 

 

普通の台なら「特大級の上乗せに成功!!初期ゲーム数4桁達成の瞬間!!」くらいの煽りを入れられるんですが、ビンゴはこれが「ゲーム性の一部」に過ぎないので恐ろしい限りですね。笑

 

 

ですがこれで捲りは確定、本当にラッキーでした。

 

 

 

で、なんと1200ゲーム間1度も上乗せすることなく駆け抜けました。笑

 

 

それもゲーム性ですね、ホント極端な台だ。笑

 

 

その後1回だけ継続し終了。

 

 

 

最終的に獲得はこちらとなりました。

 

 

 

 

 

 

ナイスびんこ、めっちゃ可愛い!!(・д・)

 

 

というワケで、結局捲るどころか大幅なプラスでビンゴを終えることができました。

 

 

うーん、さすがに疲れましたけどね。笑

 

 

天井狙いオンリーで6000G近く回すってあまり無いですからね、しかもこの時点でまだ17:30でした。

 

要するにほぼ打ちっ放しだったというワケです、これも年末年始特需のおかげです(^^)

 

 

 

さて、気になる合わせ万枚ですが・・・

 

 

 

 

  • ハーデス 5700枚
  • ビンゴ  3600枚
  • ゴッドイーター、マクロス2など 約1400枚

 

 

というワケで、合計10400枚ほどの回収となり無事達成できました(^^)

 

 

開始2日で、調子悪い月2ヶ月分くらい勝ったな・・・笑

 

 

まぁ、これがあるから下振れ喰らっても耐えられるんですけどね(^^)

 

 

我慢の時があれば、こういう何を打っても勝てる「エンペラータイム」がくることもある。

 

 

その時に、普段から天井狙いやきっちりとした設定狙いで負けを抑えている人が最終的な収支をプラスにできるのだと思います。

 

 

 

と、久しぶりに大勝できたので調子の良いことを言ってみました。笑

 

この勢いのまま、残り少ない休みで更にプラスを重ねたいと思います(^^)

 

 

 

 

では、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。