新年早々、合わせ万枚達成!?~スロットの神へ初詣した結果~

投稿者: | 2017年1月2日


どうも、りょうたです。

 

今日は新年1発目の朝一からでした(^^)

 

 

いやー、めっちゃ打てました。

 

 

台数自体はそんなにだったんですが、とにかく良いところで拾えました。

 

 

 

これぞ年末年始の旨みですね(^^)

 

 

まぁ台数がそんなに稼げなかったのにも理由があるんです。

 

 

 

 

そう、結構出ました。笑

 

 

果たして合わせ万枚に届いたのかどうか、ぜひご覧下さい。

 

 

それでは始めます。


ブログランキング参加中!!

応援のプッシュを頂けると嬉しいです\(^_^)/

ブログ村の他のブログにもタメになる情報が盛りだくさん!

下のバナーからブログ村・スロットカテゴリーにアクセスすることもできます。


にほんブログ村

 


スポンサーリンク





さて、今日は朝からホールへ。

 

 

本当は昨日も朝一から行こうかと思ったのですが、さすがに元日の朝からいつも行っている店へ顔を出すのも気が引けたので夕方くらいから行きました。

 

 

その結果、午後は稼働が良すぎて打てないという事に気付き、今日は朝から行って混んできたら店を変えるかさっさと帰宅、という作戦をとった次第です。

 

 

 

さて、朝一からゾーン狙いを何台かこなし全てスカるといういつも通りのスタート。

 

 

早くも人が増えてきましたが、かえってちょうど良いくらいの稼働で何かしらは拾えそうな雰囲気です。

 

 

 

と、ハーデスのノーボーナス600を発見。

 

 

これが前日450と合わせて1050ハマりのそれなりのお宝台です(^^)

 

 

 

 

というワケで、新年初のハーデス勝負!!

 

 

初詣と書きましたが思いっきり邪悪な神ですね、まぁ神には変わりないんでオーライでしょう。笑

 

 

さてこれが何も起こらず1500G到達。

 

 

本当に200Gくらいほとんどレア役も来ませんでした。

 

 

こういう時は往々にして・・・

 

 

 

 

 

ホラきたレア役ラッシュ(・д・)

 

 

ここから30ゲームほどで中段青7やチャンス目を5、6回引きました・・・

 

 

 

そして訪れる黄ヘルゾーン(゜Д゜)

 

 

 

前回天井狙いした時の「通常以下と思しき状態からの1550Gチャンス目当選」といい、マジで天井前は殺しに来やがるな・・・

 

 

 

ここのヘルゾーンは青でも当選率75%(当社比)あるので尚更やっかい。

 

 

効果があるのかは分かりませんが、逆押しで消化してみました。

 

結局ペナ回避については有効なのか無効なのかハッキリ分かりませんでしたが、わらにもすがる思いでした。笑

 

 

 

が、これが功を奏したのか無事回避(^^)

 

 

そのまま宵越し天井へ到達しました。

 

 

 

さてさて、新年初ハーデスでいきなり天井。

 

 

今年の運勢をハーデスに占ってもらうかのごとく、いざ開始。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

めちゃ揃った。笑

 

 

 

10ゲーム間で4回揃い、うち1回がコンボフリーズという大満足な結果に!

 

 

 

さらに継続率持ちだったようで、?からもう10ゲームくらい続きました。

 

 

 

 

ま、延長中は揃わなかったんですけど(゜Д゜)

 

自身初のハーデス4桁乗せが見えていただけに残念ですが、これ以上を望むのは強欲というもの。

 

 

 

強欲・・・

 

 

 

 

こんだけゲーム数あればGOD引けんじゃね?←

 

 

 

なんて、都合の良い考えが浮かんでしまいます(^^)笑

 

 

だけど、今日はなんとなくいつもと違っていました。

 

 

 

 

こういう日ってあると思うんですよね。

 

 

ブラックアウトの瞬間がハッキリとイメージできるというか、「GOD引けないワケがない」みたいな。

 

 

がめつい感じではなく、引いて当然くらいの自然な気構えの日。

 

 

 

 

ま、大体気のせいなんですけd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま(゜Д゜)

 

 

 

まさか本当に引けるとは・・・

 

 

 

たまには僕の勘もあたるもんですね。笑

 

 

 

結局これがそこそこ乗せにも恵まれ、結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

充分でございます!!

 

 

 

というワケで、今日はハーデスで大勝・・・

 

 

 

だけじゃないんです。笑

 

 

どう見ても万枚には届いてませんもんね、これだけでは。笑

 

 

このあと打ったあの爆裂機で、まさかの4桁が・・・?

 

 

後半は明日、ご期待ください!!

 

 

 

 

それでは。


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。