プレミアムビンゴで連続ふぅあ&4桁乗せ!!

投稿者: | 2016年12月8日


どうも、りょうたです。

 

 

いや~・・・

 

 

 

 

 

やってやりました(^^)

 

 

 

 

タイトルにもあるとおり、ビンゴで久しぶりの快勝です\(^_^)/

 

しばらくふぅあしていなかった分がググッとまとまってきた感じです。笑

 

 

果たして何枚出せたのか、ぜひご覧下さい。

 


 スポンサーリンク




 

さてさて、今日ビンゴを打ったのは戦コレ2、鉄拳3rdなどの(僕的に)名機の数々が置いてあるZ店。

 

そう、置いてある台はとても魅力的なホールなのですが・・・

 

 

最近全く打てていませんでした。

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

夕方に行って20スロ3人くらいしか打っていないんですもの。

 

 

 

まぁジャグラーコーナーを合わせると10人行くか行かないかなんですが、あまりにも人がいなすぎる。

 

当然、データカウンターには0が並んでおり、天井狙いなんてとても出来る状況ではありません。

 

 

 

それでも、設置機種の優秀さから何回かに1回は打つ台を見つけられていたんです。

 

ですが最近すこぶるヒキが悪く、このホールでの11月からの収支はマイナス5000枚近くなっていました。笑

 

 

このホールでは戦コレ2のリセット台を良く狙うんですが(取り切れずを確認)、モードAの選択率は20%ほど。

 

 

それを3連続で喰らった挙げ句、全部天井に行くという絵に描いたような負け方をしていたのが原因です。笑

 

 

それだけで2500枚くらい負けましたからね・・・

 

「モードチェックの装置でも付いてるのか?」と疑ったほどです。笑

 

他にも、絆を打てば当たり前のように10スルー目まで連れて行かれたりサラ番を打てば純増2枚を下回ってラッシュにも入らなかったり・・・

 

 

まぁ、ここ1ヶ月は「呪われてる店」扱いでしたねホント。笑

 

 

ですが、実は客飛びが発生したのもちょうど11月に入ったくらいから。

 

ちょうどそのくらいの時期に、店長が変わったようです。

 

 

その店長になってから急に負けが込むようになったのは、僕だけでなく他のお客さんも一緒のようでした。

 

 

元々遊ばせるような調整をしていた所を厳しく回収するような店長になってしまい、客が来なくなる・・・なんていう典型的なパターンですね。笑

 

 

 

とにもかくにも、ほとんど回っていない上にリセットは更に厳しいというまさに「地獄」のようなホールになってしまったワケです。

 

 

今日も当然、何にもないんだろうな・・・と思いつつも順路なので反射的に入店。笑

 

すると珍しく5人くらい20スロコーナーに人が。

 

多少は何か回っているかな・・・と期待してチェックすると・・・見つけました。

 

 

 

 

そう、プレミアムビンゴです(^^)

 

 

これが当日260やめ、前日110やめなので計370G。

 

 

ぶっちゃけあまり美味しくはありませんが、ビンゴに限らずゾーン狙いは数打ってなんぼなので打つことに。

まぁ打ち始めギリギリラインといったところでしょうかね。

 

 

これが555でヒットしてくれればかなり楽なんですけど、最近のこの店の呪われっぷりからして・・・

 

 

 

 

 

 

 

やはりスカ(-_-;)

 

 

これで自動的に天井まで続行です。

直近の3回すべてで天井に行っているので、イヤなビジョンしか浮かびません(;_;)

 

 

ですが、666のゾーン直前で珍しくチャンスゾーンからヒット!

 

10連続くらいで外していたチャンスゾーンなので、もはや「当たらないもの」という認識でした。笑

 

 

投資は550枚、天井までの半分以下で済んだのは大変大きいです。

 

あとはこれがふぅあしてくれれば・・・

 

 

 

 

 

ナシ。

 

 

もう1/12を何連続で外しているか分からんぞ・・・まぁ慣れたから良いけど。

 

 

あっという間にカウントダウンへ。

 

実はビンゴシリーズはふぅあが引けていない分、継続が得意な僕。

 

 

今日もきっちり消音に成功し、継続(^^)

 

もうふぅあなんかいらねー・・・

 

 

 

 

 

 

キタ(・д・)

 

 

 

実に30何回ぶりかの7揃いで、待望のふぅあ!!

 

 

く~、長かった・・・

 

 

 

これまでの分、きっちり返してもらいましょう!!

 

 

さてさて何億ゲームのるんじゃ!?

 

 

 

©BELLCO

 

 

 

ふっつうー・・・

 

まぁ、ふぅあしてくれただけでも御の字です(^^)

 

これでひとまずプラスは確定ですしね!

 

 

 

と、すぐにどっきどきゾーンへ。

 

 

ここでも1ゲームでBCゲット!

 

なかなか消化中の上乗せ自体をしてくれない台なので、乗せられただけでも上等でs・・・

 

 

 

 

 

 

 

台「ふぅあふぅあ!!!」

 

 

 

 

 

まさかの2連続ふぅあ!!

 

これはラッキーですね(^^)

 

まぁ通算で3倍ハマりくらいしていたので、まだ足りないんですけどね(・д・)笑

 

 

 

さてこれが・・・?

 

 

 

 

333。

 

 

 

うーん、まぁヨシ!

 

 

これで残り600ゲームほど。

 

 

ここからはすんなり消化し、途中1回だけ上乗せするも33G。

 

しかし継続確定の洗脳BGMが流れているので安心です♪

 

 

ここは33、次のセットへ。

 

 

ここでも継続確定の歌が。

しかも66%以上の継続率が確定する歌です(^^)

 

これはラッキーですが、33の連打では大して伸ばせないなぁ・・・なんて思いながらカウントダウンへ。

 

 

当然7揃い。

 

 

 

 

 

 

からのふぅあ(・д・)

 

 

すげー、5の3でふぅあしてます。笑

 

 

がしかし、これは222G。

 

 

良い感じで尻すぼみですw

 

 

と、すぐに再びどっきどきゾーンへ。

 

 

ここで戦コレ2のリセット狙いをしていた相方が終了(3連続モードAというのはこれ含め)。

 

 

車は僕が出しているので、そこで交代して僕は他店を見てくることに。

 

 

 

と、次の店に着いたときにラインが入っています。

 

 

 

「あれ、222G乗せたしまだ終わるわけないよな・・・」なんて思いながら開くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのゾーンが成功、4桁乗ったらしい。笑

 

 

相変わらずヒキすげー・・・

 

 

で、結局僕の方も収穫なしで戻ることに。

 

 

そのあとは特にめぼしい上乗せもなく、11セットで終了です。

 

 

結果がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの5000枚オーバーで大勝利です(^^)

 

 

ふぅあの振り分けがもう少し強ければ万枚も見えたのですが、そもそも7揃い11回に対して4回もふぅあしてくれたので大満足です\(^_^)/

 

 

これで昨日までのマイナスを一気に消し飛ばし、プラスに転じました(^^)

 

 

いやー・・・

 

 

 

 

スロット荒すぎでしょ・・・笑

 

 

 

正直もうちょっとマイルドな収支が望ましいんですが、まぁ出てくれる分には文句ありません。笑

 

 

やっぱり、どうせ遣うのならリターンの望める台が良いですね(^^)

 

 

この辺の課題をクリアしないと、新基準機がホールのメインになるのは難しいのではないかなぁと感じた1日でした。

 

 

 

というワケで今日の記事はここまでです。

 

最後まで読んでくださり有り難うございました。

 

 

 

それでは。


ランキング参加中!

とりあえずトップ50目指しています。

面白かった、ためになった記事の時は応援クリックお願いします↓

 

 
にほんブログ村


スポンサーリンク







プレミアムビンゴで連続ふぅあ&4桁乗せ!!」への2件のフィードバック

  1. ビンゴ

    こないだビンゴで 320~
    500で、BC
    なんだかんだで、19500枚でました
    ラッキー

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      ビンゴさん
      初めまして、そして当ブログ初コメントありがとうございます(^^)

      ビンゴはネオもプレミアムもゾーン狙いが強くて良いですよね。
      それにしても19500枚は羨ましい限りです(・д・)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。